PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の中の三日月♪

今日は、一気に春めいた!



桜も、ボンっと咲き誇り→

しえるとヴァンも大暴れ♪



あたたか川 



あら、しーちゃん、

何かビクビクしてる?



あたたか川1 



様子を伺う、かわいい目。



でも、その葉っぱは、

やめといた方がいいよ




しかし、この白目、カワイイな~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


かわい~~~


(ボ~~~~~・・・)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しーちゃんのキュートな三日月・白目に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~ あの川とちゃうん!!
もう遊んでるんやねぇ
さっすがしえる地方♪

三日月って、こないだの木星金星お月様のアレかと思った(笑)
うんうん、ワタシもお目々の三日月大好き!
三日月が出たらピント合わせやすいって~のもあるんやけどねっ(笑)
しえる姉さん、かばぶひよっ

| ルナん | 2012/03/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ルナんさま

遊んでますよぉ~~
暖かい日は16~17℃まで気温が上がりますからねっ
川遊びも普通にできます(犬ならね)

私、しえるの上目遣いなんかの時にできる白目が好きなんですぅ~
白目フェチ?
変態かっ(爆)

| しえるママ☆ | 2012/03/30 21:45 | URL |

上目遣いのしえるちゃん可愛い~♪
この白目めっちゃ好きです~。

こちらも昨日はめっちゃ暖かかったですよ~!
ちょっと暑いくらいでした。
でも今日は朝から大雨で嵐のようです・・・><

しえる&ヴァンちゃん、もう川遊び??!!
さすが南国~★ウラヤマシイ。

| AKI | 2012/03/31 16:13 | URL |

AKI さま

これでも例年よりは、かなり遅いんですよ。
いつもなら2月末には小春日和になって梅が咲く中、川遊び♪なんですけどねー。
最近は、暖冬だったから。
でも今年は寒い!
やっと春めいてきたところです☆

白目、いいですよねー
ノエちんもかわいいだろうなー

| しえるママ☆ | 2012/03/31 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/721-f1e07afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

