PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

今日の新聞の天気予報欄・・・〝今日は小春日和になるでしょう〟278

まさにそのとおり、ほんとにポカポカいい天気だった高知市353

さっそく朝から、洗濯機をフル回転!

家中の布という布を洗いまくり♪ふとんも干して、あ~、すっきり290

 

ひと仕事、終わらせてから友達犬・Anneちゃんの店(職場)へ448355

実はAnneちゃん、今日が4歳の誕生日~~~410

あん.bjpg 

おめでとう~~~82

おめでとうのナデナデをし、おやつの輪に加わって・・・・

おやつのわ 

しばらく話をしてから、店をあとに463

Anneちゃん、良い1日を♪

 

で、Anneちゃんとこから車で数分の仁淀川へ寄り道。

最初は河原を散歩してたんだけど、どんどん川の中へ行こうとするしえる・・・

ハイハイ、やっぱりね。

ちゃんと〝川用リード&カラーとバスタオル〟持ってきてるよ。

もちろんアクアトイも218

11月・川1 

ザブザブと川に入って行くしえる。

何度も何度も岸と川を往復。

11月・川 

水を得たしえる353

11月・川2 

無我夢中で遊んでいると背後から視線が・・・?

振り向くとカメラを持った30代ぐらいの男の人が立ってた12 な、なに?

ま・・まさかっ!・・・ナンパかしら? (そんなアホな)

その人は、ウソかまことか、こう言った。

『自分は〝山と渓谷〟の写真を撮っている者です。ワンちゃんの写真を撮らせて下さい』

・・・・・なんで〝山と渓谷〟が犬なの?(アヤシイ!)

そんな私の気持ちに気付いたのか(笑)その人は・・・

『今度、仁淀川特集やるんです』

と、言った。

・・・しえるのブルブル攻撃に遭いながら、しばらくシャッターを押しまくり・・・212352

その人は、去って行った。

ずぶ濡れで・・・263

ホンモノかな? ホンモノなら雑誌に載るのかな?

なんだか少しワクワクのママ398

11月・川3 

泳ぎ疲れたしえるは、しばし休憩。

11月川5 

青空の下、体を乾かしておりました。

で、すっくと立ち上がり・・・

11月 

車の方に歩いて行きました。

帰るんだそうです。

 

これ、すべて午前中の出来事。

家に戻ってから、しえるはシャワーを浴び、スーピー眠り・・・261

午後からママが出かけたのにも気付かなかったよう。

 

さあ、しえる、散歩行くよ。

夕方散歩では6時前だってのにキレイな満月が405

こんなに、お日様が落ちるのが早くなるなんて・・・冬だねぇ。

ご近所犬・イチくんにも会えて、賑やかな〝お月見散歩〟ができてHappy♪

 

今日も充実した1日だったね、しえる♪

むくっと顔を上げてコチラを見る、しえるでありました22

| | 19:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!
しえるさん、雑誌のモデルデビュー?
ウチの、黒と黄も連れてけば良かった~!v-393(笑)

最近、本当に日暮れが早くなりましたね~
5時過ぎるとアッという間に暗くなるから、懐中電灯が必需品です。
LEDのイルミネーションv-353より、LEDの懐中電灯買わなくっちゃ!





| さらら | 2008/11/14 08:49 | URL |

しえるママ、昨日はご心配をおかけしてすみませんでしたv-356

わおぉぉぉーーーっv-237
ラブちゃんがワサワサいるじゃないのぉv-411
どこのお店かしら??
こりゃワサワサ軍団のお仲間に入れてもらわなくちゃv-344

そいでもって、しえるちゃんがモデル??
どの雑誌か分かったら絶対教えてねv-426
ナンパされたのはしえるちゃんだったみたいねv-392
おほほほほぉ~~~~v-411

| ダンクハハ | 2008/11/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

昨日は、本当にありがとうございました!
あんな高価なものを!
今夜いただきますね~♪
(でも、一瞬で終わるだろうな…、汗)

