PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!!

あ~、クリスマスだ(しみじみ)

今朝、目覚まし時計なしで起きた息子たち290

ツリーを目指して走る(笑)

『ママ~~~っ、来てるよ~~~っ』

クリスマス 

この瞬間、うししっ398と微笑むパパと私。

このまま純粋に大きくなってくれと願わずにはいられない。

 

昨夜のイブは・・・

飲んで踊って(?)大騒ぎ272

チキンやローストビーフをたらふく食べて、さらにデザートを準備すると・・・

こらっ、次男坊っ262

クリスマス3 

もぉ~~~(笑)

しえるのケーキは・・・

クリスマス2 

こんなかんじ♪ 真っ白~~353

さあ、食べていただきましょ~、しえるさん!

マテをかけられてる、しえる。

クリスマス4 

そんなしえるに、ちょっかいを出す兄ちゃん。

兄ちゃん・・・酔っ払いのおっさんみたいだ263

 

ヨシっ!

パパのゴーサインと共に一気に食べ始める、しえる。

クリスマス5 

あ~おいしいわ266 あ~ステキだわ266

4等分したケーキを2切れ、たいらげてご機嫌のしえる410

(残りは今夜ね♪)

クリスマス6 

しえるさ~ん、すぐ寝ると牛になるよ~。

・・・・・。

そんなしえるに群がるオトコたち(汗)

クリスマス7 

ワイワイガヤガヤ楽しいイブの夜だった。

 

そうそう昨日、次男坊が学校からこんなものを持って帰ってきた。

クリスマス1 

よ~く見るとマカロニ。

土台は紙皿。

ママにプレゼントなんだそうだ290

ありがとね。

 

今日は終業式。

通知表の中身は・・・ま、いいか。

ガミガミ言うのはよそう(笑)健康第一だ。

 

さ~て、息子たちが戻ったら、じいじ&ばあばとランチの約束が♪

クリスマス、楽しまなきゃね218

(で、大掃除は、いつするんだ263

・・・・・・・。

今日も、のんびりまったり1日を楽しもうと思ってるママなのでした22

 

| 日記 | 09:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる家の皆さん、メリークリスマスv-315
盛り上がってるねぇ~~
宴会部長として参加したかったわv-411

可愛い息子さんたちやしえるちゃんに囲まれて、パパ・ママは幸せだねv-344
ホンワカァ~~と温かい気持ちになりましたv-411
来年も再来年も、子供さんたちがサンタさんを待っててくれますように・・・v-421

| ダンクハハ | 2008/12/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

やはり子供さんがいると楽しそうですね~クリスマスって
マカロニ、昔あたしも写真たてを作ったのですが、Gにやられましたよ~
今は大丈夫かもしれませんが、ご注意くださいね。
あ、あと今さらながらにレトリバーの写真見ました。ダンディー……(笑)

| アガさん | 2008/12/25 19:43 | URL |

ダンクハハさま♪

ほんとに、いつまでも純粋な子供でいてほしいな~なんて思っちゃいますよ~。
数年後には低~い声で『メシ、フロ、カネ』・・・。
あ~、やだやだ。
今のうちに楽しんでおこ~っと。
いっぱいギュ~ってしておこ~っと(笑)

| しえるママ☆ | 2008/12/25 21:54 | URL |

アガさんサマ

ダンディー・・・・。
おかしいでしょ(笑)
そりゃ、犬だからさ。
パッと見、♂♀分からないだろ~けどさ。
ガクっでしたよv-11

マカロニリース。
今のところ食べられてないですv-398

| しえるママ☆ | 2008/12/25 21:58 | URL |

やはり

次男君はとてもセンスがいいですね。マカロニと紙皿のリースなんて考えもつきません。とても素敵です。
皆さんで楽しむクリスマス、私も子供が小さいときは楽しかったなあ。今は普段と何も変わりません。いつの日からかかツリーも飾らなくなってた。今、ケヤキハウスに置いてあるし。
そういえばケーキも焼いてたなあ。今は特別にプレゼントも無し。ごめんよちぇる。

| ちぇるママ | 2008/12/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas~♪

こんにちは~。
しえる家のクリスマス、とっても楽しそうですねェ(*^。^*)

