PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒風山~瓶ヶ森へ

ママだけ仕事だった今日。

パパとしえると子供たちは四国の尾根までドライブに448355

山ドラ1 

寒風山から瓶ヶ森へ向かう道。

なんだか澄んだ空気が見えるようだよ。

 

車から降りて、おにぎり375パクパク410

山ドラ6 

なんだか、寒そうだね~~~。

この時、気温10℃12  お~、プルプルっ。

 

寒風山の山小屋で〝ジャガイモの、みそ焼き〟に心奪われる、お兄ちゃん。

山ドラ2のコピー 

もちろんゲットし、おいしく頂いたそう♪

(いいな、いいな398

 

食べてるばかりじゃないよ。

要所、要所で写真を撮ることも忘れない〝ちびカメラマン〟

山ドラ4 

カメラを構える後ろ姿が、カッコイイよ410

今日撮った、ちびカメラマンことお兄ちゃんの写真たちをいくつか紹介してみようか。

お兄ちゃん写真2 

↑これは、葉っぱ越しに山を見てるんだって。 アリ253の気分で。

これ↓は〝水面〟キラキラ光ってキレイだったって。

おにいちゃん写真 

で、ママが 「おおおぉ~~~」 思ったのが、これ↓。

お兄ちゃん写真1 

雲が生き物みたい218

子どもの感性って、無限大だわっ。(親ばか~ん)

 

と、道がそれましたが・・・

戻って・・・

 

車は瓶ヶ森方面に♪ まだチラホラ紅葉が残ってるね34

山ドラ 

もう、ほとんど終わってたみたいだけど、キレイだね352

しばらく散策して、面河渓谷に寄り道。

そこは、もう完璧に紅葉が終わってて落ち葉ロードが、できてたんだって35

もちろん遊ぶサンニン。

おもご1 

お兄ちゃんと次男坊が落ち葉をつかんで、しえるにパラパラ攻撃~~(笑)35

おもご 

大喜びで走り出す、しえる。

おもご2 

夢中で遊ぶサンニン。

しばらく〝落ち葉まみれ〟で遊んだそう290 よかったねぇ♪

(泥まみれなら許さないけど、落ち葉なら許す410

ひとしきり遊んだ後、サンニンの興味は川に・・・

(おいおい、この辺りの水は冷たいよ~)

おもご5 

さいわい、しえるが川に飛び込むことは、なかったよう。(ホッ355

 

今日は、おいしい山の空気が吸えて、よかったね353

今は、遊び疲れて爆睡中の、しえると息子たちでありました22

 

| おでかけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおぉぉぉぉーーーっv-237
四国にこんな素晴らしいところがv-356
し、知らんかった・・・・v-409

しえるママの「風がみえるよう・・」とはナイスな表現v-426
写真からもすがすがしい風が匂うようですv-411

ジャガイモのみそ焼きも見逃しませんでしたぜぃv-398
こんな所で食べたら、ますます美味しいでしょうねぇ~~~

しえるちゃんもイキイキと楽しそうv-344
ママはお仕事でも、パパが子供さんのお世話をこれだけしてくれたら安心ですよね。
本当に素晴らしいパパさんですv-363

| ダンクハハ | 2008/11/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

四国も、まんざら捨てたもんじゃないですよね~。
キレイな山が、ありますよv-290

ジャガイモ・・・
くぅ~~っv-393悔しいィ~~v-356
私も食べたかった~。

パパが子供たちを連れて行くのは山・川・海だけですが、ありがたいことです。
子供達の心にも、しっかり残っていってると思います。
自然から学ぶことって、大きいですからねv-410
しえるも楽しそうでよかったですv-352

| しえるママ☆ | 2008/11/16 21:32 | URL |

ジャガイモのみそ焼き

秋を満喫ですねv-34
台風の被害もなく 今年はもみじなどが
落ちることなく 綺麗に紅葉してますもんねv-411
おにぎりも、ジャガイモも美味しそう・・・
食欲の秋ですもん 美味しいもの沢山楽しまなくっちゃv-369

| ニールカール | 2008/11/18 09:54 | URL |

ニールカールさま

はい♪ 秋を満喫中ですv-410
でもパパの気持ちは、今、冬に向かってて・・・v-276
今年始める予定のスノーシューの準備なんかしてますv-352
秋が終わっても楽しい冬がやってきそうですv-218

| しえるママ☆ | 2008/11/18 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/77-d42b8632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

