PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩にて

気持ちいい青空の朝散歩。



そりゃ、もう、とっても寒いけど、

しえるとヴァンは、とっても元気。



やっぱ、ワンコって冬の方が元気だわ。




そう思いながら眺めていると・・・



貴重な・・・1 



バケモノ顔のしえるが撮れた



こわいよーーー


ハッスルしすぎだよーーー




ねー、ヴァンちゃん。




と、前に座ってたはずのヴァンを見ると!



貴重な・・・ 




めずらしーーーーーーッ



飛んでるよっ



今日は、牛さんじゃないんだねーー



しかも、顔、崩れてないよ。



かーわーいーーいーー




あ・・・・




しーちゃんの、まともな顔もパチリっ




貴重な・・・2 


今日も楽しかったね~~♪







~おまけ~


逆光のしえるを撮ろうとしたら・・・


ミスって、変な水玉に!



貴重な・・・3 




大・中・小・・・   3色水玉。



不思議~~

バクみたい。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日の散歩は、豆がいっぱい落ちてるかなっ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃんの走ってる姿にウケました~♪
ヴァンちゃん、走ってる時もお顔が崩れてないなんて女子力高い♪冬だから活発に遊びたくなっちゃったのかな?
しかしいつもながら、お散歩で離して遊ばせてあげられる場所が近くにあるのは羨ましいですっ。

| Kiki+in+NY | 2012/02/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

これは楽しそうに暴れまくってますね。
しえるちゃん急ブレーキかけたのかな、足の踏ん張りが
すごいです。
2枚目の写真ヴァンちゃん、しえるちゃん二人とも
空を飛んでいますよ。良くこの瞬間にシャッター押しましたね。

逆光の水玉はなんなんだろう?

| 里山コウ | 2012/02/04 11:44 | URL |

Kiki+in+NY さま

しえるってば野獣みたいでしょe-263
いつもここに到着したあとは大ハッスルなんです。
散歩の折り返し地点にあるこの場所は、とってもありがたい空間です♪
ヴァンは、顔が崩れてませんよね?
おねーちゃん、ボロボロなのにね(笑)

| しえるママ☆ | 2012/02/04 21:48 | URL |

里山コウ さま

この写真、たまたま撮れました。
シャッタースピードの遅いコンデジで、適当撮りしてて(笑)
ホントだ、ヴァンばかり見てたけど、しえるも空を飛んでますねっ
こういう場所が近くにあって、ありがたいです。

| しえるママ☆ | 2012/02/04 21:52 | URL |

あははぁ~~~
バケモノ貌とは失礼なぁ~~
でも笑かせていただきましたっv-363

おっ?!
おっとりヴァンちゃんも飛んでるぉ~~
よほど気持ちのいいお天気やったんやね??

↓のジャケットかわゆいぃ~~~
いいなぁ~~
サイズがあって・・・v-406

| ダンクハハ | 2012/02/05 13:23 | URL | ≫ EDIT

んふふ。
端っこにいたから歪んで恐そうに見えたんだね~。
しぇるちゃんのテンションの高さはとってもよくわかります♪
ヴァンちゃんはまるでアルパカのよう~。かわいい~。

| まーちん | 2012/02/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

アハハハv-411
ハハさんとこは、やっぱりサイズ問題ですよねっ
でも、ハダカでも充分魅力的です♪

この日は、しえるもヴァンも大ハッスルで楽しい時間を過ごせました♪

| しえるママ☆ | 2012/02/06 22:03 | URL |

まーちんさま

アルパカか~~
なるほどね(笑)

しーちゃん、テンションあげあげなんですよーー
まるで、タスマニアデビルのようでした!

| しえるママ☆ | 2012/02/06 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/695-2694f29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

