PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりした顔

犬のびっくりした顔って、

めったに撮れないよね?



先日の写真を見直してたら、

みつけてしまった1枚の写真。



珍しく、スイッチ・オンしたヴァンちゃんに、

追いかけられるしえる。


すいっち 



そして、珍しいことに!

ガウガウ言いながら、 しーちゃんを襲うヴァン!



こんなこと、ホントにめったにないんだよね。



もちろん、しーちゃんだってビックリ。



その決定的瞬間がコチラ↓



すいっち1 



しえる・・・・。


目の開きっぷりが・・・驚きを物語ってるよね



すいっち2 



いつになく悪魔顔なヴァン(笑)




その後は、

何もなかったように柔らかな笑顔を振りまいていたのでありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おねーちゃんが伊予柑、取ったーーーッ  ・・・んでしゅっ♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん。しえるちゃんの白目がたまんなーい。v-10
ラブの中でもチョコラブって白目がかわいいんですよね。
だからまっすぐこちらを見てるより横目でちらっとかが、いい。
そして伊予柑。。おいしそうっ。じゅる。
もう春ですね~。

| まーちん | 2012/03/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃんったら別犬みたいでおかしいですね(笑)
それにしても良くあのビックリ顔よく撮れましたね~!
ママすごいすごい!(^^)!

| noenoe1225 | 2012/03/16 14:33 | URL |

まーちん さま

白目!
カワイイですよねーー

しえるの上目遣い、大好きなんです。
今回のは、ちょっとスゴイ顔ですけどね(汗)

伊予柑。
ジューシーで美味しかったですよ。
犬たちも大喜びでした☆

| しえるママ☆ | 2012/03/16 22:39 | URL |

noenoe1225さま

走ってこっちに向かってる姿を撮ってて、たまたま、こんな顔が撮れてたんですよー
見つけたときは、笑ってしまいました。
ホントに驚いた顔してるんだもんっ
よっぽどビックリしたんでしょうね。
表情豊かで楽しいですv-398

| しえるママ☆ | 2012/03/16 22:41 | URL |

ヴァンちゃん!めっちゃガウガウ顔ww 
しえるちゃんもビックリするの無理ないですw わたしもビックリしたよ~♪
目がまんまるになってて、かわいいですね。しえるちゃんのびっくり顔もかわいいけど、ヴァンちゃんの瞬間豹変ぶりにも驚かされました♪笑♪

| Kiki+in+NY | 2012/03/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

ね~~
驚いたでしょ~~(笑)

ヴァンがとっても犬らしかった!
普段は、置物みたいなのにね。

しえるが驚きくはずですよね★

| しえるママ☆ | 2012/03/17 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/715-c9e2cdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

