PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏山散歩

じいじん家の裏山散歩。

週末、こんなこともしてたんだ。

(レトリバーに載ったのが嬉しくて記事アップできてなかった356

森林浴 

こ~んな遊歩道があったんで、散歩がてら行ってみた。

森林浴7 

歩きやすい、なだらかな道。

今は木々も寂しい感じだけど、夏はきっと気持ちいいんだろうな、森林浴353

 

足元には、野イチゴ。

森林浴5 

フワフワの・・・なんだろ、これ?

森林浴6 

 

しえるも、何か見つけたみたい410

森林浴8 

なんですか~? しえるさ~ん。

森林浴4 

・・・・・・・。

丁度いい大きさの枝♪

良かったね238

 

しばらく歩くと展望台が♪

もちろん、一番乗りは・・・

森林浴1 

われ先にと、駆け上がる、しえる!

満足気なこの笑顔。

森林浴3 

自然の中を散歩するってのは、気持ちいいね~~~290

お~、よしよし。

森林浴2 

あ、展望台からの眺めは、こんな感じ。

tennboudai.jpg 

晴れてたら、海まで見えるらしいんだけどね。

あいにくの曇り空。

 

今度は、晴れた暖かい日に、お弁当持ってこようと思ったママとしえるなのでした22

 

| | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそう

山歩き楽しそうですね。しえるちゃんの為にもいよね。初レト載りおめでとう!かわいいですね。まだ見てないんですけど(ゴメン)
パソ帰って来ました。ありがとう。

| ちぇるママ | 2008/12/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
じいじいんちは、大豊のへん?
この風車。ちかくにいったら、すごい音するでねえ。

シエル、ちょうたのしそうやん!

さすが、しえるママ☆しゃしんばっちしやし、
犬のカメラマンになれるでえ。

来週あたり、オフ日はないかな?????

おおきにです

| イチのまま | 2008/12/18 21:51 | URL |

ちぇるママさま

パソコン、復活したんですね~。
よかったです。
山歩きは、しえるがウチに来なかったら経験してなかっただろうなと思います。
そんなことが多々あります。
しえるは我が家の暮らしを大きく変えてくれた♪
楽しい方向にv-290
ちぇるちゃんは、どんな影響与えてくれましたか?v-410

| しえるママ☆ | 2008/12/19 08:34 | URL |

イチのままサマ

じいじん家は、津野町ですよ~。
大豊とは全く別方向ですv-356

しえるが棒を咥えてキャーキャーゆってる写真はパパが撮りました。
しえるの顔の前までカメラを下ろして、一緒に走って撮ってましたv-212v-353
躍動感あるよね~。

来週はね~、クリスマスは休みやけど予定があるのよ。
年末年始は仕事やき、子供達だけ田舎に帰すし。
1月の勤務表は、まだ出来てないし。
う~~~、なかなかやね~。
Kくんが中学生になる前に(汗)チラっと遊びたいけどね~。

| しえるママ☆ | 2008/12/19 08:54 | URL |

そっか~  ざ~んねん。

あっ、じいじいん家は、ちがうとこながや~
しつれいしまいた~~

じつは、
しえるママ☆よりさきに、昨日、長男君に、
あって、じいじいんちの話になって、発覚v-12したがってね~~

イチをしばらくさわってくれて、かわいい~~を
連発してくれて、かえっていきよったよ~

v-10ありがと~長男君!
またあそびにおいで~~~v-222

うちにも、サンタこんといかんけんど、
ここのサンタは、のんきもんで、
さあ、来週に~~と、ほぼ、当日やんか~~
にいこうかな~~とのほほんサンタですよ~

ままっ、3月末までには、一回デートできるといいな~~*^^*
4月からは、ボチボチエンジンかけんといかんみたいやき~さいそくされっぱなしやけんど・・・

やっぱ、のほほんと遊びゆうきねえ・・ハハハ

では、またねえ


| イチのまま | 2008/12/20 23:35 | URL |

イチのままサマ

あらv-405お兄ちゃんったら。
遊びに寄ってたんですね。
お世話になりました~。

のほほんサンタさん、あとイブまで3日ですよ~。
エンジンかけてくださいよ~。

| しえるママ☆ | 2008/12/21 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/95-ab9cea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

