PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専属ナース♪

ここ数日、

おにーちゃんのインフルを頂き・・・

何年ぶりかに発熱してたママ。



マイコのときは大丈夫だったのに、

今回はダメだったーーー



やっぱ疲れが出てたのかな。



最初の2日間は、悪寒と高熱繰り返し、

ホントしんどかったけど、

その後は、鼻水オンリー。



完全復活まで、もう少しだ




心強い専属ナースも付いてるし(笑)


ままいんふる 



いや、いかん・・・


このナース、やけに眠そうだ




あっ!



ままいんふる1 



おいっ!

膝が重いぞッ!!




でも、暖かい。



ありがとね、ヴァンちゃん。




しーちゃん?

しーちゃんは、どこかって?



超高速スピードで、部屋を駆け回っておりますよ

昼間、充分走ってないからねー。

ごめんねー。



明日は、広場へ行けるといいね。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おねむな専属ナースに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?ヴァンちゃんナース、かわいいですね♪うちのチョコラブナースたちも添い寝が得意ですが、本気寝されたら、ほんと重い・・・w
しえるちゃんはヒトリで部屋内ランニングをしてたのでしょうか~?想像してしまいました♪
しえるママさんが早くよくなりますように~!

| Kiki+in+NY | 2012/02/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

やっとまともにブログも再開です。
φ(。。*)イジイジ...


インフルに?
大丈夫ですか?
可愛いナースと一緒にゆっくり休んで早く治りますように。
(o*。_。)oペコッ

| iku | 2012/02/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ大丈夫ですか。
日本中ピークになっているようですが。つらいですよね~。
でも、かわいい専属ナースがいてくれて良かったですね。
ちょっと重かったかな。寝顔がかわいいです。

| 里山コウ | 2012/02/18 21:43 | URL |

し~ちゃんママ、大丈夫ですか??
なんか、A型とかB型とか相当
猛威を振るっているみたいですね。
是非お大事にしてください。
でも、見てるだけど癒される
専属ナースがいると
回復も早いなぁ~(笑)
し~ちゃんが側で走り回っているのも
目に浮かびますよ(ぷぷぷv-290

| yumi | 2012/02/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

しえるは、写真に撮れないスピードで走ってましたよe-263
ヴァンちゃんは動かないので撮りやすいです。

ココ&ルイ姉弟も添い寝が上手ですよね。
日米添い寝対決・・・笑。

| しえるママ☆ | 2012/02/19 18:33 | URL |

iku さま

お久しぶりです~~
お元気でしたか?
またよろしくおねがいしますね。
素敵な花の写真とワンコの写真、楽しみにしてます☆

| しえるママ☆ | 2012/02/19 18:35 | URL |

里山コウ さま

インフル大流行ですが、そちらは大丈夫ですか?
お孫さんもかかってないですか?
我が家は年明け以降ボロボロです。
誰かが熱出したりコンコン咳してる。
今年の冬は寒すぎますよね。
暖冬に慣れてたせいかキツイです。

ヴァンちゃんナース可愛いでしょ♪
しーちゃんが足元を走り抜けても起きないんですよ(笑)

| しえるママ☆ | 2012/02/19 18:52 | URL |

yumi さま

想像できますか?
そうなんです。
対照的なフタリです(笑)

でも、いつもは、動き回ってばかりのしえるが時々傍に寄り添って上目遣いしたりするんですよ。
そーゆー時は、萌え~~~~・・・ですね(笑)
ギャップがたまらんッ

変態かしら、あたし(笑)

| しえるママ☆ | 2012/02/19 18:56 | URL |

大丈夫ですか

インフルに掛かってもブログ書いてるママさん、大丈夫?
ヴァンちゃんナースしっかり看てね。普段看護してる方が看護され・・・・しえるちゃんは走って応援?

| ちぇるママ | 2012/02/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママ さま

そうなんです。
さすがに発症後2日間は、パソコン開くパワーはありませんでしたけどね(笑)
ちょっと熱が下がるとネットサーフィン。
病気ですわ。
ご心配おかけしましたが明日からは仕事復帰です。
頑張りますよぉ~~

| しえるママ☆ | 2012/02/19 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/701-ccef844b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

