PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁淀川のほとりで♪

ぽかぽか日和の今日は、

仁淀川の河川敷へ寄り道。



によどがわはる 



ちょっとした広場で、


によどがわはる4 



楽しく走るしえるとヴァン。



によどがわはる3 



暖かくて気持ちいいね☆


によどがわはる2 



お花見の人もいっぱい居たね。



によどがわはる1 



気になって、

こっち向いてくれないフタリ




東京は、桜が咲き始めたばかりだというのに、

高知はもうすぐ終わっちゃうね。



咲いてるうちに、

いっぱい出かけなきゃ



以上、

桜と散歩を楽しんだしえるとヴァンでありました☆











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 桜の季節は、いいですな~~ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく春めいたお散歩風景ですね♪NYはまた寒くなってしまって、週末の天気もぐずぐずでした。つまんないし・・・
桜もとってもきれいですねー。今年は天気が変なせいで、多分セントラルパークの桜ももう散ってそうなので写真撮影は無理そうです。

前回の記事のしえるちゃん!!かわいいっ♪ほんと見ているほうがきゅーんとするような無防備なお顔、いい感じ~!

| Kiki+in+NY | 2012/04/02 02:17 | URL | ≫ EDIT

えー!もう終わっちゃうの?

仁淀川のこと、この間、NHKで、やってたね。

泳ぐシーズン到来だね。

春休みは、次男坊はじいちゃん家?

| meme | 2012/04/02 12:00 | URL |

Kiki+in+NY さま

今年は、一気に咲いて一気に終わった桜ちゃん。
あっという間でした。

セントラルパークの桜、早く咲いたんですね。
そういえば、暖かかったり寒かったり・・・
NYも変な天気でしたもんね。

しえるの顔、いい感じですよねー
チョコやブラックの子は、白目が目立つと、とてもカワイイですよね。

| しえるママ☆ | 2012/04/02 19:34 | URL |

memeさま

あ~、あれ全国放送だったんだ♪
美しい自慢の川です♪

次男坊は、今日、じいじ邸から一時帰宅しました。
また6日から行く予定です。
お小遣いもたくさん貰って豪遊してきたようですv-398

めめ家の兄ちゃんも無事戻った?

| しえるママ☆ | 2012/04/02 19:37 | URL |

えっ!!桜終わり~!???
もう?
今年は遅いよね
こっちも開花宣言テレビでしたけど周りの桜は全然
咲いてません

これからたんまり楽しめそうよ

しえるちゃんもヴァンちゃんもとっても楽しそうだね
素敵な広場♪

| レイリノ | 2012/04/02 19:49 | URL |

レイリノ さま

じいじんちの方は、まだ半分くらいの咲きっぷりだけど、市内はチラホラ散ってるよ~~
あっという間だった~~

これから楽しめるなんていいな♪

この広場、道路からは見えないんで穴場的広場なんです。
パパの実家が仁淀川の近くだから連れてってもらったの。
なかなか良かったです☆

| しえるママ☆ | 2012/04/02 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/722-c5d01bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

