PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブまみれ、雪まみれ~♪

日曜日の昨日は・・・♪

お友達のAnne家と、黒ラブぴぴちゃんの家族と一緒に♪

楽しい楽しい場所へ、お出かけ~~~~~290

そ・れ・は♪

雪の四国カルストぉ~~~276

雪遊び 

そう、お兄ちゃんのウエアも無事みつかったのよね~。

レディース・Lサイズだけどね13

いやいや、でも言わなきゃ分からないよ。

(・・・・・あ、今 言っちゃった263

ふふふ、楽しそう~~~353

雪遊び6 

次男坊も♪

雪遊び5 

ヒューヒュー414 ポーズもキマってるよ218

 

降ったばかりのフワフワな雪は、とっても気持ちよくて・・・

ワンコも人間も、大はしゃぎ♪

雪遊び2 

 

いつの間にか、全員で本気モードの雪合戦も始まり・・・411

雪合戦 

雪合戦6 

お兄ちゃんは、ぴぴ父さんの激しい攻撃に大喜び♪

雪合戦1 

オトナも子供もワンコも雪まみれ(笑)

雪合戦2 

人間8名、ラブラドール5ワン・・・

もう何が何だか分からない~~~356

yuki.jpg 

飛び交う雪。

ゆき1 

そして・・・

雪に埋もれる、しえる12

雪遊び3 

楽しい時間は、どんどん過ぎ・・・

車に酔ってたことなんて、すっかり忘れたママ398

(そう、仕事が終わって寝ずに来たもんだから最初は青ざめてた私263

-1℃の寒さと楽しさで、すっかり元気に♪

雪遊び7 

青空が眩しくてキレイだった~。

(ありがとう♪ 晴れオンナのAnneママ♪)

雪の上で寝転がってたら、レスキュー犬しえるが・・・。

雪遊び8 

だ・・・大丈夫だからーーーっ!

どんなに夜勤明けでも、ここじゃ寝ないよーーー。

重いよ、しえるーーーっ。

ハァ355

 

こんな感じで、しばらく遊んでから、みんなでカップラーメンをズルズル373

ひと休み 

は~、あったまるね~。

ワンコたちにも、ぴぴ母さんから暖かい おやつが♪

ひと休み3 

よかったね~、しえる410

ぴぴ母さん、ありがとうございました~♪

 

そして、この日はAnneパパさんのBirthday♪ってことで・・・

これまた、ぴぴ家さんからケーキのプレゼントが♪274

ひと休み1 

雪の中でケーキ食べたの初めてだ。

おいしかった~~426

ごちそうさまでした~267

 

仲良しのAnne夫妻266

あーん 

ふふふ。

あらためましてHappy Birthday。

 

ホントに楽しかった雪遊び。

今回のスノーシューはレンタルだったけど、今度来る時はマイ・スノーシュー!

そして万全の体調で遊びまくるぞぉ~~~!

 

いっぱい遊んでくださったAnne家、ぴぴ家の皆さん♪

ありがとうございました~~~411

また、ぜひ、ご一緒させてくださいね353

 

そんなこんなで、すっかり雪遊びにハマりそうな、しえる家一同でした~22

| おでかけ | 14:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、どうも~
思わぬ所でお逢い出来て、嬉しかったです~
何か、普通にお友達のようにお話させて貰いましたけど、よく考えるとお逢いしたのって、今年のGW以来で、しかも2度目なんですよね~v-356
ネットって、恐ろしい楽しいですね♪

雪の天狗高原、お天気も良くって、楽しそう!
雪山っていうと、スキー・スノボーが浮かぶけど、ワンコ連れの雪遊びv-276も良いですね~
お兄ちゃんのウエア、レディース用でも似合ってますよ~v-218

しえるママに乗っかってるしえるさん、レスキューというより、足が冷たくてママの上に避難してるように見えるのは、私だけ…?v-12

| さらら | 2008/12/08 16:47 | URL |

わおーーーーっv-237
すごい積雪v-276v-276
ワンコも人も、メチャ楽しそうではありませんかぁ~~v-344
雪の中でのお誕生日もいい思い出だねv-411
お兄ちゃんたちもウエア格好いいぞv-426
ダンクは白っぽいから、雪の中で行方不明になりそう・・・v-390

| ダンクハハ | 2008/12/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~っす!

