PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

どこもかしこもクリスマス♪

明日は、いよいよイブ353

ママも明日、あさっては休暇を取ってる。

サンタを信じてる、息子たちのために398

 

そんな今夜。

仕事から戻り、バタバタと夕食を作っていると・・・

ピンポ~~~ン237

『お届け物です~』 と宅急便のおじさんの声♪

 

あ♪ きっとアレだ~~291

ふふふ。

自由が丘の〝Kitchen Dog〟に、しえる用クリスマスケーキをオーダーしてたのよね~。

キチドク 

わァ~~~~266 かわいいィ~~~~266

中身はカチンコチンに凍ってるから、今からじっくり解凍しなきゃ274

明日が楽しみだね~、しえる。

え~ 

そうだよ、明日だよ。

待っててね392

 

今からヨダレたらたら・・・の、しえるなのでした22

 

| 買い物 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さんたち、サンタさんを待ってるなんて可愛い~~~v-344
いつまでも子供の純粋さを持っててほしいよねv-411

しえるちゃんのケーキ、楽しみぃ~
そこは早々に予約が一杯になるんじゃない??

クリスマスを思い切り楽しんでねv-315

| ダンクハハ | 2008/12/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用Xマスケーキv-274なんて、さすがセレブしえる家!v-353
ウチも、エルモの貰った金一封v-61で買ってあげれば良かったかな~?(笑)

お兄ちゃん達は、v-480さんに何をお願いしたのかな~?
ウチの甥っ子・姪っ子達は、一足先にXマスe-144にゲームソフトを買って貰ったとかで、既に遊んでました…
夢のない奴らです…v-12

いつも思うのですが、室内なのにしえるちゃんの顔、キレイに可愛く撮れてますよね~v-212
カレンがキレイに撮れないのは、黒いせいだと思ってたけど、腕の差なのかしら??(@@)


| さらら | 2008/12/23 23:22 | URL |

ダンクハハさま♪

そうなんです、まだ純粋なんですよ~v-398
次男坊なんか、サンタは良い子のところに来ると思っているので、ここ一週間はお手伝いも率先してやってくれるんですよ。
期間限定ですがサンタ効果にあやかっている私ですv-290

しえるのケーキ。
予約開始と同時に申込みましたよ~v-274
今夜が楽しみですv-353

ダンク君も楽しいクリスマスをお過ごし下さい~e-463

| しえるママ☆ | 2008/12/24 13:21 | URL |

さららサマ♪

いやはや、セレブだなんて・・・。
ただ稼いだお金をワンコと遊びに、つぎ込んでるだけですよ(滝汗)
いいかげん貯金しろよって話ですe-263

息子たちは欲しいモノを書いた紙をツリーに飾ってくれるのでサンタは楽チンですv-290

写真はですね~。
設定ですよ、カメラの。
室内で撮る時には露出、シャッタースピード、F値・・・
いろいろイジるんですよ(パパが)
私はシャッター押すだけv-398
その違いでしょうかね?

| しえるママ☆ | 2008/12/24 13:30 | URL |

ケーキv-25可愛い。
我がワンズは小さいビスケットのみv-411

しえるちゃん 眉毛があるみたいに見えますねv-344カワユスv-398

しえる家のみなさん 
メリークリスマースv-315




| ニールカール | 2008/12/24 16:47 | URL |

しえるちゃん用ケーキいいねぁ~。
息子さんはサンタさん信じてるんですね♪
私の知り合いのお子さんも小5でまだ信じてるって言ってました。
出来る限り夢を壊さないであげたいですよね!
レオンはケーキ無しだけど、プレゼントにしえるちゃんと一緒のORVISのベッド(形違い)買ってあげました~(*^_^*)
良い物って分かるんでしょうかねぁ、すごくお気に入りです。

最後になりましたが、しえる家☆良いX'masをv-255

| レオンまま | 2008/12/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

ニールカールさま♪

メリークリスマスv-315
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
子供さんたち、冬休みでのんびりしてるかなv-290

しえる、ほんとだ、眉毛!
言われてみればそう見えます(笑)
なんだか平安時代のマロ?みたいだ・・・。
ニールちゃん、カールくんもこんなになってますか?

| しえるママ☆ | 2008/12/25 09:21 | URL |

レオンママさま♪

メリークリスマスv-314
 
レオンくんもORVIS買ったんですね。
ベッド自体もカバーも洗えるから清潔ですよね♪
長く使えるはずですよv-218

しえるのケーキ。
人間が食べたくなるほど美味しそうでしたよ~。
来年はレオンくんも是非っv-274v-353

| しえるママ☆ | 2008/12/25 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/98-1ad135e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

