PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃくちゃくと♪

先日の雪遊び以来・・・

3日連続の家族会議が続いてる263

こんな本を片手に。

カタログ 

何が必要か、予算は・・・

連日の、にらめっこ(笑)

 

これがイイ。

カタログ2 

ママは、このスノーブーツが♪

カタログ1 

なんてワイワイ言いながら290

 

で、結論が出た。

やっぱ、妥協するのは体にワルイと。

どうせヤルなら、好きな道具に囲まれてやりたいと。

予算的には、少々キツイが他を何とか削ればいいか・・・なんて話が盛り上がり(冷汗)

やっちまった。

ポチっと。

ネットってのは恐ろしい。

 

さらに、仕事帰り。

パパと〝mont-bell〟で待ち合わせし・・・。

買ってしまった。

ポール 

あああ・・・、もう止まらない356

すべては、この笑顔を見るため。

わらう 

(ま、自分たちの為でもあるが)

・・・よしっ。

(何が、よしなんだ263

ポチっとしてしまったもんは仕方ない。

道具が揃ったら、山に行こう!

こうなったら、とことん楽しんでやるっ! (開き直りともいう13

 

そんなこんなで・・・

ボーナスもらった早々、諭吉数枚を手放してしまった、しえる家でありました・・・263263263

| 買い物 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる家は、雪遊びv-276にハマってしまいましたね~(笑)
カタログとか、雑誌で『コレいい~!v-10』って思うものって、何故かお値段もいいんですよね~v-12
私も、どうせ買うんだったら、後で『やぱり、あっちを買っとけば良かった…』なんて後悔するより、少々お高くても(限度はありますが…v-356)、気に入った物を買っちゃう派です~
お兄ちゃんズ&しえるさんの笑顔で、直ぐに元は取れますよ~v-392

| さらら | 2008/12/11 18:17 | URL |

さららサマ~♪

そうなんですよ、ハマったんですよー(笑)
パパはトレッキング好きなんで、家族で夏山登山なんかしたいって前々から言ってたんです。
だから、山に行くにしても夏だろうと思ってたんです。
上高地や尾瀬から始まるのかなーって考えてたのに、いきなり冬山かよっv-12ってツッコミ入れたくなりましたよv-356
でも、経験したら楽しくて♪
ついついポールまで買っちゃったし(笑)
これから、雪を求めてさまよう事になりそうですv-290

さららさんも〝妥協しない派〟なんですねv-352
結局その方が大切に使うから、お得ですよね。
すぐにモトを取ってやる~~~v-398

| しえるママ☆ | 2008/12/12 09:14 | URL |

そうです 入った諭吉さんは頑張った証v-410
欲しいものを妥協なく買うべし・・・
そうやって我が家は貧乏ですv-414
でも 妥協して後悔する位なら 我が家も妥協なしですv-391
しえるちゃんも一緒に雪遊びが出来るなんて
うらやましいです~v-353

| ニールカール | 2008/12/12 15:59 | URL |

ニールカールさま♪

そうですよねっ。
頑張った〝ご褒美〟ってことでいいですよねっ。
でもパパには『コレがママへのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントだからねー』って言われちゃいました(笑)
誕生日って3月なんだけど~v-413まとめすぎって言ってやってくださいよ(笑)
いや、でも、それでもいいってぐらい納得の買い物でした。
悔いなしですv-391

ニールちゃん&カールくんも雪遊び、させてみてくださいよ~。
きっと大ハッスルですよv-218

| しえるママ☆ | 2008/12/12 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/91-62faf848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

