PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ・さくら道

だんだんと、

葉桜が目立ってきた昨日。



はざくら 



パパと一緒に夕暮れ散歩。



いつもの広場へ向かう道は、

桜の並木道になっている。



ほら、花が落ちてるよ。


はざくら1 


食べられないよ、しーちゃん




そういえば、

子供達が小さかった頃・・・



四季や自然の素晴らしさを教えたくて、

匂いを嗅がせたり、触らせたり・・・



雪もモミジも桜もヒマワリも、

う~~~んと近くまで近づけて、

抱き上げて触れさせて・・・



あ~、懐かしいな



はざくら2 




そうそう、こんな感じ(笑)




抱っこで見る桜は、どうでしゅか。



はざくら3 



幸せそうなヴァンちゃん。


そして、しえるは・・・

広場で走りたくてウズウズ。



さあ、行こうか。



はざくら4 



数年前を思い出しながら、

パパと歩いた、夕暮れさくら道・・・で、ありました









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  ぽちっ☆ 
  にほんブログ村

| 日記 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お久しぶりです!

  その節はご心配頂き有り難う御座いました
   ココに来て何とか落ち着いてきました
   
  しえるチャン ヴァンちゃん皆元気で何よりです
  

| K$Aパパ | 2012/04/05 13:14 | URL |

しゅてき、しゅてき!!
なんか「ほっこり」ですね♥
私は彼と10代の頃から付き合っているので
もうすぐ20年です(恐)
でも、ほっこりって言うより
「年寄」って言葉の方がしっくりくる所に
恐怖を感じていますけど・・・(苦笑)

| yumi | 2012/04/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

あら、ヴァンちゃん!だっこでお花見の姿がなんとも女子力全開でかっわいぃ~~!桜が似合ってていい感じです☆
しえるちゃんは花よりダッシュかな?やっぱり遊ぶのが楽しいもんね~

時々昔のことを振り返って懐かしく感じるときってありますよねー。
月日の経過を感じながらも、これからもいっぱいいい思い出ができますように♪

| Kiki in NY | 2012/04/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

K$Aパパ さま

パパさんも元気で何よりです。
人間も犬も、元気が一番です!

これからもまたよろしくお願いします☆

| しえるママ☆ | 2012/04/06 13:16 | URL |

yumiさま

ほっこりしてますかね?
ウチもかなり〝年寄り化〟してますよv-413

yumiさんたちも、長いこと連れ添ってるんですねー
だんだん空気みたいになっちゃいますよねー
楽でいいですけど。
笑。

| しえるママ☆ | 2012/04/06 13:19 | URL |

Kiki in NY さま

ありがとぉ~~
そうですね、これからも思い出を・・・ですね。
なんだか最近、半分人生が終わった感覚なんです。
子育てが楽になるって、気が抜けます。
でも、ここが折り返し地点なのかなぁ。
いや、まだまだ折り返しまで行ってないかもしれない。
気合入れなおして頑張らなきゃねッ

花よりダッシュ♪
いい言葉ですね~~
気に入りました(笑)

ヴァンちゃんカワイイでしょ~~
んふふ~~v-398e-266

| しえるママ☆ | 2012/04/06 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/724-d1b78d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

