PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のセラピーロード

週末、田舎に引っ込んでた、しえる家。

今日は、天狗高原に行ってきた♪

(2週連続だよ263

ひょっとしたら・・・と思ってスノーシューも持っていったんだけど・・・

樹氷8 

やっぱり山は、うっすら積もってるだけ355

残念。

でも、せっかく来たんだから、あの積もってる所に行ってみようよ~ってことで・・・

山登り開始~~~219

 

ここは、天狗高原セラピーロード。

ここから、スタート!

樹氷2 

われ先にと進む、しえる。

樹氷3 

足取り、軽いね~~~291

そして・・・。

登り始めて数分で、ヘトヘトになってしまった〝言いだしっぺ〟の私。

樹氷9 

ゼーゼーハーハー・・・(汗)

そんなママの前をさらに軽快に進む、しえる。

樹氷10 

待ってよぉ~~~・・・・・

なんて言いながら進むこと15分。

樹氷 

なんだか周りの景色が変わってきたよ~276

木々が真っ白。

樹氷5 

ガスがかかって幻想的~~~266

どうよ、これ?

樹氷11 

写真で見ると分かりにくいけど、実物は感動ものだった267

大きなモミの木も♪

樹氷1 

首が痛くなるぐらい、見上げちゃったよ398

ねえ、しえる。

樹氷6 

あ~、いいね。

最近、山に癒されっぱなしだね。

 

ここには展望台があって、下には天狗荘とウチの車が。

樹氷7 

雲がどんどん流れてくね。

天狗荘が見えたり、隠れたり・・・。

山は一刻一刻、姿を変えるって本当なんだね~。

 

ただ、この空間で、ひたすら写真を撮って・・・

癒されて・・・

樹氷4 

下山した。

 

山の魅力に、とりつかれつつある、しえる家でありました22

 

| | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉーーーっv-363
うっすら雪化粧で、すごく幻想的v-344
靄もかかって、夢の世界みたいだねv-426
しえるちゅん・・・さすが四輪駆動!
山登りはお手(いや・・・足か?)のものだねv-424
しかし、しえるママんちは本当に活動的で元気だねe-291
若いっていいねぇ~~v-411

| ダンクハハ | 2008/12/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

雪いいですね~
アガさんも山とか行きたそうですが、保護者のほうがね~
体力とかね~ウフフ・・・
山もいいけど海もいいですよ~

| アガさん | 2008/12/15 19:32 | URL |

ダンクハハさま♪

本当に幻想的でキレイでしたよ~v-353
靄が出てきた時は、あまりの美しさにボー然でしたv-290
こうやって活動的に(笑)ウロウロしてるのは現実から逃げる為なのかもしれませんe-263
毎日、職場では忙しくストレスだらけですからねー。
パパも私もv-355
しえると一緒にキレイな景色なんか見てたら癒されますからv-398
若さだけじゃないっスよ(笑)

| しえるママ☆ | 2008/12/15 23:08 | URL |

アガさんサマ♪

海も山もいいですよ~v-466
両方とも大好きです。
『地球に生まれてよかったァ~~~!!!』
・・・織田裕二っぽく叫んでみました(汗)

| しえるママ☆ | 2008/12/15 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/93-32b5bed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

