PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩とツリーの秘密♪

雨が降る前の昨夜は、なんだか暖かくて・・・

パパとしえると3ニンで夜の散歩に出ることに♪

さんぽ 

こうやって歩くの、夏以来だね~。

ポツポツ、ご近所もイルミネーション290

さんた1 

キレイだね~。

こちらは、サンタも登ってるよ♪

さんた 

かわいい~。

この季節、夜の散歩もいいかもね398

さんた2 

坂の途中にある我が家。

坂を登りきった場所からは高知市内の夜景が♪

さんぽ2 

さあ、引き返すか。

帰り道、所々の街路樹が街灯に照らされてた。

さんぽ3 

夜の紅葉もありかもね410

 

そして、パパとママが散歩に行ってる間、ツリーに異変が。

(昨夜は気付かなかったんだけど263

今朝、ふっと見たら・・・

つりー 

ツリーに何かが住んでる!

 

さらに数分後には・・・

つりー2 

増えてるっ!!!

さらに、よ~く見てみると・・・

まりもっこり 

蒜山で買った〝ご当地限定まりもっこり〟までがっ405

・・・・・・・。

我が家で〝まりもっこり〟を集めている人間・・・

こんな事するのは、ただ一人。

次男坊め! (爆)

 

しえるはイタズラしないのに、次男坊がこんな事するとはっ13

つりー5 

え、知ってたの?

 

このツリー。

クリスマスまで原型を留めることができるのか?

ちょっぴり心配になってきたママでありました22

| 日記 | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな森がv-255
イベントは楽しまなくっちゃいけませんv-411
イルミネーション 凝ってるお家は凄い綺麗ですよね~v-353
夜の散歩もチョッピリ楽しくなりますね。

| ニールカール | 2008/12/06 23:03 | URL |

ニールカールさま♪

そうですよね。
イベントは楽しまないと♪
ウチは、お正月は家族バラバラのことが多いんですが(私は仕事だしe-263)クリスマスは、なるべく家族一緒に過ごして盛り上がるようにしていますv-353
ここ2年はクリスマス・キャンプをしたりしてたんですよ。
寒いのに物好きでしょv-398
そういえば今年は予定入れてないな。
どう過ごそうかなv-290

| しえるママ☆ | 2008/12/07 20:58 | URL |

夜の散歩もいいでしょ♪
我が家は最近イルミネーションの綺麗なところを散歩コースにしてます。
明るくて安全だっていうのもあるんですけどね。
寒い夜の散歩もイルミネーションで心も弾みますよね(*^_^*)
しえる家のツリー素敵v-255
ぽにょやまりもっこりのオーナメントもなかなかいいですよ(^^)/
私は好きですよ~♪

| レオンまま@タンコロ | 2008/12/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

レオンまま@タンコロさま♪

ホント。
夜の散歩も、なかなかイイですねv-353

ぽにょ&まりもっこり・・・
次男坊に共感していただいて、ありがとうございますv-290
今のところ、あれ以上増えてませんが、ぽにょは1日に数回、寝床を変えてるようです。
ついつい私も、いなくなると行方を捜しちゃうんですよねv-398

| しえるママ☆ | 2008/12/08 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/88-d33071d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

