PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと涼みに♪

昨日はパパも私もお休み♪

涼を求めて「田舎」へ行ってきました~!!

子供たちは2日前からお泊り中~。

今頃、野山をかけまわってるんだろうなーっと思いながら車で約1時間。

かわうそ公園に着きました。 石の水車がスゴイでしょ。

水が出てるの分かるかなぁ?

     風車

ここからは あと数分・・・。

そして、到着~~~!!!

〝じいじ〟の姿をみつけて、しえる大喜び344

     父

よく来たね~っとナデナデしてもらいニコニコ顔です♪

子供たちも田舎暮らしを満喫中~281

     でか

 

みんなで家の近くの小川に涼みにいきました353

木々が いい感じに木陰をつくってて涼しい~。 水も冷たい~。

     ぷは~

 

しえるが一番乗りィ~~291

子供たちも早速なにかをみつけた様子♪

     なにがいる

 

     うひゃ

 

     ごくらく

 

     わざと

 

わざとこけた、お兄ちゃんめがけて何かが走った!!!

この後ろ姿はーーーっ12

      突撃

 

しえる姉さんでした。

     けけ

 

立ち去る姿はまるで水戸黄門に出てくる盗っ人のような356 悪そうな顔です・・。

スタコラサッサですよ。

お兄ちゃんを驚かせて満足げなしえる。

     かえり

 

小川遊びを終えて着替えてから裏山にある 『風の里公園』 に風車を見に行きました。

・・・が、霧がすごくて何も見えない!!

まわりは真っ白。

絶景が見えるはずだったのになー。

でも公園周辺は気温26度でとても気持ちよく過ごすことができました♪

     どこへ行っても四つ葉をさがすひと・・。

よつば 

車 

こうえん 

かん 

 

ゆり 

 

また霧のない日に来ようね22

今日も楽しい一日でした♪

| おでかけ | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お兄ちゃん2人は、夏休み満喫中ですね~
しえるちゃんも、楽しそう!
ウチも、隣の実家に甥っ子・姪っ子達が来て、賑やかになってます。
夫は、ゲームを持っていかれるので、可愛そうですが!(笑)

『風の里公園』去年できたんですね?
知らなかった~ 26度なんて、夢のよう!(><)
今度、行ってみようv-355

| さらら | 2008/07/22 21:02 | URL |

さららサマ

風の里公園、けっこう穴場なんですよ~。
行くまでの道のりがけっこう険しく、舗装はしてあるのですが所々小さな岩が落ちてたり
するからかな~。
それとも役場のアピールが足りないのか(笑)いつ行っても人はまばらです。
公園まで行くのに3ヶ所くらい上り口があるのですがそのうちのひとつが実家の近くなんです♪
今年の冬は何度か行って、しえるも雪遊びを楽しみましたよ。
自然を満喫できるので、ぜひ一度行ってみてくださいv-231

| しえるママ☆ | 2008/07/23 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/7-3aa3c8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

