PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った、お届け物♪

ふっふっふ。

 

ついに来たよ♪

待ちに待った、お届け物が

 

全国の、キャンプ仲間の皆さ~~~んっ!!!(笑)

これ、な~んだ?

ストーブ 

左のシルバーの入れ物に入ってるモノが今回ゲットした品。

右の木箱は、それを入れるためにパパが買った専用ケース。

そして、MSRの灯油入れ。

 

で♪

これが、本体

ストーブ1 

武井の301ですゥ~~~

美しいィ~~~。

 

今は、ピカピカ光ってるけど。

この真鍮、使い込むほどに味が出るんだろうな~。

 

あ、奥さん。

ストーブですよ、ストーブ。

今、ストーブの話、してます。

(一部のヒトしか、食いついてない気がしたので

 

あ~、でも。

これで、冬キャンプ行けるわぁ~~。

 

ね~、パパ♪

ストーブ2 

説明書に夢中

 

しかし、こうやって、こたつに置いてみるとコンパクトよねー。

ランタンサイズだわ。

早く威力を試してみた~い

 

え?

風呂入ってから、やる?

庭で?

 

灯油は?

仕事帰りに買ってきたの?

 

・・・・・・・・・・。

パパったら、準備ばんた~ん

(アホな夫婦で、すみませ~ん)

 

さあさあ。

取り説どおりに点火してみようっ。

すとーぶ 

大はりきりの次男坊

 

そして、感動の瞬間。

すとーぶ1 

思った以上に暖かい。

 

横にも上にも。

あっという間に、ぬくもりが広がる感じ。

 

この穴から、どんどん熱風が上がってくる。

すとーぶ2 

すごい。

これ、すごいっ!!!

 

しえる~、すごいよ、これ!

いついくのよ 

今からって・・・。

そんな。

 

でも、早く行きたいねー。

 

しかし。

今週は、ママが仕事。

来週は、パパが釣り。

その次の週末は、子供達の参観日

 

せっかく届いたのに、一体いつ行けるのぉ~~!!

 

いやいや。

今シーズン中に、絶対行ってやる~。

 

こうなりゃ、最終手段。

参観日、ズル休みの術か?

(そんな忍術、いかんやろ)

 

やっぱり、3月に持ち越しか。

 

予定は、まだ未定だけど。

次のキャンプが、とっても楽しみになった、しえる家でありました~~~♪

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く使いた~い♪ ぽちっ。
  にほんブログ村

| 買い物 | 00:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって秋だもん♪

春、夏は裸族なウチの姉妹。

秋がくると、ちょいちょい服を着たりもする398

 

ってことで。

この秋、bafukurim-shopさんでオーダー♪

今宵は、いざファッション・ショー219 イエ~イ219353

 

・・・・・・・・・・・・・。

ノリノリのママとは裏腹に、テンション低~い、しえる姉さん。

ふく1 

いいじゃん、いいじゃん~。

いつでも、眠いんだから~。

ちょっと付き合ってよ~。

 

まずは~♪

ママお気に入りの〝ケロケロT〟290

絶対、チョコの子には似合うと思ったんだよね~。

ふく 

そうだよ、カエルゥ~~~(笑)

うっすら・・・ 分かるかなぁ?

 

かわいいなぁ~~~266

 

そして、お次は~♪

ふく2 

細シマネームT~♪

 

しえるゥ~。

起きて、起きて~~~。

ふく3 

もぉ~~~~~っ。

腕、ぶ~らぶら・・・。

 

ヴァンを見てごらん。

やる気まんまんだよ。

お姉ちゃんとオソロで、嬉しいのかなぁ410

ふく4 

ハハハ♪

ホント、ダボダボだ~。

すぐに大きくなるから、成犬サイズで、オーダーしたのよね。

しえると色違い290

 

ヴァンにも、もう1着。

ふく5 

ななめチェックT~♪

やっぱりヴァンには、ピンクが似合う~266

(親ばか~ん)

しかし、なんちゅ~モデル笑い398

 

しえる~、ヴァンを見習って笑って、笑って~~~!!

