PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和♪

あ~、なんて暖かいの~398

12月だってゆうのに、どんどん気温が上がって20℃に!

こんな日は、庭で草取りでもしようかなー。

落ち葉も拾わなきゃ・・・

にわあそび4 

ケヤキは、すでに丸坊主。

ハナミズキも、ほとんど葉が落ちてる35

 

し~え~るぅ~~~、どこ~~?

家の裏から、次男坊のボールを見つけてきた、しえる。

にわあそび3 

そ・・・そんなに無理矢理、くわえなくてもっ13

庭に出て、何種類かのオモチャを交互に使いハッスル、ハッスル。

にわあそび1 

ママが用事してる間、おりこうさんで遊んでてね~~290

 

しかし、この不気味な暖かさに植物たちも困惑しているようで・・・

ず~~~っと咲きっぱなしのミニバラ263

にわあそび2 

いつになったら休めるのかしらねー。

ママの好きなブルーデージーも頑張ってる353

にわあそび6 

よしよし、ママの癒しのモト♪ がんばれー♪

 

ふと振り向くと、しえるさん・・・

困ったお顔263

にわあそび5 

・・・・・・・。

そりゃ、怒るだろーよー12

なんてこったい。

一緒に謝ってよ、しえる。

 

そうそう。

昨夜、我が家にちょっぴり気の早いサンタが・・・♪

(宅急便の、おじさんともいう)

早いよサンタ 

パパのMSR・ライトニングアッセント25353

ママのATLAS・エレクトラ1223&ラクロス・レッジトップ353

お兄ちゃんのATLAS・エレクトラ923353

(お兄ちゃん・・・スノーシューもやはりオトナのレディースもので263

 

むふふ398

これで、道具は揃った!

あとは雪を待つだけ。

しかし、ここは南国・高知。

今日なんて、この気温。

雪・・・276 この先、何回降るのか13

 

ま、シーズンは、これからだし気長に待つといたしましょうっ。

パパが雨男あらため雪男になってくれないかと思うママなのでした22

| 日記 | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、雨オトコ改め雪オトコになってちょうだ~い!!!
いやぁ、ツリーの下の気の早いサンタさん、
総額いくらになるのか計算したいような、恐ろしいような~(爆)

で、どうするが日曜日?天気悪そうやけど、雨じゃなかったら行っちゃう?
我が家も天狗方面に行ってみるかも?v-413

| Anneママ | 2008/12/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

Anneママさま~♪

今朝、仕事が終わったんで今から家族全員で田舎に引っ込むところです~v-290
天気を見て、我が家も天狗方面に行ってみようかな~と思ってます。
雪は、もうないかもしれないけどねv-356

総額? 総額ね~・・・e-263
あまり思い出さないようにしてます(笑)
すぐにモトは取ってやるぅ~~v-218

| しえるママ☆ | 2008/12/13 10:55 | URL |

先日よりレオンへの励ましのメッセージありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、少しずつですが快方に向かっています。

着々と雪遊びがグッズが揃ってますね♪
今号のRETRIEVER見ましたよ。
しえるちゃん楽しそうに写ってましたね。
我が家もいつかRETRIEVERに載せたいなぁ~。

| レオンまま | 2008/12/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-411シエルままへ

こんばんは。
ほんま、最近、ぬくいねえ・・・^^¥

けんど、朝は、なかなか起きれんのは何でやお?

イチも、なかなかおきんでえ。
こまったやつv-12

時間が、なかなか、あわんけんど、おうたときは、散歩から、おでかけしようねえv-218

もち、v-10みんなおきざり、おかあちゃんたちの、こっそり、時間きっかり、v-222プチおでかけ~~v-231

あつ、シエルと、イチには、ばれるかも!

いいねえ、サンタさんもうきちゅう。

うちは、近いのに、いつサンタさんきてくれるがやお?とおりぬけちゅうがやおか?

サッンタ~~サッンタ~~~v-407

夜な夜な、イルミを見ながら、サンタをイチと
さがいてくるきんね。

おおきに

| イチのママ | 2008/12/13 22:20 | URL |

レオンママさま

レオンくん、大変でしたね。
快方に向かってるようで安心しました。

え? 雑誌、載ってました?
え~~~~っ、見たいィ~~~v-405
・・・ってゆうのは、コチラは発売日が少しズレてるんですよ。
田舎ですからv-356
明日、本屋さんに直行しなきゃっ!

| しえるママ☆ | 2008/12/14 20:46 | URL |

イチのままサマ

ホントに道具そろえた瞬間暖かくなって・・・v-389

イチ家にサンタは何、持ってくるのかな~?
Kくんは、もうサンタが誰か知ってるよね?
ウチの息子たち、サンタを信じてるんだよね~v-398
特に次男坊は純粋にv-353

こんな時期が一番幸せかもねv-480

| しえるママ☆ | 2008/12/14 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/92-3fc61839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

