PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterでびゅ~~(笑)

昨日から、とっても寒い高知市。



市内に雪が舞うのは、珍しいんだけど、

昨夜は、チラホラ雪が♪




お散歩も、早めに切り上げて・・・



お部屋でゴロゴロしながら思った。




そうだ♪

あれに挑戦してみよう



そう。



あれというのは、ツイッター(笑)



ずっと先延ばしにしてたのよね。




で、手探りで、あ~だこ~だと試していると・・・


あっという間に、みつかった!



さららさんと、レイリ~ちゃん(笑)




そうなの、そうなの、今、始めたのぉ~~~


これから、皆さん、ツイッターでもよろしくね









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← けっこうみんな・・・つぶやいてるね~~(笑) ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けっこう、みんなやってるよね。

始めて、どうですか?楽しい?

しえるママはどんなことつぶやくのかなぁ~???

| meme | 2012/01/26 18:38 | URL |

お~
とうとう、、、ですねぇ^^

マミ、実は覗き見の常習犯でね(笑)
家から巣立った子とこのママさんやノンつながりの方や、、、
ブログやってないお友達でもつぶやいてるお友達がちらほら!

マミもやりたいけど、、、
早い言葉のやり取りに付いていけそうになくて^^;
とりあえずこのまま覗き見で、ぷっ

| Cocoa Mummy | 2012/01/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

すぐに見つけちゃったもんね♪
あたしもまだまだ初心者
つぶやかない日もあったりでぇ~
超適当です
よろしくお願いしまーすね♪

| レイリノ | 2012/01/26 23:40 | URL |

しえるママ☆も始めたんだぁ~
私もまだつぶやき歴2か月ほどのひよっこちゃんですv-521
どうぞよろしく~

↑結構みんなやってるんだね!
見つけてみようっと♪

| レオンまま | 2012/01/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

すごいぞ!!
わたしゃまだ、ツイッターの意味がまだ把握できてへんわぁ~
始めたらしえるママを捜さなきゃv-411

↓とうとうスーツを買っちゃったのねぇ~~
ヴァンちゃんの雪玉は、さすがに重そうだったもの・・・
お二方、とてもよく似合ってるよv-426

| ダンクハハ | 2012/01/27 16:47 | URL | ≫ EDIT

meme さま

よくまだ分からんから・・・
寒いとか(笑)適当に呟いたり・・・
みんなの話に入ってったりしてるv-398
うん、面白いよ~~
めめママさんも、どう?

| しえるママ☆ | 2012/01/27 23:02 | URL |

Cocoa Mummy さま

たしかに、話、早いよねー
ボーっとしてたら、ありゃりゃ~~v-356って(笑)
みんな、使いこなしててスゴイな~~って思う!

まだまだ分からんことだらけなので、いろいろイジって遊んでみようと思いま~~す☆

| しえるママ☆ | 2012/01/27 23:05 | URL |

レイリノさま

超適当、大好きですっ
いいんですよね~~、適当で!
ブログもそうだけど、しんどいぐらい頑張っちゃったら意味ないもんね。
あっちでも、こっちでもよろしくね~~e-282

| しえるママ☆ | 2012/01/27 23:07 | URL |

レオンまま さま

レオンまま、けっこう呟いてるよね~~
そうか~~、今から風呂か~~なんて(笑)想像しながら読んでるよ。
毎日、忙しくて大変だよねーー
息抜きしながらがんばろうv-91

| しえるママ☆ | 2012/01/27 23:09 | URL |

ダンクハハさま

そうなんですよ~~
始めちゃいました♪

設定とか、めんどくさいんかな~と思ってたけど、そうでもなくて、つなびィとも連動?できて便利ですよ。

ハハさん、始めたら私を探してくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2012/01/27 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/692-fe8df397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

