PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の冬こそ・・・

ここ2~3年・・・

冬になると、やりたくなることがある398

それは・・・

353スノーシュー353

ねえパパ、今年こそは始めたいよね。

 

ってことで、向かった先は〝mont-bell高知448355

さっそくパパ、物色中~~~。

もんべる1 

ママには、違いがよく分からないよ263

今日の目的はキッズ用品。

もんべる2 

あ~、あったよ。 これがキッズだ!

お兄ちゃん、合わせてみて~。

お兄ちゃ~~~~ん2

・・・・・・・・。

お兄ちゃん、光るフリスビーに夢中・・・。

もんべる5 

そして、履かされる389

もんべる3 

どうなんだろね?

汚しちゃいけないから靴脱いで、だいたいの大きさを合わせてみた。

・・・が!

肝心なのは、これが何㌔まで対応なのか?

お兄ちゃん・・・

キッズ用でいいのか?

いや、ダメな気がする(汗)

 

で、とりあえず今日は次男坊セットを見ることに♪

ふふふ・・・

見たら欲しくなるワケで・・・

ついつい♪ 

もんべる6 

購入~~~~~353

そしてファッション・ショー♪

もんべる7 

しえるが後ろに!(笑) しかもカメラ目線でっ(爆)

大喜びの次男坊~411

 

次は、お兄ちゃんグッズを探しに行かなきゃね。

大人用は、じっくり選んでから・・・・。

 

しえるは・・・・。

もんべる 

ハイハイ。

あなたは、もちろんハダカでOKよ410

しかし、その格好は一体・・・263

リラックスし過ぎじゃないっスか?

 

冬遊びに向けて、今夜も話が尽きない、しえる家でありました22

| 日記 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん そのお姿はv-405
ここにも同じ格好の 茶色いのがいますぞv-411
ジャストサイズソファーですねv-398

次男君嬉しそうv-343
次はお兄ちゃんとWでファッションショーお願いしますねv-353

| ニールカール | 2008/12/01 14:24 | URL |

ニールカールさま♪

しえるの格好・・・e-263
ヒドイでしょ?
この後、ズルズルと頭が落ちていってましたが・・・
そのまま寝てましたv-12

お兄ちゃん。
サイズ探しがなかなか難しいんですよー。
(なんせ小4にして50㌔ですからっ)
ウエアが特に大変で・・・。
レディースのLサイズを試しに着せてみたら、しっくりきてましたがズボンの長さが・・・v-13
・・・困ったv-406

Wファッションショーを掲載できるように頑張って探さなきゃv-356

| しえるママ☆ | 2008/12/01 19:45 | URL |

おぉ~~
お次はスノーシューを始められるのですか??
さすがアウトドア・ファミリーv-221
息子さんたちは色々な経験が出来て幸せな子達ですv-411

お兄ちゃん・・・ダンクと同じ体重ではもうキッズとは言えないかも・・・v-356

しえるちゃん、大丈夫よv-426
仲間はみ~~~んな裸だから・・・v-413

| ダンクハハ | 2008/12/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

おっ!画伯かっくいい~ですね~♪
次はお兄ちゃんですね!

先日美川スキー場の上まで上がってきたんですが
雪積もってましたよー!!
と言ってもまだまだスノーシューで歩くほどではありませんでしたがそれでも久々の雪遊びを満喫出来ました♪

| ブッピー | 2008/12/01 23:23 | URL |

こんにちわ~♪

自分のブログ書いてお邪魔してみれば、話題が似ていて思わずニンマリ。 
お互い、楽しみたくさんな冬になりそうですね(*^。^*)。
 
いつも思っているのだけど、しえるママ☆さんのブログはお写真たくさんでとっても楽しい!
見習わねばと思いつつ、ついつい文字だらけ。 
うーん、むずかしいと唸りながら書いてます(^^ゞ。

ではではヽ(^。^)ノ。

| 奈々 | 2008/12/02 09:45 | URL |

ダンクハハさま

ハハハ~~~v-408
そうだよね、仲間はみんなハダカだよね♪

お兄ちゃん・・・
心はキッズでも見た目は大人(汗)
大人の女性用ウエアで探してみようと思いま~すv-290
次男坊と違って、服装には無頓着のお兄ちゃん。
(食べるものには、こだわるけどe-263
私好みの色で探しといて、いずれは私の物に・・・
くっくっくv-391
パパには、このことナイショで~す(笑)

| しえるママ☆ | 2008/12/02 14:29 | URL |

ブッピーさま

いいですね~。
美川スキー場の上ですか~。
いいな、いいな。
うちは年明けから活動開始予定です♪
年内はグッズ揃えとお勉強。
新しいこと始める時って、けっこう事前学習するんですよ。
根がマジメだから(爆)

きっとデビューは四国カルストだと思うんで・・
いつかご一緒できる日を楽しみにしてますv-353

| しえるママ☆ | 2008/12/02 14:34 | URL |

奈々サマ~♪

ホントだね~♪
お互い楽しい冬になりそうですね~v-276

写真ね、もともと好きなんですよ。
で、ブログ始めてから、さらに撮る回数が増えて・・・
バッグの中には常にコンパクト・デジカメが入ってるしv-212v-353
楽しんでやってます。

いずれ、このブログを本にしたいんですよ。
自分だけの一冊。
そういうサイトありますもんね?
え~と、たしか〝パブロ〟ってのが。
本になった時、写真が多い方がおもしろいかな~って思って♪

奈々さんも頑張れ~~。
チビすけくんの雪遊び姿、見たいよぉv-411

| しえるママ☆ | 2008/12/02 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/85-0420f9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

