PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅の花びら、散る中で・・・

朝晩は、とっても寒い今日この頃。

でも、昼間は、それなりに暖かく・・・



梅の花も散り始めてる。



はるのにわ1 



のんびり、春の庭。



梅の香りと、花びらが舞う中で、


はるのにわ3 



楽しく走る、おフタリさん。


はるのにわ2 



ボールを追っているのか、

おねーちゃんを追っているのか。



それは、もちろん、おねーちゃん。


はるのにわ4 



それは、しえるも知っている。


穏やかな表情で、

ヴァンの相手をする、しーちゃん。


やっぱ、おねーちゃんだね。



はるのにわ 



綿毛が飛ぶ瞬間を眺められる幸せ。




のんびりは、最高の贅沢だ。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← のんびり、春の庭に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンちゃんはしえるちゃんの首輪を噛むんですね~やっぱり下の子はのびのびと上の子にむかっていくものなのかな?うちは下が弟なので首輪じゃなく首を噛んでいて、チョコラブ姉も大変そうです(汗)しえるちゃんお姉さんの対応が完璧で素敵!
梅の花ももう終わりなんですね。春はすぐそこかな~時間が経つのは早くてビックリしますよね。しえるママさん家では4月は新学期なので、お兄ちゃんたちも忙しそうですね♪

| Kiki+in+NY | 2012/03/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~気持ちよさそうな時が流れていますね~♪
梅の花の開花がこちらは遅れていて、今頃満開になってますよ~♪
しえるちゃんを追いかけるヴァンちゃん、ほ~~んと仲良しさんでうらやましいでーーす(*^_^*)

タンポポの綿毛のお写真すご~~くステキ!
春ですね~~!(^^)!

| noenoe1225 | 2012/03/14 08:10 | URL |

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


最高の幸せ^^
★⌒(@^-゜@)v


なかよしなかよし^^
    ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

チュ(゚・^*)

| iku | 2012/03/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

kiki+in+NY さま

ルイ君はナマ首噛むんですね(笑)
首輪通り越して?
ココちゃんは大変だねー

そうなんです。
もうすぐ春休みだし新学期もやってくる。バタバタしますっ

| しえるママ☆ | 2012/03/14 20:29 | URL |

noenoe1225さま

タンポポの写真撮ってたら偶然しえるが入りこみ…(笑)
私もこの写真好きです(*^^*)
仲良く遊ぶフタリを見てると和みます♪
梅が終わると桜。
よい季節ですね♪

| しえるママ☆ | 2012/03/14 20:35 | URL |

ikuさま

分かってもらえますぅ~
この幸せ(^。^)y
かわいいフタリに癒されます☆

| しえるママ☆ | 2012/03/14 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/713-793657cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

