PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとり妹の寒さ対策

いくら、南国・高知でも、

夕方散歩は、けっこう寒い。


寒さ対策1 



しーちゃんは、ものすごく動くからいいけれど・・・


寒さ対策3 


じっとしてるヴァンちゃんは、かなり寒そう。




だから、ダウンを着せてみた♪


寒さ対策2 



かわいいな~~、ヴァンちゃん




これで、おねーちゃんが走ってる間も、

あったかく待っていられるね。



寒さ対策 


放牧中のヴァンと、

何度もレトリーブを繰り返すしえる。




今日も、いっぱい走って大満足のしーちゃん。



待ち人ヴァンも、余裕の表情。



寒さ対策4 


大好物の青い葉っぱは少なくなったけど、

みんなでお散歩、嬉しいね。


明日も、また、いっぱい歩こうね~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← みんなの街は、雪ですか? ぽち
  にほんブログ村

| 日記 | 18:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の寒さは異常ですね。私の方は秩父の山が
近いので最低気温マイナス5度になりました。
南国高知でも寒いですか?

しーちゃんとヴァンちゃんは生活は同じでも
遊び方はずいぶん違うんですね。
ヴァンちゃんが帽子をまぶかにかぶったすがた
とってもかわいいです。

| 里山コウ | 2012/01/31 19:44 | URL |

本当に寒いです。
大阪は、まだ雪は降っていませんが。
モモは、寒いとべべの上に座っていますよ。
服を着せるとすぐに破ってしまうので・・・
羨ましいです。

| べべ・モモママ | 2012/02/01 12:00 | URL |

ウチもこの前、エルモになんちゃってダウン(中身は綿)買ってあげました♪
特に寒い日は、長Tの上に重ね着してます。
家の中でも、コタツにベッタリ…。
インドアラブに、ますます磨きがかかってます~v-353

↑べべくんの上に座ってるモモちゃん、想像できる~e-455

| さらら | 2012/02/01 13:25 | URL |

里山コウ さま

ホント、今年は異常な寒さですねっ
そちらはマイナス5℃ですかっ
すごいですねーーー
風邪ひかないように気をつけてください!

ヴァンちゃん。
家政婦のミタ風に、帽子を深くかぶってみましたv-398

| しえるママ☆ | 2012/02/01 20:23 | URL |

べべ・モモママ さま

服を着るとやぶるフタリ・・・。
想像して、頷いてしまったよ。
やりかねないッ(爆)

大阪も寒いやろうね。
こっちで、こんなに寒いんだから。

インフルちゃんは、べべ家から去って行った?
体に気をつけてね!

| しえるママ☆ | 2012/02/01 20:26 | URL |

さららさま

見た見た!
かわいいピンクのダウンだったよね!
あれ、なんちゃってなの?
全然問題ないね。
かわいいし♪

インドアラブ様。
こたつにも入るんだ(笑)
可愛いね~~

| しえるママ☆ | 2012/02/01 20:29 | URL |

ヴァンちゃん、ダウンめちゃ似合ってる~~目深にかぶったフードもかわい♪
フタリは遊び方が全然違うので面白いですね。運動第一なしえるちゃんと、放牧を楽しむヴァンちゃんの対比がナイス☆
うちは1歳しか離れていないので、ランでは走るのが得意なチョコラブ姉の後ろを弟が追いかけて一緒に走ったり、プロレスしたりと割と激しめです。

| Kiki+in+NY | 2012/02/02 06:06 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん、放牧~(笑)
かわいすぎです♪

それにしても、雪がない!!!
真っ白な世界に慣れ過ぎて、なんだか別の国のよう

ご心配ありがとうございました
なんとか、雪に負けずに頑張ってます♪
事故に会っちゃった人、私の大事な人なんです=^^=

| 温花 | 2012/02/02 19:58 | URL |

ヴァンちゃんピンクがお似合いだぁ
やっぱり寒いよね~
家もウイークデーはほとんど暗くなってからの散歩、、、
あまりはしゃがない大人組にはフリースを^^*

そっち積雪かなりあったじゃないですかぁ
なんと今朝マミ地方でも積もりましたよ~
でも、今はも完全に溶けて(汗)
ちょっとくらい残ったっていいのに^^;

| Cocoa Mummy | 2012/02/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

今年は本当に寒いですよね~。
でも二人ともめちゃめちゃ元気そーーーー(*^^)v

ヴァンちゃんのダウンすご~く可愛いですね(^O^)/
めっちゃ似合ってまーーーす♪
ますます女っぷり上がっちゃいますね~~(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2012/02/03 20:02 | URL |

Kiki+in+NY さま

そうか~~
まだ若いフタリですもんね。
遊びも激しそうですね。

ヴァンは若いけど・・・
老犬と間違えられることもありますe-263

犬と暮らすまでは気付かなかったけど、けっこう個性がありますよね。

| しえるママ☆ | 2012/02/03 20:56 | URL |

温花さま

大切な人・・・v-238
そうか~~
そうだったんですね。
無事でよかった!

雪のピークは超えたかな?
こちらは、いつもより寒いけど、相変わらず地面丸見えですよ。
同じ国なのにね。

| しえるママ☆ | 2012/02/03 20:58 | URL |

Cocoa Mummy さま

こっちは、まったく積もってないですよ。
市内はね。
山の方は、積もってるみたいです。
じいじ邸とかね。

マミさん地方も積もったってニュースでやってました!
今年は、ホントに異常ですね。
雪が溶けたあとの道路の凍結にも、お気をつけください。

| しえるママ☆ | 2012/02/03 21:02 | URL |

noenoe1225さま

オンナに見えますかねぇ~~~(笑)
私には、いつまでたってもパピーに見えますv-356
おねーちゃんが、しっかりしすぎてるからねーーー
ヴァンは、おねーちゃんの影にいつも隠れて守られてる感じです。

そうそう。
こないだの柵に首を突っ込んだノエちん(笑)
衝撃的でしたッv-218

| しえるママ☆ | 2012/02/03 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/694-4592bee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

