PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎で花見

今日は、春の嵐だけど、

昨日は、とってもイイ天気。



田舎で花見をするって言うから、

子供達と参加してきたよ♪



じっか1 



桜が咲き誇った公園で、

竹とんぼに夢中の兄弟。



じっか3 


久しぶりに部活が休みだった兄ちゃんも参戦。




童心に返っておりました




美味しいもの食べて、

さらにその帰りに、うどんも食べて(笑)


じっか2 


すごい食欲のふたり。



あ、うどんが緑っぽいのはね、

〝四万十青のり〟を混ぜ込んでるせい。


えびも〝四万十手長えび〟

美味しいうどんだった~~



家に戻ると、留守番娘たちが、ぐーすかぴー。


じっか4 


とっても充実した1日でありました~~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽち☆

| 日記 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~サクラ桜っ。
きれいですね~。
薄いピンクと濃いピンクの二種類あるのかな?
そしてうどんもとってもおいしそうですぅ。

| まーちん | 2012/04/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

桜さん、、、
咲きましたねぇぇ♪

こちらも今週末は花見のピークになりそうだけど、、、
今日の強風でお花たちが痛んでないといいなぁーー;
それにしても斜面の桜きれいだわぁ

お兄ちゃんたちもちょっぴり気持ちが楽な春休み、、、
ステキな花見になったねぇ^^**

あっ、お留守番組もご苦労様ぁ^^

| Cocoa Mummy | 2012/04/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

春だね~♪
春だね~♪
やっぱり、早いね、サクラ♪
こっちはやっと咲き始めたくらい。

うどん、おいしそう~!

私も花よりダンゴか???

| MARYA | 2012/04/04 10:42 | URL |

桜^^

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱり^^そっちが、暖かいですね。
こちらはまだですよっ。

お兄ちゃん、なんか急にお兄ちゃんになったね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

だんだん部活で家族が揃わなくなるんだよね。
どんどん成長してく息子君を嬉しいようなさみしいような・・・・・。
我が家も毎年恒例の川遊び・・・
今年はお兄ちゃんが行けそうになくて
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
家族で遊べる時はしっかり遊ばなきゃね
(*^0゚)v ィエーイ☆彡

| iku | 2012/04/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

まーちん さま

そちらはきっと、まだまだなんでしょうね、桜。
こっちは、チラホラ葉っぱが見えてきましたよ。

桜もキレイだったけど、食べ物も美味しくて♪
田舎っていいな~っと改めて感じた1日でした♪

| しえるママ☆ | 2012/04/04 20:14 | URL |

Cocoa Mummy さま

宿題のない春休みは、子供達にとって最高の気分のようです。
兄ちゃんは部活があるけど、次男坊は毎日豪遊してますよv-398

桜、キレイでしょ~~
ここは、冬は誰もいないからワンコをフリーにしたり出来るんだけど、この季節は人が多くて。。。
しーちゃんたちは留守番になってしまいました。
人間達は、楽しんできましたよ。
花より団子・・・的なところもありましたけどねっv-252

| しえるママ☆ | 2012/04/04 20:19 | URL |

MARYAさま

春だよ~~
春だよ~~
桜も早いよ~~~

うどんね、見た目が緑で?だったけど味はイケましたよ。
手長エビも香ばしくて美味しかったです。

花より団子のマーヤさん♪
食べに来て~~~♪

| しえるママ☆ | 2012/04/04 20:21 | URL |

ikuさま

ikuさんちも同じなんですねー
そうなんです、最近、家族が揃わなくて・・・。
特にお兄ちゃんがねー
いっつも部活だから遠出もできない!
置いてくわけにもいかないし。
近場で地味~~に遊んでますよ。
今は、そういう時期かな~って割り切って。
今までたくさん家族で出かけて思い出いっぱい作ったしね♪
これからは、老後のことを考えて(笑)お金貯めなきゃ♪v-413

| しえるママ☆ | 2012/04/04 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/723-52cffd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

