PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山めぐり~♪

初日の夜・・・

コテージに入るなりウロウロウロウロ、落ち着かなかったしえる。

マイ・ベッドを探してる?

さて、どうしたもんか?

そうだ、居場所を作ってあげよう~353

ってことで車内のバリケンをコテージ内に♪

2日目蒜山3 

やっと、しっくりきたみたい290 よかった。

バリケン内で朝まで、ぐっすり。

 

夜が明けて・・・

迎えた高原の朝267

2日目蒜山 

気持ちいいっ! 最高だっ!

そんなパパとママの横で〝チビ・カメラマン〟も撮ってたらしく・・・

2日目蒜山1 

同じ景色をバックに雪を手のひらに乗せてパチリ212352

やるね、お兄ちゃん。

 

次男坊は・・・

2日目蒜山4 

イチョウで遊んでた♪

散歩、散歩。

2日目蒜山5 

楽しいね、しえる。

2日目蒜山6 

2日目蒜山5 

ニコニコのしえる290 来てよかった~。

 

さて今日は、子供達が楽しみにしてた〝ジョイフルパーク〟にも、GO!453

ジョイフルパーク3 

ママも楽しんだ「急流すべり」398 

ジョイフルパーク4 

ママと次男坊、滝を落ちてます♪

お兄ちゃんは、何度も何度もゴーカート263

ジョイフルパーク2 

顔がマジだよ・・・。

 

お約束の記念撮影も291

ジョイフルパーク 

あ・・・しえるちゃん・・・。

ジィフルパーク1 

ドラキュラ伯爵になっちゃったのね~~~356

無表情が、おかしい(笑)

 

子供達を満足させた後は〝蒜山ハーブガーデン〟へ♪

ここで有名なラベンダーは終わってたけど、ママは雑貨が見たくて立ち寄ったのよね~。

ラベンダー 

物色中~~~。

ラベンダー1 

こういうガーデン雑貨に目がないのよね~398

ラベンダー4 

ふふふ~~~。

ラベンダー2 

楽しかった~~~!

 

この後、夏のキャンプの視察のため〝蒜山高原キャンプ場〟に♪

蒜山キャンプ場 

きれ~~~~~いっ352

蒜山キャンプ場3 

ひろ~~~いっ352

蒜山キャンプ場2 

モミジがヒラヒラ34秋のキャンプ場もステキだけど、夏もきっとイイはずっ218

これは、夏も来なきゃね~~。

 

あ、ここでも子供達は・・・

蒜山キャンプ場1 

寒さ知らず。

コテージに戻った後は、あったか~いモツ鍋で温まり・・・

もつ鍋 

もつ鍋2 

2日目の夜は更けて行ったのでありました22 

| キャンプ | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒜山高原いいなあ

行って見たいです。すごーく素敵なところですね。温泉もあるのでしょう?
しえるドラキュラとってもかわいいですよ。
空気が良くて食べ物のもおいしいし、しえるちゃん、坊ちゃん達とご家族で楽しめて良かったですね。

| ちぇるママ | 2008/11/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

わぉ~~~e-291
前日はバーベキューv-529翌日はモツ鍋・・・たまりまへんなぁ~~~v-398
青空と紅葉がすごくキレイv-344
自然が豊かでどこも素晴らしいねぇ~
夏も蒜山キャンプですか??
きっと夏も楽しいキャンプになることでしょうね。
自然の中のしえるちゃん、かっこいいよv-426

| ダンクハハ | 2008/11/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま♪

そう、温泉もあるんですよ。
行く気マンマンだったのですが、コテージのお風呂が予想以上に良くて♪
今回は温泉に入らず終わりました。
次回はウチも温泉入りたいな~。
ワンコ専用露天風呂なんかもあるらしいのでv-290

しえるドラキュラ、いいでしょ?
なんで、あたしが?みたいな冷めた目e-263
ママたちに付き合ってくれてるって感じでした♪

| しえるママ☆ | 2008/11/26 23:22 | URL |

ダンクハハさま

今回も、食べて食べて食べまくりましたよぉ~。
コテコテのメニューですよねっ。
こんなん食べながらガッポガッポお酒飲んでましたっv-306
幸せでした~。

今まで夏キャンプは信州方面まで遠出することが多かったんですけど蒜山なら半分の時間で行けるし、いいかな~って。
我が家は〝高原マニア〟なんです♪
夏を待たずに5月の連休あたりに行くかも?v-398

| しえるママ☆ | 2008/11/26 23:31 | URL |

いいなぁ~

一足お先に雪遊びを楽しんできたしえる家が羨ましいっ~♪
いいな!いいなっ!
今週末山はどうか行ってみるつもりですが
降ってないでしょうね~~
でも、まだまだ冬はこれから!積もったら是非ご一緒しましょうねー!!

それにしてもお兄ちゃんの写真。
腕上げてないですか!?
いつも構図に驚かされていますー。

| ブッピー | 2008/11/26 23:56 | URL |

ヨダレがっ

でそう・・・v-391
羨ましいなぁv-398幸せオーラが出てますぞv-352
しえるちゃんのドラキュラ グゥ~v-218です!

| ニールカール | 2008/11/27 09:59 | URL |

ブッピーさま♪

はい♪
ぜひ、雪が積もったら、ご一緒しましょうっ!
やっと我が家はスタッドレスを買いましたし♪
パパはスノーシューのカタログ、パラパラめくってますしv-352
楽しみです~~~v-290

お兄ちゃんの写真、おもしろいと思ってくれますか?
ありがとうございますv-291
私達も、お兄ちゃんのカメラチェックをするのが楽しみになってますv-398

| しえるママ☆ | 2008/11/27 22:28 | URL |

ニールカールさま

ドラキュラしえる~~~v-39
まわりの視線が痛かったですが、思い切ってやっちゃいましたv-398

ホント、楽しくて美味しい蒜山でした~e-266

| しえるママ☆ | 2008/11/27 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/82-0c884367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