けんどその後すごいことがあったがやね~!
ナンパ、いやいやモデルだなんて~
絶対掲載されるよ~
これから毎月チェックせんといかんね~
載ったら、記事にしてよ~♪

満足して、さっさと帰るところが笑える~v-218

| Anneママ | 2008/11/14 18:37 | URL | ≫ EDIT

さららサマ♪

いやいや、まだホンモノかどうか・・・。
(まだ疑ってる私)
でも、期待もちょっぴりしてますv-398

LEDの懐中電灯、ホント、ホント♪
私も欲しい~~~e-266
でも、さららさんはイルミネーション、頑張って下さいよぉ~(笑)

| しえるママ☆ | 2008/11/14 21:38 | URL |

ダンクハハさま

ダンク君、復活おめでとうございます~v-81
ホント、ホッとしました♪

ラブがワサワサいるでしょ♪
なんと3頭飼いですよ。
親子なんですけどね、みんなカワイイんですよ。
3頭で某タイヤ屋の看板犬やってますv-290
この中にダンク君が混ざったら・・・
後姿がビッグでしょうね(笑)

そう、ナンパされたのはしえるの方でしたv-356
ナハハハハ~~v-411

| しえるママ☆ | 2008/11/14 21:50 | URL |

Anneママさま

いやいや、喜んで頂いて良かったよv-290
今夜は食べれるかな。
解凍時間まで計算してなくて、ごめんねe-263

そうなが、あの後、こんな事が!
ビックリしたよ。
あんなに濡れながら写真撮る人を初めて見たよ(笑)
ホンモノだったらいいなe-267

| しえるママ☆ | 2008/11/14 22:02 | URL |

しえる☆ママへ

こんばんは。

山と渓谷って、本しっちゅうでえ。
すごいやん!

のったら、みせてもらわんといかん。

そう・・・・・あの・・・・・のしえるが・・・・・

でもよ~、しえるの、水で遊びゆうがは、
ほんま、たのしそうやもん!

散歩、またいこうねえ。
うちの、キソキソ、イチと~~^^

たのしみや~~

おおきにでえ~

| イチのまま | 2008/11/15 00:23 | URL |

はじめまして!

はじめまして!
チョコラブちゃんを飼っていらっしゃる方のブログはないかな~
と検索していたら、コチラに出会いました♪
しえるちゃん、カワイイですね~!
そしてお子さん達と仲良しだし、パパさんがしえるちゃんに
ラブラブなのも伝わってきます!
ママさんが撮られる写真も本当にキレイです!
川がとってもキレイですね~!

我が家にも6ヶ月になるメスのチョコラブがおります!
まだまだしつけにてこずることが多いですが、楽しく過ごしております!

これからもブログ拝見させて下さいね!よろしくお願いします!

| lehuamai | 2008/11/15 14:55 | URL | ≫ EDIT

イチのままサマ

この本、知ってる?
私もどっかで聞いたことがあるような・・・と(笑)
ま、載るとは限らないけどねv-356

また、お散歩、ご一緒しましょ。
イルミネーションの季節になったら、ご近所散歩もまた楽しいよね。
イルミネーション・ツアーしないとねv-398
イチ君家はイルミネーションが似合いそうな家だよねぇ。
したらいいのにィ~~~(笑)

| しえるママ☆ | 2008/11/15 23:03 | URL |

lehuamaiさま

コメントありがとうございますv-353

こんなブログでよかったら、いつでも遊びに来てくださいませ~。
6ヶ月のラブといえばイタズラ盛りですね~。
躾も最初が肝心!頑張ってください!
(うちは、いろいろ失敗してますがv-406
一応、しえるは2歳3ヶ月のお姉さんなんで、分からないことなど何でも聞いてくださいね。

これからもよろしくお願いしま~すv-290

| しえるママ☆ | 2008/11/15 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/76-c2f0e281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

