PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのキャンピングカー

と、いうわけで~~


(昨日のつづき)



我が家の〝宝くじ当たったら買うものリスト〟の・・・

上のほうに名前がある・・・

デスレフちゃん。



正確には、デスレフ、モーターキャラバン、Globe4  



これをナマで見るために行ってきた京セラドーム♪




どうよ、これ。



ですれふ11 



いかついッ


( ↑ これ、土佐弁?)


*いかついとは、迫力があるという意味。




おそるおそる、係のおじさんに声をかけ、

内装を見せてもらった!



ですれふ10 


入ってすぐ左の棚。

細かいとこまでカッコイイ。


ですれふ8 



キッチンも充分な広さ。



冷蔵庫も、もちろん付いてるし、


ですれふ9 



洗面&トイレ&シャワールームも広い!


ですれふ5 




次男坊が立っても余裕の広さ。



ですれふ6 



常設ベッドは、ダブル!



ですれふ7 


これなら、夜勤明けでも眠りながら移動できるじゃーーん!

笑。



ソファも、フカフカだしね~~。


ですれふ4 




運転席だって、くるりと回り・・・



ですれふ3 



ニヤニヤしてるパパと・・・

もうすでに買う気まんまんの次男坊(爆)



そんな大金、ありませんきっ



つかの間の夢を楽しみなさいっ




2人が座ってるこの頭上に、

夜になるとベッドが降りてくるらしーよ。

ボタンひとつで。




こんな感じ。

(カタログより抜粋)


ですれふカタログ 


この2つ目のベッドも200×141cmってことは・・・

かなり広い。



家族4人で、のびのび寝られる。


ですれふ2 


何もかもに、すげーーの嵐。



あたしは、ただひたすら ため息の嵐。



こんなん・・・夢の世界やね~~~




・・・・・・・・・・・・・・・




と、デスレフちゃんにサヨウナラ。



あたし達が、

『うおーーーっ』 とか 『すげーーーっ』 とか言ってる間、

ワンコを見ててくれた、べべ家のおふたり。


ホントありがとねっ



ですれふ 



しーちゃんも、


ですれふ12 


ヴァンちゃんも、


ですれふ1 


モモ&レッティも、

お利口さんでいてくれてありがとぉ!


きょうせら5 



また次は、

キャンプ場で会いましょうッ!!!



私たちは、しばらく、

この妄想を胸に・・・

(カタログより 抜粋)



ですれふカタログ1 




仕事、がんばりますッ












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかったワン連れキャンカー見物に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 19:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~い!
車ってまったくわからない私も・・・
つい、HPに飛んでしまった(笑)

でも、こんなキャンカーがあったらいいね♪

現役引退したダンナの知り合いは
奥様とキャンピングカーで
いろんなところに行ってるらしい・・・

なんか、うらやましいな~

しえる家、宝くじ買った???

| MARYA | 2012/03/20 21:15 | URL |

スゴイ

豪華ね。豪華クルーザーみたいです。
ため息出るの判るわ。

家に近くにね、キャンピングカーに寝泊まりしてる人いますよ。家を建てないでキャンピングカーが家なんですよ。
ちょっと中を見てみたいです。

しいちゃん達大人しく待っていてお利口だったね。

| ちぇるママ | 2012/03/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱ良いですね~^^
キャンピングカー憧れですよね。
以前、子供たちとキャンプを良くしている時は欲しくて欲しくて・・・・・。
指をくわえてみてました。

「年をとって買って日本を一周したいね」なんて最近は言っていますが、ホテルに泊まった方が安くつくかな?
(・∩・)?アレ??≡3

| iku | 2012/03/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

MARYAさま

ね~~
すごいでしょ~~

こういうので夫婦で旅ができたら楽しいだろうな~~
夏の北海道とかさ~~
いいよね~~

ご主人の知り合いに、そんな人がいるの?
まさに理想だわ~~
いいな、いいな。

地道に働いて夢を叶えるか、宝くじが当たるのを待つか(笑)
もちろん今回のも買ってるよーん。
だって買わなきゃ当たらないもんっ
笑。

| しえるママ☆ | 2012/03/21 10:55 | URL |

ちぇるママ さま

ホント、豪華クルーザーのようでした。
(豪華クルーザーに乗ったことはないケド・・・)
家の近くに、そんな方が?
わおっ!
自分を持ってるってゆうか夢を持ってる人ですね。
万人の枠に、はまらない生き方をしてて素敵だと思います!