しえるちゃんのケーキのおいしそうな事! それにとってもゴージャス。うらやましいかもー、独り占め出来て。

お兄ちゃん達は、今日終業式だったんですよね。 明日からは、冬休み♪。 楽しみ楽しみ。

| 奈々 | 2008/12/25 23:33 | URL |

いいな~ しえる家のクリスマスv-255
ウチとは、大違い!(><)
お兄ちゃんズは、サンタさんから無事にプレゼントが届いたようで、良かったですね~v-291
(ママのお手伝いしたかいがあった?笑)
小さな赤い包みは、もしやDSのソフト?

クリスマスツリー等々、飾るのは楽しいけど、片付けるのめんどくさい…v-390



| さらら | 2008/12/26 08:27 | URL |

しえるちゃん お腹も心も満腹ですねv-353
あられもないv-411お姿でわかりますぞっv-398

通知表の中身がなんだっ!v-406
そう 大切なのは元気で幸せでいれる事
・・・そう思うv-414そう思いたい。

素敵なクリスマスでしたねv-429

| ニールカール | 2008/12/26 12:55 | URL |

ちぇるママさま

次男坊のリース。
素材は学校で指定されたものから選んだらしいのですが色が次男坊らしいv-290
緑のリースじゃなかったのがv-218でした♪

そうですね。
子供が小さいうちは思い切りクリスマスを楽しみたいと思いますv-353

| しえるママ☆ | 2008/12/26 19:31 | URL |

奈々さま

そう、楽しいクリスマスでしたよ。
奈々さん家も楽しみましたか?
 
今日から冬休みですねv-276
次男坊は一生懸命、漢字の復習してますよ。
1年生ってあまり宿題ないですよね。
絵日記、復習(提出しなくて可)、お手伝いぐらいじゃないですか?
チビすけくんも、こんな感じですか?

| しえるママ☆ | 2008/12/26 19:36 | URL |

さららサマ

そう、ニンテンドーDSのソフトですよ~。
これは、お兄ちゃんの希望でしたv-410
さらら家のご主人にも同じモノが届いてたりして~(笑)
次男坊は大きい方の包みで〝お絵かきセット〟でした♪

さあ今からツリーの片付けだv-356
ホントに出す時はウキウキだけど、しまうのは億劫ですよね。

| しえるママ☆ | 2008/12/26 19:41 | URL |

ニールカールさま

しえる、大喜びで良かったですよv-411
ケーキv-274注文したかいがありました♪

通知表の中身、どうでした?
・・・ホント、考えるのよしましょうe-263
元気で幸せに暮らせてるんだからOKですよね!
そうだ、そうだ(自分に言い聞かせておこうv-392

| しえるママ☆ | 2008/12/26 19:47 | URL |

RETRIEVER見ましたよぉ~しえるちゃん載ってましたねぇ~~素敵な写真ですね♪
モカもいつか。。。!
しえるちゃんのケーキも美味しそう~~ママの手作りですか?みんなに撫で撫でされてしえるちゃん満足そうですね~こういうほのぼのしたのが本来のクリスマスだと思います♪

| Starfield | 2008/12/27 11:54 | URL |

Starfieldさま♪

レトリバー♪
掲載されてホントうれしかったですよe-266
かわいいモカちゃんも、是非挑戦してみてくださいv-91

しえるのケーキは自由が丘のKitchen Dogで注文したものですv-290
しえる、大喜びでしたよ。
来年も、その次も・・・
こうやってみんなでクリスマスを祝いたいものですv-352

| しえるママ☆ | 2008/12/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/99-3dff73a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

