PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンを求めて・・・

田舎へ行って2日目。

じいじの案内で〝長沢の滝〟へ行くことに♪

ひょっとしたら紅葉も見られるかもしれないよ~34

ワクワクしながら車を走らせること40分。

到着ぅ~~~~353

滝4 

わぁ~~~~♪ マイナスイオンが来る来るぅ~~~♪

しえるも、うっとり266

滝5 

真剣に滝を見つめておりマス(笑)

残念ながら滝の周りのモミジは色付いてなかったけれど・・・

周囲の山は色とりどりに♪

紅葉3 

キレイだった~~~。

足元にもヒラヒラ・・・35

滝2 

秋ですなぁ~~398

 

しばらく滝に見とれた後、滝の上の山道を散歩してみた。

滝3 

おっとっと356 倒木に、つまづきそうになったじいじを振り返りつつ進むしえる290

〝ありがとね〟と、じいじ。

心温まる瞬間が偶然撮れちゃった218

 

山々は滝の恩恵か、コケやシダも多く・・・

『もののけ姫みたい~!』 と喜ぶ、お兄ちゃん。

変なカッコで撮影を・・・

滝8 

何、撮ったんだろ~。  その作品はコレ↓。

滝9 

木に、まとわりつくように育つコケ(笑)

お兄ちゃんらしい。

他にも・・・・

滝6 

〝自然の知恵の輪〟410

滝10 

ふふふ♪ 我が家のチビ・カメラマン、なかなか、おもしろい398

 

しえるは、みんながカメラ片手にウロウロしてる間、自由気ままに散歩を楽しみ・・・

滝 

紅葉も楽しんだ様子34

紅葉 

滝7 

歩き回って、お兄ちゃん少々お疲れ(笑)

マイナスイオンも存分に吸い込んだし、最後は記念撮影~~~♪

〝グラビア・アイドルしえる〟を3台のカメラが狙い・・・212352

滝1 

いいね、いいね~~♪ かわいいよ~~~♪

掛け声も飛び交い、撮影現場は熱気ムンムン(笑)

いい1枚が撮れました343 (ちなみに↑は、ママの作品♪)

 

そんなこんなで賑やかにマイナスイオンを満喫した、しえる家でした~~22

| おでかけ | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~マイナスイオン
浴びたいです・・・
写真も素敵ですね~
チビカメラマンもやりますねぇ

じいじのおうちは津野町ですか?
あたしも先日旧葉山村まで行きましたよ~
おばあちゃんちがあるので
いつもおばあちゃんちだけなので、今度色々観光してみようと思います☆

| アガさん | 2008/11/05 22:28 | URL |

長沢の滝、チェ~~~ックv-237
私も時々、滝を見に行きたくなるのよ!
きっと身体がマイナス・イオンを求めているのねv-356

今の季節、山間はきれいでしょうね。
しえるちゃんもそれぞれの表情がポスト・カードを思わせるほどキレイだよv-344

あと半月くらいで紅葉も見頃かもね。
ここで「もののけ姫」を歌ってみたいわ。
怪しい人と思われるかも・・・v-393

| ダンクハハ | 2008/11/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

アガさんサマ♪

えええ~~~~v-12
またまた偶然ですね~~~。
そう、じいじん家は葉山ですよ。
案外、アガさんのおばあちゃんのことも知ってるかも?
いや~、びっくりしました。
 
マイナスイオン、気持ちよかったですよ~。
紅葉は今月末くらいが見頃のようです。
ぜひ行ってみてくださいv-290

| しえるママ☆ | 2008/11/06 08:33 | URL |

ダンクハハさま

今回たまたま行くことになった長沢の滝ですが、静かな集落の中にあり、ひっそりとマイナスイオン放出してましたv-353
特に周囲に店があるわけでもなく、ほんとに〝滝だけ〟でしたが癒されましたよ。
ここから、もう少し奥に梼原という町があるのですが、そこには四国カルストや〝雲の上の温泉〟があって心休まりますよv-48

グラビア・アイドルしえる♪キレイと言って頂いてウレシイです♪

あ、もののけ姫♪歌って下さいよ(笑)
うちの長男はセリフ喋ってましたからっ。
『我が名はアシタカっ』・・・・・e-263
おかしいでしょ・・・。

| しえるママ☆ | 2008/11/06 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/70-06893b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

