PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにも届きました♪

夏の終わりに注文してた、栃木盲導犬センターの応援団カレンダー353

先日、我が家にも届きました~~~♪

カレンダー 

なんだか、ほんわか♪

カレンダー2 

カレンダー1 

カレンダー3 

ふふふ398 かわいいね266 盲導犬候補のパピーたち。

さて、8月、しえるのページは・・・

karennda.jpg 

カレンダー4 

こんな感じ。 20日がしえる。

アップにすると・・・

karennda1.jpg 

あ~~・・・ちょっと顔、暗いィ406  しまった~~~~356

お友達の 黒ラブ・レオンくん は、2月・・・

かれんだー1 

かわいい~~353 見上げてるよ(笑)

いろんなワンコがいて、楽しいカレンダー♪

飾るのが楽しみだ290

 

さて、おもしろい写真が撮れたんで、お披露目(笑)

昨夜のしえる。

やけにシッポがでかく写って〝化け犬〟状態12

しっぽ 

きつね?

ちょっとコワイ・・・

 

で、公園で水を 飲む姿も・・・・

べろん 

ベロがクルンっと巻いて、化け犬チック13

 

・・・・・・・。

あ、ごめん。

もう言わないから。

ぐうたらのコピー 

いえいえ、午後からはママと一緒に お昼寝よ。

ママ、今夜は仕事なのよ。

添い寝、よろしくね398

 

・・・ちょっぴり気が抜けた、しえるなのでした22

 

 

 

| 日記 | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー可愛いぃ~~~v-238
表紙のパピーもなんと可愛いことv-218

おっ?しえるちゃんもバッチリ写ってるじゃないのe-266
来年はダンクも早めに申し込まなくちゃe-282

いつも思うけど、モデルのしえるちゃんが可愛いのもさることながら、しえるママは写真を撮るのがお上手よe-461
私はいつもピントが合わなくて・・・
毎回感心して見ていますv-411

| ダンクハハ | 2008/11/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

カレンダー^^

可愛い^^
(*ё_ё*)きゅん・・

こんなカレンダーもあるんですね。
いいな~しえるちゃんも載ってる^^
注文したら載せてもらえるの?
来年は教えて~^^

公園でお水を飲む写真^^
ベロがくるんと下向き^^
これ!!知ってた?
私は先日クイズを見てしったのよ~^^
人と一緒でくるんと上向きでお水をすくって飲むのかと思ってたのね。
凄い貴重な写真だ~^^
プププッ (*^m^)o==3

| iku | 2008/11/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

カレンダー♪思った以上にかわいかったんですよぉ。
来年は、ぜひダンク君も申し込んでみてくださいv-410

写真、褒めていただいてありがとうございますv-398
けっこう好きなんですよ、写真(笑)
常にカメラを持ち歩いてますしっv-212v-352
林家ぺー&パー子のような夫婦なんです、私達v-398
ピントが合ってるのはカメラの性能の良さですよ。
私の腕じゃ~ありません(笑)
しえるを撮る時は、しえる目線。
息子たちを撮る時は、子供目線。
これだけは意識するようにしていますv-218


| しえるママ☆ | 2008/11/08 11:18 | URL |

ikuさま♪

そうですよ~。
このカレンダーの収益金の一部が盲導犬育成に役立ってるんですけど、申し込むと自分の好きな月日に愛犬の写真を入れてもらえるんですよ~。
来年は、ぜひ申し込んでみてください♪

水のみシーン♪
偶然撮れてたんですけど貴重ですよね~(笑)
下向きに出るベロなんてっ。
そんなクイズがあったなんてっ。
驚きですよ。


| しえるママ☆ | 2008/11/08 11:25 | URL |

うちももうカレンダー届きました。
盲導犬のじゃないんですけどね(^^;
しっぽが大きい写真がかわいいですね♪
べろんべろんもシャッターチャンス!って感じ。

| まーちん | 2008/11/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

カレンダー良いですね~
しえる家に教えて頂いた時点で、誕生日が空いてなかったv-414
2頭分となると お値段も2倍・・・
来年は注文してみようかなv-353
しえるちゃん 可愛いですねv-344
8月が楽しみですね。

| ニールカール | 2008/11/08 22:31 | URL |

まーちんサマ

カレンダーも届き、町はクリスマスグッズが並び・・・
今年もあと少しって感じですねぇ♪
あとは年賀状。
しえるの写真、選ばなきゃ♪

きつねしっぽの写真、かわいいですか?
ありがとうございますv-352
人間たちが、こたつに入り始めたんで、しえるはソファを独り占めです(笑)

| しえるママ☆ | 2008/11/09 11:03 | URL |

ニールカールさま

カレンダー、我が家は8月から先に進めないかもしれませんv-356
来年は、是非、申し込んでみてくださ~い♪
ひとつのワクに2~3頭の写真を入れてるヒト、けっこういましたよ。
どちらかのお誕生日に、まとめて入れてもいいかもv-352

| しえるママ☆ | 2008/11/09 11:07 | URL |

しえる家にも到着しましたねカレンダー(^^)
ほんととってもほんわか素敵なカレンダーでしたね♪
レオンまで載せて頂いてありがとうございました(*^_^*)
我が家も2月から先には進まないかも(笑)

| タンコロ | 2008/11/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

タンコロさま♪

はい、到着しました~。
レオンくん、ホントかわいい上目使いですよね~。
キュンv-347

そうですね、2月から8月に飛んでください(爆)

| しえるママ☆ | 2008/11/10 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/72-1010b3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

