PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物まみれ

ハァ~~~~355

蒜山から戻って一週間。

パパもママも残業続きで、しんどかったなぁ~~~。

今日は、やっと一息。

 

振り返ってみれば、蒜山旅行・・・

動物とのふれあいが、たくさんあったな~。

 

牛でしょ。

usi.jpg 

ウマでしょ。

うま1 

うま 

うま2 

ワンコでしょ。

あいさつ犬 

あいさつ犬1 

キリッとして、かわいいこの子たちは〝蒜山ホースパーク〟の看板犬たち291

コーギーと( ? )のMIXらしい。

 

動物好きの、お兄ちゃんにとっては楽園353

お兄ちゃん、大きくなったら動物と触れ合う仕事がしたいらしい。

ママが 『それって獣医?』 と訊ねると・・・

『違うよ。 ペットショップの店員でいいよ』 と・・・・。

ま、ね。

それが現実的だよね。

今回は、いろんな動物と遊べてよかったね♪

 

しえるも、いっぱい楽しんだね。

あ、投げる前に走っちゃダメだよっ356

草原 

ふふっ398 楽しそうだ。

草原1 

いろんな草原、走れてよかったね。

また行こう、蒜山。

sora.jpg 

戻ってからは、ドタバタドタバタ・・・忙しい日々だけど・・・

楽しい思い出を胸に、今日もガンバローと思うママなのでした22

| キャンプ | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物達

沢山の動物達に会えるのは 良い事ですよね。
子供達より 私の方がワクワクしちゃいますv-353
子供達もしえるちゃんも イキイキしてますv-290

ちなみに 私、子供のどっちかに 獣医さんになってくれないかな~と こっそり願ってますv-414

| ニールカール | 2008/11/29 13:13 | URL |

ニールカールさま

動物たちには本当に癒されますよね~。
我が家は家族全員、動物好きです♪

獣医さん、いいですよねv-353
ま、勉強キライのお兄ちゃんには無理な話ですけど(笑)

| しえるママ☆ | 2008/11/29 19:43 | URL |

そりゃ~~蒜山と言ったら、やっぱ牛さん・馬さんでしょ??
馬好きの私としては、ますます行かねばならぬぅ~~と思いました。
(競馬は好きではありませんのであしからず・・・)

動物好きな子に悪い子はいないv-363
きっと二人の息子さんも心優しい青年に成長してくれるでしょうねv-344
おばちゃんは楽しみだよぉ~~

| ダンクハハ | 2008/11/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そんな、おばちゃんだなんて(笑)
おねえさん♪
心優しく育つといいですけどね~~~。

ダンクハハさんも馬、好きですか?
ウチの家族も馬好きで、特に次男坊が乗馬好きですv-230
私たちも競馬に関しては、よく分かりませんがねv-398
楽しいし、癒されますよね♪

| しえるママ☆ | 2008/11/30 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/84-84c5e2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