ママさん、その後体調は大丈夫?
夜勤明け、全然寝てないのによくがんばりましたv-363

でも、楽しかったね~v-410
お天気がいいと、気持ちいいろ~
我が家はいつもこうだよ~v-413
また、一緒に行こうね~v-276

追伸:ケーキを食べゆう時、なんか撮られゆうとおもいよったけど…
    恥ずかしいやんか~v-398

| Anneママ | 2008/12/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました!!
夜勤明けだったのに、お天気もよくって(笑)
その後、お疲れ出てないでしょうか!?

雪合戦では、我が家年甲斐もなくお兄ちゃん達と
ガチで遊んでましたがおかげで雪合戦の写真が一枚もありません・・・
しえる家兄弟君へ
また今度ウチのアンパンマンと一緒に雪合戦で遊ぼうね~♪お兄ちゃんはリベンジかも!?(笑)

| ブッピー | 2008/12/09 00:36 | URL |

こんにちわ~♪

わぁ~、楽しそう! いいな、いいな!
“本気モードの雪合戦”して雪まみれになりたーい! 

昨日、去年行ったスキー場から割引券が届いて、私達も年明けたら、行く予定です。 
早く、行きたいわ~。

| 奈々 | 2008/12/09 08:44 | URL |

さららサマ♪

先日は、どうも~~~♪

お会いしたの2度目でしたっけ・・・v-12
そういえば、そうですよねー。
いつもこうやって話してるから全然違和感なかったですv-398
ナマで、お話できて、とても嬉しかったです♪

あの時、このお兄ちゃんのウエアを買ったんですよ~。
ふふふ♪

私に乗ってるしえる・・・。
言われてみれば『肉球が寒くて痛いのぉ!』って助けを求めてる気もする・・・e-263

| しえるママ☆ | 2008/12/09 09:03 | URL |

ダンクハハさま♪

そうですよね~。
ダンク君は色白だから見失いそうですよね~!
洋服着せなきゃっv-353
洋服と言えば・・・
〝仲間はみんなハダカよ〟なんて言ってたのに(笑)仲間はみんな服、着てましたっv-405
しえるにも体が冷えない服、買ってあげよう!と思いましたv-290

| しえるママ☆ | 2008/12/09 09:09 | URL |

Anneママさま~♪

お疲れっスe-2
体調は、一晩寝たら復活しましたよ~。
ご心配をおかけしましたv-398

しかしAnneママの晴れオンナぶりには驚きました~v-352
スカっと晴れて空が青くて、雪の白が眩しくて・・・
キレイだったね~~~v-426
また是非ご一緒して下さいませ♪

PS
ケーキの写真♪ 
二人でひとつのケーキv-274をつっついてラブラブだな~と思ったんで使っちゃいました♪ 
むふふふ~~v-398

| しえるママ☆ | 2008/12/09 09:17 | URL |

ブッピーさま♪

日曜日は楽しい時間を、ありがとうございました~e-2
本気モードで雪合戦をするお二人を見て、ステキな夫婦だな~と思いました♪
いい影響をたくさん受けた1日でしたv-398

それと、しえるにぬって頂いた肉球保護クリームのおかげで肉球の弱いしえるも無事キレイな肉球のままでした♪
ありがとうございましたv-421

また是非ご一緒してください♪
(夜勤明けじゃない時にv-13
ウチも、その日までに道具を揃えときますから~~v-91
実は昨夜、パパったらMSRを・・・e-267

| しえるママ☆ | 2008/12/09 09:31 | URL |

奈々さま♪

そうなんです、一足先に行ってきましたよ~v-410
楽しかったですよ~♪
奈々家も年明けにスキー場ですか~。
いいですね~♪
待ち遠しいですね!
チビすけくんの雪にまみれた姿、楽しみにしてますねe-463

| しえるママ☆ | 2008/12/09 09:36 | URL |

ワンもヒトも雪の中で楽しそう~~いいなぁ~
モカはこんなにたくさんの雪をまだみたことがないので、いつか見せてあげたいです~

| Starfield | 2008/12/09 10:55 | URL |

Starfieldさま♪

もう、楽しくて楽しくて♪
ワンもヒトも大騒ぎでしたよ~v-290
モカちゃんも是非、雪遊びv-276経験してみて下さい~v-353

| しえるママ☆ | 2008/12/09 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/89-bc2731cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