ふく6 

・・・・・・・・・・・。

しえる~、えらい、えらい♪

眠いとこ、ありがとねー。

 

と、まあ。

娘フタリを囲んで・・・

今夜も賑やかな♪ しえる家でありました~♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お洒落した、しえる姉さんとヴァンに・・・ ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 22:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹は平等に・・・

この前・・・

ママがポチっとしたモノが、続々と届いた。

 

そして、昨夜。

パパが、ニヤニヤしながらポチっとした・・・

例のモノが届いた389

 

じゃ~~~~~~~~んっ420

贈り物 

しえると、お揃いのドッグID。

うっすら見えるかな?

VANの文字353

裏には、我が家のテレフォンナンバー。

LOVE DOG COMPANY〟さんでオーダー。

 

少々高価ではあったけど。

良いモノを買って、長く使うのがパパの法則。

これもきっと一生モノだね267

 

見つめるママの横で・・・

 『やっぱりオンナの子はハートだよな~10 カワイイなぁ~』

と、メロメロ度数MAXのパパ263

 

さっそくヴァンに装着♪

贈り物1 

かわいい、かわいい~~。

お姫様みたいだよ♪ (親ばか)

 

このままじゃ、ブラブラして、すぐ取れちゃいそうだから・・・

パパが、また改造してくれるって!

おねーちゃんのみたいに353

贈り物2 

釣り用のスナップリング、付けてくれるって♪

(釣り道具かよっ)

 

でも、これなら絶対落ちないよ426

よかったね、ヴァン344

 

ねーねー、ところでパパー。

ママのは?

・・・・・・・・・355

 

いーよ、いーよ。

いつものことだもんねー414

かわいい娘達に、負けっぱなしだわ。

 

しかも、これ第1弾。

パパのポチっ、第2弾あり263乞うご期待(笑)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← クレイジーな?パパに・・・  286266208266286 ぽちっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 09:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物ラッシュ♪

ここ1週間。

我が家には、いろいろなモノが届く。

(ほとんど、自分がポチっとしたモノばかりだが356

 

まずは・・・

ヴァン用のリード&カラー。

届け物 

ナチュラルLAB’sさん〟にて。

なんと、おまけの海苔付き(笑)

届け物1 

ご実家が海苔の養殖をされているからだとか290

ありがたや~。

 

そして、いろいろな方のブログで見かけた・・・

この、おやつセット。

届け物7 

こんなに入ってバッグ付きで、3150円はお得でしょ。

Natural Harvest さん 〟で。

(なんてナチュラル好きな私398

 

やっぱ、かわいいわ。

このバッグ。

届け物6 

買ったよ~、モカちゃん(笑)

 

そして、そして~・・・

色あせてたソファカバーもイメージチェンジ353

届け物2 

今度は、薄い緑色にしてみた♪

 

あっ12 コラッ237

届け物3 

ヴァンっ!!

何やってんのっ262

届け物4 

・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ、色あせてる赤に戻そうかな13

 

ヴァン~~~~~っ。

届け物5 

まったくもう~。

かわいいんだから~。

(結局メロメロ)

 

で、さらに昨日。

パパのお友達で、北九州に住むK・Nサンから♪

届け物9 

ありがとうございま~す266

これで、あつ~い夏を乗り切りますっ218353

 

いや~、嬉しいお届けモノが盛りだくさん。

あとは、パパが頼んだアレが届けば・・・ウシシっ398

 

ね~、しえる♪

あ・・・。

届け物8 

おネムなのね343

起きたら、おやつ一個あげるからね♪

 

かわいいしえるの寝顔を見ていると・・・

心癒されていく・・・ママでありました~~~420

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 買う買う星人、バンザ~イ437   ・・・ポチっ。
  にほんブログ村

 

| 買い物 | 10:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

どこもかしこもクリスマス♪

明日は、いよいよイブ353

ママも明日、あさっては休暇を取ってる。

サンタを信じてる、息子たちのために398

 

そんな今夜。

仕事から戻り、バタバタと夕食を作っていると・・・

ピンポ~~~ン237

『お届け物です~』 と宅急便のおじさんの声♪

 

あ♪ きっとアレだ~~291

ふふふ。

自由が丘の〝Kitchen Dog〟に、しえる用クリスマスケーキをオーダーしてたのよね~。

キチドク 

わァ~~~~266 かわいいィ~~~~266

中身はカチンコチンに凍ってるから、今からじっくり解凍しなきゃ274

明日が楽しみだね~、しえる。

え~ 

そうだよ、明日だよ。

待っててね392

 

今からヨダレたらたら・・・の、しえるなのでした22

 

| 買い物 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

