PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成☆オリジナルグッズ

このたび。



my dog original KONA*LANI〟に注文してた・・・

しえる&ヴァン、オリジナルグッズが完成♪



つなびぃで見てくれた方もいると思うけど。

あらためて紹介しよう♪



これがデザイン案として提示されたもの。

タンブラー案アボガド 
タンブラー案サーモン

色を付けて、ブログ名を入れてもらったら。

なんだか一段と引き締まった♪  




このイラストを使って出来たものが、コレ♪


スイートグラス8 

世界でひとつの、オリジナル・タンブラー♪



カワイイでしょ~~~~

文句なしの仕上がりに大満足!



今回の軽井沢キャンプでも、大活躍してくれたよ。

KONAママさん。

間に合わせてくれて、本当にありがとうッ。




皆さんも。

おひとつ、いかがですか~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← オリジナル・タンブラーの完成に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 10:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コマ・マンガ? ~ヴァンに注目~

そよそよと、風吹く昼下がり。

 

木陰で、くつろぐフタリ。

4コマ 

ヴァンの目は、とろろ~~~~ん。

今にも寝てしまいそう。

 

と、思ったら~~。

4コマ1 

クネクネごろごろ。

ごろスリ開始。

 

ついでに、葉っぱも食べよっかな~~~♪

4コマ2 

なんて器用なヴァンちゃん。

寝たまま草をムシャムシャムシャ・・・・。

 

次の瞬間。

連写してるママに気付いたヴァンちゃん。

 

鬼の形相で・・・

4コマ3 

ひィ~~~~~~~っ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな昼下がりで、ございました~。

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 見ィ~た~な~~~  ポチっ!!!
  にほんブログ村

| | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後の決まり

ウチの娘たち。

ゴハンの時に、決まってすることがある。

確認5 

よしっ、いいよ!

合図と共に、パクパクパク。

確認 

しえるも。

 

ヴァンも。

確認1 

夢中で食べる。

 

食べ終わるのが早いのは、しえる。

確認4 

ヴァンが食べ終わるのを、じ~~~っと背後から見つめる。

(横取りしないとこが、しえるのいいトコロ

 

しばらくして、ヴァンも食べ終わり・・・

確認3 

しえるに、チョッカイを出し始める。

 

そして、お互いに〝お皿チェック〟

キレイに食べたか、チェック(笑)

確認2 

で、納得。

 

やっと落ち着く。

確認6 

そして。

寝る。

確認7 

す~ぴ~す~ぴ~。

確認8 

天使の寝顔。

 

いつも、このパターン。

幸せなフタリ。

 

何度見ても、クスっと微笑んでしまう。

食後の風景で、ありました~~~。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← いつまでも、モリモリ食べてねッ。 ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹の関係

散歩中。

おねーちゃんが、いいもの拾ったよ♪

 

じゃ~~んっ。

いいもの 

イイカンジの枝っ353

 

ガジガジガジガジ。

ご機嫌さん290

 

でも、ちょっと気を抜くと・・・

いいもの1 

ヴァンちゃんの餌食に356

 

そして、まだまだ噛みたい盛りのヴァンちゃんは・・・

こっぱみじんに、枝を解体263

いいもの2 

おねーちゃんの怒りに触れるのでありました~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 残像と化したヴァンちゃんに~♪ ぽちっ!!
  にほんブログ村

 

| | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘を持つ親心

ヴァンのヒートに関して。

『終わる寸前のフェロモンがすごいらしいからオス犬に気をつけて!』

って助言を頂いた。

 

それ以来、妙にピリピリムードのパパ263

娘を持つ親心とでも申しましょうか・・・。

 

人目を忍んで散歩に行き。

360度、まわりを確認しながらウ○チを拾う。

 

常に背後から襲われないように気をつける(笑)

 

いやいや、笑い事ではないぞ、ママ。

家の近所は、ワンコ多発地帯。

ギラギラしたオス犬も、あちらこちらにいる。

 

年頃の、かわいい娘を守るのが親の使命っ91

ヒート 

しかし、ワンの娘でこの状態ってことは・・・

我が家に、人間の娘が生まれてたら大変だっただろうなー。

彼氏でも出来た日にゃ、もう!

えらいこっちゃ。

 

あ~、そうか。

だからコウノトリは、我が家に男の子しか運んでこなかったのね。

 

パパが、おかしくなっちゃうからね。

 

うん、そうだそうだ。

と、妙なところで納得してしまった、ママでありました~~。

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も平和な、しえる家に♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

 

| | 14:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

