PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩釜の冷泉

そう、そう。

コテージから車で数分の所に、こんな場所が♪

冷泉4 

名水百選に選ばれた〝塩釜の冷泉410

さっそく飛び込もうとする、しえる・・・。

パパに止められ、お水をチャプチャプ。

パパ 「ここは泳ぐ所じゃないんだよー。 さあ飲んで」

しえる 「え? 飲むの?」

冷泉5 

ほら、おいしいでしょ218

 

お水が湧いてる近くに、この水を使った茶屋も♪

冷泉 

「ぜんざい」という文字が目にとまり、ついつい寄り道398

お兄ちゃんも食べる気マンマン。

冷泉2 

お~~~、来た来たっ♪

冷泉6 

おいしそう~~~352

お・・・お兄ちゃん12

冷泉7 

えらく伸びたね・・・。マンガみたいだよ。

次男坊? うかない顔。

どうした?

冷泉10 

実は次男坊、カキ氷が欲しかったらしく・・・

寒いけど、そんなに食べたいなら食べる?

冷泉9 

「ママ~、見て見て!  べぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ」

be.jpg 

・・・・・・・・・。

「赤い? 赤い? 赤い?」

・・・・・・・・・。

はいはい、もちろん赤いよ。

 

ハァ、しょうがないねぇ。

次男坊が残したぜんざいは、ちゃんとお兄ちゃんが食べてくれてホッ290

(良かったのか悪かったのか263

しえるは茶屋の前まで引かれた冷泉を、またチャプチャプ。

冷泉1 

よかったね♪

 

みんなが食べ終わった後、カキ氷を延々食べ続ける次男坊を待って・・・

冷泉8 

大丈夫だよ。

この後も雪遊び276してたじゃない。

 

ちょっぴり心配顔のしえるなのでした22

 

| キャンプ | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さむそう~

なんとなく、見ていて、次男君寒そうな・・・・
子供は風の子だもんね。ぜんざいよりカキ氷。ブルブル~
しえるちゃんの表情も豊かね。お水おいしそうに飲んでますね。

| ちぇるママ | 2008/11/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

ホント、寒そうでしょ?v-389
絶対食べると言ったものだから最後まで頑張って食べてましたよ。
で、満足したようですv-290
しえるも、おいしいお水に大満足でした♪

| しえるママ☆ | 2008/11/29 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/83-2233b80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

