PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の交流センター♪

土曜日。



運転したくてたまらないパパを誘い(笑)

いつものキャンプ場へ。



kouryuu20122.jpg 



だ~れもいない交流センター。



お友達が来てるかなーっと思って来てみたけど、

いなかった



そんな貸切状態のフリーサイトで、

ひとっ走り♪


kouryuu20126.jpg 



しーちゃん、走るね~~



kouryuu20121.jpg 



楽しそうだ☆



そして、この日は・・・

ヴァンちゃんも、ひと味違う



kiseki.jpg 



ほらっ


ボールに興味を持つなんて!


しーちゃんも、ビックリ。



kiseki1.jpg 



しばらくは、手で取ろうと頑張ってたけど・・・



そのうち、これじゃダメだと気付いた様子




で、ほらっ


いっちょまえに♪


kiseki2.jpg 


咥えた♪



頑張ったね~~

ヴァンちゃん☆


kouryuu2012.jpg 



おねーちゃんにも褒めてもらったのかな♪

(犬語で♪)


ずっとヴァンを見てたもんね、しえるは



ほのぼの~~~






しばらくこうやって、のんびり過ごし、



kouryuu20124.jpg 



春の交流センターを後にしたのでありました~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 次は、キャンプで来れますように22
  にほんブログ村

| おでかけ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~!しえるちゃんとヴァンちゃんの寄り添ってる写真、すっごい素敵ですね!大切な家族写真になりそう・・・♪

ヴァンちゃんはお手手でとろうとしてたのがかわいいw
そしてそんなヴァンちゃんを見守っていたしえるちゃん、いいおねーちゃんですねっ☆

| Kiki in NY | 2012/04/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

ほらほら~パパさん運転したい病になってる~!!(笑)
この調子で色んなとこ連れてってもらってね~♪♪

最後から2番目のお写真!めっちゃ好きですーー!!
なかなかこんな楽しそうな表情は撮れませんよ~
しーちゃんの楽しそうな顔と、甘えてる感じのヴァンちゃん
がとってもいいですね~!我が家に飾りたいくらいです。
しえるママ☆さん、お見事ですーーー!!

| AKI | 2012/04/15 16:43 | URL |

この前は、ニアミスごめんね~e-350
マール家とは、何処かでスレ違ったくらいの時間だったみたい~(--;)
ウチも昨日、ここに行ってきたよ~♪
相変わらず空いてて、水泳&ボール遊び三昧でした。

そして出遅れちゃったけど、ヴァンちゃんHappy Birthdayv-22
この1年も、楽しい事がいっぱいありますように~v-218
また、会ったときはウレションしてね!e-455

ついでに、パパさんもNEWホイールGETおめでとーv-221

| さらら | 2012/04/16 10:39 | URL |

Kiki in NY さま

この写真。
寄り添ってイチャついてるフタリを連写で撮ったの。
3枚ぐらい撮った中のひとつがコレ。
しえるの目がうまく閉じててイイ感じでしょ。
私も気に入ってます♪

手でボールを取ろうとする子、周りにもけっこういるんです。
でも、ヴァンもそうだとは!
びっくりでした。

| しえるママ☆ | 2012/04/16 15:42 | URL |

AKI さま

え~~
嬉しい~~

じゃあ・・・
送りつけようかなぁ~~v-398
うふふ。

たまたま撮れたお気に入りの一枚です。
パパは最後の写真が自然で好きって言ってた。
きっと車も一緒に写ってるからだわっ。

| しえるママ☆ | 2012/04/16 15:44 | URL |

さららさま

そう~~
残念だった~~~

え?すれ違うぐらいだったの?
やーーーだーーー
悔しいィ~~~~~
あーあ。

昨日行ければ良かったんだけど、夜勤の合間で爆睡してた。
また今度、一緒に遊んでね。
ウレションかけまくってあげるから♪
ヴァン特製ウレションコロン♪
いい香りするよ~んv-221

| しえるママ☆ | 2012/04/16 15:48 | URL |

いや~んごめんなさい!
通り過ぎて、海洋堂行っちゃったよー
ツイッター携帯に飛ばすようにしておけばよかったーめちゃ後悔~

これはもう、北海道に来てもらうしかないってことかな?
ふ・ふ・ふ♪ぜひ遊びにきてね~

シエルちゃんのお尻の血は良くなった?
マールさんは明日病院で確認してもらうけど、良くなったような気がするよ^^

| ぴろ | 2012/04/16 16:03 | URL |

し~ちゃんとヴァンちゃんが、よりそってる写真いいわ~♪
おでかけして、いっぱい遊んで、満足してるね。

自然がいっぱいの広~いところで、遊びたいなぁ。
ここ、ほんとにいいところだね。

次は、キャンプ?
あったかくなってきたし、のんびりしてきて~!

| meme | 2012/04/16 17:40 | URL |

お久しぶりです~~
そして遅ればせながら、ヴァンちゃんお誕生日おめでとう!!
もう3歳かぁ~早いなぁ~大分で会ったときはまだパピパピしたたもんね~

こっちも最近は随分暖かくっていうか暑いくらいになってきて、キャンプ行きたいなぁ~ってだんなと話してました。

ヴァンちゃんとしーちゃん、相変わらず仲良しで良いね~
寄り添ってる写真がホントほんわかしてて癒されます

| Starfield | 2012/04/18 08:32 | URL |

ぴろさま

お返事遅くなりました。

あの時、フィギュアのとこに居たなんてね。
惜しいな~~

また来てくれるのを待ってるよ。
北海道は遠すぎるもん。

しえるの出血もなくなったよ。
マール君もましになってよかった!

| しえるママ☆ | 2012/04/18 20:11 | URL |

meme さま

お返事遅くなりました。

フタリの写真、いいでしょ。
気に入ってますv-398

自然がいっぱいの広場って最高だよね♪
めめちゃんも喜んで走りそうだな。

| しえるママ☆ | 2012/04/18 20:13 | URL |

Starfield さま

お久しぶりです。
あの時は、小さいヴァンだったもんね。
この頃は、おでぶのヴァンです。
体高低いのに肉が付いてひどいの。
おやつのあげすぎかな(汗)

キャンプ、いいですよね~~
炭火の匂いが懐かしいです☆

| しえるママ☆ | 2012/04/18 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/729-77f6d681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

