PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパとSAドッグラン

土曜の日記で、

〝週末は、お出かけなしね・・・〟

と、呟いてたわたし。



それを見た?パパが、

『しーちゃんとヴァンちゃん、連れて行くよ』

と、言ってくれた。



連れてくって言ったって。。。



徳島で会があるんじゃないの?


会に連れてくの?



ママは、仕事だよ。




パパは、西日本規模の釣りクラブの役員。

何かあれば中四国、九州、大阪・・・どこでも行ってしまう



今回は近くだし、会自体は2時間半ぐらいで終わるからって、

しえるとヴァンを車に乗せて、いざ徳島へ



途中の高速SAで散歩したり、

ドッグランのあるSAでは走り回ったり。



しーちゃんとヴァンちゃんも、いい気分転換になった様子♪




コンデジに残ってた4枚の写真。



すべて、ご紹介



なんごくらん 



良かったね、ヴァンちゃん♪



なんごくらん1 



あら?

この子は?



名前は忘れたけど、ハスキーの男の子だって。



他にも黒ラブの男の子と一緒にランで走ったんだって。




なんごくらん3 



嬉しそうな、しーちゃん。



なんごくらん2 



今日は、雨だし、

昨日こうやって走らせといてくれて、ホント助かった




今は、ぐっすりお昼寝中のしーちゃん、ヴァンちゃん。



おにーちゃんの熱も下がってきたし。

よかった、よかった。



この雨の湿度で、ウイルスのパワーも弱まるといいのにね。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← SAドッグランを楽しんだフタリに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 09:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ありりゃ~~~v-356
今度は【B型】いただいたんですね??
今年は本当にイヤな当たり年だよねぇ~~
お兄ちゃん、一日も早く回復してね

パパはやっぱりよく出来たお人だ!
美人姉妹もさぞや喜んだことでしょう

で、そこのラン・・・
とても広そうだけどどこのSA??
板野かな??

| ダンクハハ | 2012/02/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん早くよくなるといいですね。
しかし、ほとんどの人がA型なのにB型の方は、二人目です。

寒いのにワンコ達は、元気で楽しそう!そしてハスキーかわいいなぁ…
わが家のべべ君は、ただいま体調が悪く元気がないので羨ましいです。

| べべ・モモママ | 2012/02/13 20:50 | URL |

やややや~
↓を読みながら、、、どうかみんなご無事でありますように!

でも、パパさん優しいそして可愛い^^**
可愛い娘たちを連れてそしてランランランまでぇ
それに、残された4枚のおさしんに全てが(笑)
幸せなお姫様×2ですわ~^^

| Cocoa Mummy | 2012/02/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

うむむ、流行の最先端!
いやはや、早く治して元気になってくださいね。。
パパさん、わんこたち釣れて(いや)連れて行ってくれるなんて優しい~。
ちゃんとわんこたちも家族なんですよね。

肛門腺、定期的に絞ってます。
ダンナがプロ級の友人に直伝いただいて(笑)
この二人が絞ると他の人が絞った後でも出て来る出てくるぅ~(〃ω〃)
私が絞るとヘタなので痛いのか嫌がるので絞れません。

| まーちん | 2012/02/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん心配ですね。早くよくなりますように~~!
家族のお出かけができないのは残念ですが、治ってからイッパイ行って下さい~!

SAでドッグランのあるところがあるんですかー?なんて至れり尽くせりな!ビックリしてしまいました。
パパさんだけでお嬢さんたちを連れ出してくれるなんて素敵です♪しえるちゃんもヴァンちゃんもラッキーですね♪

| Kiki+in+NY | 2012/02/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

そうなんです。
B型なんです!
全体の5%しかいないというBに、なんでなるかな?
どこをウロウロしてるんだ?とい感じです。
行動範囲が広がると、どこで何を貰ってくるか分かりませんv-356
今日から学校へ復活予定だったんですけど、まだ微熱が続いててダメです。
Bは、なかなか長引きます。

このSA、南国ですって。
広く見えるのは撮り方のせいですね。

| しえるママ☆ | 2012/02/14 19:42 | URL |

べべ・モモママさま

ママさん・・・。
今朝、お父ちゃんのツイッターで、べべ君のこと知りました。
ご家族の気持ちを考えると、かける言葉がみつかりません・・。
また今年の秋もあの場所で、一緒にキャンプしたり泳ぎの特訓したり・・・
できると思ってたから。
驚きとショックと悲しみでいっぱいです。
どうか、べべ君、安らかに・・・

べべ家の皆さん。
また会っていろいろ話をしたいです。
どうか自分の体調を崩さないように・・・
あんまり考え込まずに元気を保ってください。

| しえるママ☆ | 2012/02/14 19:50 | URL |

Cocoa Mummy さま

B型インフル。
移るとしたら、もうそろそろなんですけどね。
どうかな。

パパは、時々、えっ?ってことしますからね・・・。
石鎚山にヴァンを背負って登った時も驚いたし(汗)
優しい・・・
優しいってことなんでしょうかね?
犬達にとっては幸せなことです。

| しえるママ☆ | 2012/02/14 19:54 | URL |

まーちんさま

肛門腺絞りのプロ?ですか?
すごい人もいるもんですね。
しえるは、ちょっと触っただけで飛び逃げるので私じゃ無理そうです。
病院で定期的に診てもらうようにします。

流行最先端。
こんなことでね・・・e-263

| しえるママ☆ | 2012/02/14 19:57 | URL |

Kiki+in+NY さま

けっこう最近SAドッグランは増えてきましたよ。
愛犬家が多くなってますからね、日本は。

お兄ちゃん。
やっと微熱ぐらいまで下がってきましたよ。
おそるべし、インフルちゃん。

| しえるママ☆ | 2012/02/14 20:00 | URL |

お兄ちゃん、お熱下がってきたんだね。
よかったよかった!

そっちは、乾燥してるのかな。病気の菌がいっぱい?


SAのドッグラン、広いね!
これだけあれば、し~ちゃんも思いっきり走り回れるなぁ。

| meme | 2012/02/15 08:12 | URL |

meme さま

今は、私がダウン中です~
ついに貰ってしまいました!
厄介なインフルを。
だいぶましになったんですけどね。
meme 家も気をつけてくださいね!

| しえるママ☆ | 2012/02/16 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/700-a1f2f4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