しーちゃんたちがお利口で助かりました♪

| しえるママ☆ | 2012/03/21 10:59 | URL |

iku さま

ね~~、いいですよね~~

ホテルに泊まるのと、どっちが・・・
う~~~ん。
どうだろ?
気楽なのは、キャンピングカーかなぁ?
でも、確かにお高い。
ピンからキリまであるけどね~^^

日本一周か~~
いいですね~~

よだれ出そうです(笑)

| しえるママ☆ | 2012/03/21 11:04 | URL |

豪華だぁ!しえる家のみんなが夢中になるのも無理ないです~!まさに夢のキャンピングカー!だけどやっぱりお高そうですw
こんなゴージャスなキャンピングカーなら、キャンプ初心者のうちの旦那でも大丈夫かもしれないですね~NYには不釣り合いなでかさですが・・・(汗)
新車で見るとさらによさが際立ちますよね。キャンピングカーのレンタルとかちょっと興味が出て来ましたww

| Kiki+in+NY | 2012/03/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~
↓の記事見てもうゲットしたかと思ってしも~たぁ(笑)
本当、最近は日本もすんごい増えたよねぇ
レト仲間も結構もってる人もいるし、、、ほしいほしい!!

マミのそだった国では後引きが圧倒的に多くて、、、
冬はみんな庭やガレージに置いたり、、、
夏はキャンカーだけキャンプ場に置いて週末になると通う!
ほら、向こうってバカンス長いじゃん!
そんな生活マミもしてみたいと思いながらこれも夢の夢(笑)

家もほしい、、、やっぱりほしいよ~^^

| Cocoa Mummy | 2012/03/21 15:53 | URL | ≫ EDIT

あこがれの・・・って言ってるけど、しえる家の場合、手にいれちゃいそうな気がしちゃう!!!

値段は、想像もつかないんだけど・・・。

犬連れで入れるショー、いいね。
見に行くだけでも楽しめる♪

| meme | 2012/03/21 20:45 | URL |

大阪に来てたんですねーーー!!

キャンピングカーいいな~。
友達がキャンピングカー持ってて(車種は忘れた・・)
一度ワンコ連れで遊びに行ったんですけど
すごく快適でした。それ以来、我が家も欲しいなぁ~と
思い続けてるんですけど、なんせお値段が・・(苦笑)
私的には家売って、ちょっと豪華なキャンカーで生活
っていうのもOKって思ってるんですけどね~(笑)

宝くじ当たりますように~フフフ。

| AKI | 2012/03/21 22:59 | URL |

Kiki+in+NY さま

いいですよね~
キキさんのご主人も、これなら大丈夫ですよっ
デカイから運転難しそうだけど。
きっと快適だろうな~~
レンタル?
あ~そうか。
そちらは、たくさんありそう!
お手軽でイイですね♪

| しえるママ☆ | 2012/03/23 10:28 | URL |

Cocoa Mummy さま

ゲットしてませんきッ
無理ですきッ

マミさんのお国では、トレーラーが多いんですね。
で、夏はキャンプ場に置きっぱなし?
いや~~~~んe-266 最高~~e-266
そんな暮らし、してみたいです♪

| しえるママ☆ | 2012/03/23 10:31 | URL |

meme さま

いや・・・
ちょっと・・・
さすがにねぇ・・・

ゼロが1個多いと・・・ねぇ。
今日、五億エンジャーになれたら話は別だけどっ
笑。

いろんなワンコが来てて、見て回るだけでも楽しかったよ♪

| しえるママ☆ | 2012/03/23 10:36 | URL |

AKI さま

大阪、行ってましたよぉ~~
高知に比べると、すっごい街だからドキドキした!
楽しかったよ~

わたしも、今ならキャンピングカーを家にするかも(笑)

宝くじ、そうだよ、今日だよ。
今日は、私の誕生日だから、神様、私に金一封ください(笑)
あ~、また年とっちゃった。

| しえるママ☆ | 2012/03/23 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/717-e91173ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

