PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Osaka CampingCar Show 2012

日曜日。


早起きして向かった先は・・・



大阪!



どうしても見たいものがあってね。



キャンピングカーの展示会

Osaka CampingCar Show 2012




若い頃は、

〝キャンプは、テントしかありえない!〟

〝車中泊やキャンピングカーなんて邪道だッ〟

なーんて思ってたけど・・・



年をとるにつれて考え方も変わり、

これもアリかなーーーなんて目で見るようになった。



子供達が巣立ったら、

夫婦フタリで旅に・・・


なーんて妄想もするようになり(笑)



今すぐ買うってワケじゃないけど、

どんなもんかなーーって興味本位もあり



今回の展示会は、ワンコも連れて入れるって言うし、

行ってみようよ~~ってことになった(笑)




大阪在住の、お友達も誘ってゴーゴゴー♪



きょうせら 



場所は、京セラドーム。



雨男一家でも安心の室内展示会


きょうせら1 



犬も一緒にっていうのがホント嬉しい。




お友達の、べべ家とも再会できて♪

べべ家のニューフェイス、レッティ君にも会えて♪



きょうせら2 



嬉しいな~~~


きょうせら3 


やっぱ、パピーの可愛さには敵わんなっ



超かわいい~~~




モモちゃんも、すっかりお姉さんになっちゃって♪


きょうせら4 



かわいいっ




たこ焼き食べて腹ごしらえした後は、

ぐるぐると会場を練り歩く。




これ、プリウスα だよ。


京セラ 


ハイブリットなキャンカー?


すごいねーー



そして、トレーラー♪



ここにいると、感覚、マヒして・・

安く感じてしまうっ

でも、けっこうなお値段。


京セラ1 



Hobbyやら、

AIRSTREAMやら。



京セラ2 


カッコイイ、トレーラーがいっぱい。



これAIRSTREAMの室内だよ


京セラ3 



まるでモデルルームのよう!

これをランクルで引っ張って、キャンプ行ったら・・・

(妄想中)

楽だろうなーーー



でも、我が家が本当に見たかったのはこれらじゃなく・・・



これ!


きょうせら6 



デスレフ!!!




明日は、この車の中身を載せまくろうと思いますっ

笑。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ワン連れキャンカー見物に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぢで!!!!!!
ウチも行ってたっつ~~のっ!!!!!!
きっと入れ違いやったんやわぁ。。。
なんとなんと。。。入れ違いの多いワタシタチ。。。(涙)

んで、しえる家はどれにするん?笑
そうそうアレ見た?水色のザ・軽トラみたいなキャンカー。
屋根がブンって上げ下げ出来るヤツ。
めっちゃ惹かれる~~!笑
でも、アレでは遠出できひんし・・って現実的に考えたりして楽しかった~(笑)

プリウス、笑ったさー!!

| ルナん | 2012/03/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーー
大阪来てたなら
よっていってよ~?寄れるんか?笑

私は断然AIRSTREAM!
たまごちゃん・・・結局いいお話はなかったなぁ・・・

YOUさ~買っちゃいなよぉ~
買って滋賀・・・過疎地に来ちゃいなよぉ~笑

でもほんと、憧れるなぁ~夢やなぁ~
今なら家買わず・・・キャンカー買うなぁ~爆

パパさんのベストが可愛いです。

そして我が家は録画のいってキューを今日見ながら
のんびりします♪

| yuuki | 2012/03/19 17:42 | URL |

昨日はどうも~♪
あれから、ご飯食べて外に出たら、雨はほぼ止んでたよやはり~e-455
やはり、雨雲はランクルについて行ったか?

お~ これが噂のキャンピングカーショーね。e-454
五億エンジャ~になったら、ウチもなんちゃってキャンカーから、本物のキャンカーに代えよう!v-218
(トレーラーはジイヤの神経が磨り減るので止めます)
その時は、しえる家の分とYAHレンジャー家の分も買ったげるからね~e-454

レッティくん、可愛い~!やっぱり、パピーはええな~e-266
モモちゃんも、弟が出来て落ち着いてる?

| さらら | 2012/03/19 19:43 | URL |

キャンピングカーいいですよね~わたしは子供の頃憧れました。うちもよくキャンプ行ってたので・・・
キャンピングカーは全然詳しくないですが、中身見てみたい!キャンプによくいくのなら、テント張る手間もないし、とっても便利ですよねー。

しかし犬の入場オッケーなのは嬉しいですよねー。レッティくん、パピー全開でかわいい~!!

| Kiki+in+NY | 2012/03/20 11:28 | URL | ≫ EDIT

ルナんさま

えーーーーーーーーーッ
行ってたのぉーーーーーーーッ

ショックぅ~~~
会いたかったのにィ~~~

ホントすれ違いばかりですよね。
行動パターンは似てるのに!
残念だな~~

我が家、10時チンに中に入ってました。
ルナんさんたちは?

軽トラキャンピングカー?
チラっと見たけど、スルーした(笑)

| しえるママ☆ | 2012/03/20 18:50 | URL |

yuukiさま

そうだね、寄ってけばよかった~~(笑)

今までは、神戸までが日帰りの限界だったんだけど、今回は大阪。
次は、さらなる限界を求めて滋賀まで足を伸ばそうか?
パパがフルパワーの時にねv-398

我が家も今ならキャンピングカー買って、家建てない(笑)
で、庭を広~~くする♪

で、過疎地に遊びに行くっ

う~~ん♪夢が広がるね~~~♪

| しえるママ☆ | 2012/03/20 18:57 | URL |

さらら さま

は~~~い♪
日曜日は、どうも~~~♪

無事に家にたどり着きましたかぁ?
散財ツアーの戦利品も片付いた?
じいやの買い物にはウケたけどv-398

お互い楽しめたね~~

モモちゃん。
すっかり、おねーちゃんの顔になってたよ。
落ち着いてた。
ホッとしたよ。

| しえるママ☆ | 2012/03/20 19:01 | URL |

Kiki+in+NY さま

レッティ君、かわいいでしょ~~
もうメロメロでした♪
ヴァンの小さい頃を思い出してしまったよ。

キャンピングカー。
アメリカでは、でっかいの走ってるでしょ?
日本では、小回りのきくタイプじゃないと無理なので車種が限られますよね。
でも、やっぱ憧れる♪
いつかは、欲しいです♪

| しえるママ☆ | 2012/03/20 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/716-ed94aeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

