PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レト馬鹿の仲間入り♪

むふふふふ・・・398

レオンママさん に 『しえるちゃん、載ってるよ~~~』 って教えてもらって・・・♪

さっそく買った、雑誌RETRIEVER353

レトばか2 

ホントだ、載ってるぅ~~~9

131ページの〝冬レト写真〟のコーナーに♪

レトばか4 

小さくだけど・・・

レトばか1 

ほらっ♪ ね♪

ただ・・・

〝とってもダンディ〟なんて書かれてるんだけどね12

一応、オンナのコなんだけど~(汗)

でも、掲載されただけで、嬉しい~~~266

うししししっ398

 

そしてパラパラっと見てると・・・

よく利用する〝DENI‘S STORE〟や〝オッターズテイル〟なんかが載ってて290

レトばか3 

あ、これウチにもある!ってのがチラホラ。

玄関のリードフック♪

レトばか 

しえるのリード&カラー♪

どぐら 

なんだか、知らない間にレト馬鹿の仲間入りしてたんだな~って(笑)

え? レト馬鹿だと思ってた?

気付いてなかったのは本人たちだけだったりして(汗)

 

今、うしろを振り向くと・・・

こんな寝姿410

レトばか5 

なんて、かわいいしえる。

(やっぱ、レト馬鹿だ263

 

でも、ホント、この寝姿見てると、仕事の疲れも忘れられるんだよねー。

ありがと、しえる。

しえるのタプタプお腹を撫でながら、まったり幸せ気分のママなのでした22

| | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~い!!

私も実はしえるママさんに感化され実はこの
冬レト写真に応募してたんですが、ウチはどうやら載らなかったようですーー^^;

でも可愛いしえるが載ってるんだから是非直にみてみなきゃねー♪♪
ところで、しえる家雪遊び装備というか雪山トレッキング装備が整いましたねーー(笑)
素晴らしいです。。
お互いこれからの冬に期待大ですねー(*^m^*)

| ブッピー | 2008/12/15 23:58 | URL |

ブッピーさま♪

むふふふ~♪
たまたま載ったんだと思うけど、やっぱ嬉しいものですねv-290
家族で、しばし眺めてしまいました~(笑)

雪山装備♪ 揃いましたよ~。
あとは雪を待つだけですv-276

| しえるママ☆ | 2008/12/16 19:30 | URL |

すご~~~いv-363しえるちゃんモデルデビューv-361v-344
凛々しい立ち姿、カッコいいぞv-426
その寝姿とは少しギャップがあるけど・・・v-393
明日早速買いに行くねぇ~~
楽しみぃv-411

| ダンクハハ | 2008/12/16 19:49 | URL | ≫ EDIT

(*’-’*) ウフフフ♪

しえるちゃんが載ってる~^^
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こりゃ~皆に自慢しなきゃ~(笑

最近レトリバー買ってないな~
明日時間あったら本屋行って見るね^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| iku | 2008/12/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま♪

そうなんですよ~。
たまたま偶然、載っちゃったんですよ。
たとえオトコに間違われようがe-263嬉しかったですv-410

そうそう、この寝姿ねv-356
これが、しえるの本当の姿なんですけど(汗)

| しえるママ☆ | 2008/12/17 08:31 | URL |

ikuさま♪

この本、しえると暮らし始める1年くらい前から、ずっと購入してたんですよ。
レトと暮らす為の教科書みたいなものでしょ?v-290
だから、写真が掲載されて本当に嬉しいです♪
ウチのじいじ&ばあばも、孫の写真が載ったかのように喜んでますv-353

| しえるママ☆ | 2008/12/17 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/94-1ab702ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

