PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山ファッションショー in バイキンの巣

こんばんわ。


バイキンの巣で生き残ってる、

丈夫なしえるママです(笑)



パパと子供達も日に日に回復し、

今日の診察で〝明日から登校してもいいよ〟って言ってもらったよ♪



あ~~、よかった。



でも、小学校ではインフルちゃんが流行っている様子で・・・

今日もかなりの欠席があったんだって



抵抗力弱ってるからな~~



マイコプラズマのあとは、インフル?


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


イヤだな~

そんなフルコース・・・。



怖い~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんな悶々としたしえる家ですが、

とりあえず、明日からはマスク着けて行くしかない!



がんばれー


息子たちよ。


(パパも)

笑。



こんなバイキンの巣の中でも、

ワンズたちは変わらず元気いっぱい♪



今夜は、あの服、着てみようか




雪山用に買った、 ALPHAICON のダブルフルドッグガード♪



あるふぁる 



緊張の面持ちで試着するヴァンちゃん



XL が丁度イイね。


これで、お腹に雪玉できないよ。


よかったね♪



あるふぁる1 



大丈夫だよぉ~~



でも、毛がシュっとなって・・・

なんだかヴァンちゃん、貧相ね(笑)



かわいい




さて、

もうひとりのモデルさんにも登場してもらいましょう~~




じゃんっ



あるふぁる3 



そうだよ、しーちゃんにもあるよ。

色違いがね♪


あるふぁる2 



カッコイイよ



しーちゃんも、もう5歳。



寒さが体に、こたえたらいけないからって、

パパが買ってくれたんだよ。



これで、いっぱい遊びに行けるね。




さあ、

あとは、人間達の体調管理!



この冬、何度、雪遊びが出来るか分からないけど、

早く家族みんなが完全体になりますようにっ!!



みんな、がんばれーー


ママも頑張るぞぉーーー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く雪山、行ければいいね♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイキンの巣って!!笑。

偉いぞ、ママ!
その調子で倒れるな~下線の文v-392


スーツ、かっこいいよー!
これで、いつでも雪山行けるね。
今週は、寒いらしいから、次の週末あたり、雪遊びには良さそうじゃない♪

インフルエンザひろってこないでね。
って言ってるうちが、ひろってきたりして。。。。

| meme | 2012/01/23 22:19 | URL |

ウチのジイヤは、インフルエンザ見事にビンゴだったよ~!v-406
でも、最近のお薬って凄いよね。(タミ●ルではなかった)
飲んだ翌日からは、9度以上あった熱もすっかり下がって、パジャマ姿で1日中ゲームしてました…(小学生みたい?汗)
で、今日からお仕事に行きました。

ALPHAICON の洋服、2人とも似合ってる~v-10
サイズもぴったりだね。
ヴァンちゃんも、これで楽しく雪遊び出来るね。
しえるさん、海猿みたい~e-455
ウチも、去年のクリスマスキャンプの時に、これ欲しかったよ~

| さらら | 2012/01/24 08:27 | URL |

meme さま

寒いね~~~
26日あたりまで寒気が上空にいるらしいから、山は雪だと思うよ~~v-276
そっちは、もっと寒いんだろうね。
風邪ひかんといてよ~~
(ウチに言われたくないって?)
笑。

スーツ、サイズぴったりで良かったよ。
実際、着て遊ぶのが楽しみです☆

| しえるママ☆ | 2012/01/24 20:15 | URL |

さららさま

じいや、ビンゴだったのねーーー
でも、一夜にして解熱とは!
よかった、よかった。

休みの日の過ごし方は、ウチの3メンズと同じだわっ
ゲホゲホと咳をしながら、こたつに入り、モンハンのトライGを3人で進めてますe-263
よく分からんけど、3人で戦った方が早く倒せるらしく・・・
今は、リオレウス希少種を倒してます。
分かる?
笑。

ALPHAICON、似合ってる?
嬉しいな~~

海猿ぅ~~?
アハハハv-411
なんか、そう見えてきた!
お兄ちゃんは、映画〝キル・ビル〟みたいって言ってた。
映画、好きなのよ、お兄ちゃん。
今回の病欠中も、DVDを私と見まくってた!
しかも、洋画ばかり。
集中力もハンパなくて、セリフまで覚えるんだよ。
それを勉強に生かしてほしいわ、まったくv-403
笑。

| しえるママ☆ | 2012/01/24 20:35 | URL |

これ、いいですね~
しーちゃんも、ヴァンちゃんも似合う♪
うちもお昼休みの雪遊びだけで、お腹に足に雪玉がいっぱい
取れにくい、しばらくかわかないし、遊んだあとはストーブの前をサブに占領されてます(笑)

しえるママさんも、お体気をつけて!!

| 温花 | 2012/01/25 23:25 | URL |

大丈夫ですか?

マイコプラズマって本当に流行ってますね。怖い怖い。私は僻地に居ますけど東京へ行ったらマスクしよ。
ママさん凄い丈夫!流石看護師さんですよ。うがいと手洗い励行なさってるんですよね。
お子さん達とパパさん大丈夫ですか?
その話とは裏腹にこの服なに?かわいい!凄く似合ってますよ。オレンジがいい!ヴァンちゃんの毛玉防止用なんだ。きゃわいい。

| ちぇるママ | 2012/01/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

温花さま

いいでしょ~~?
サブくんにも、是非っ!

雪国だから、モトがとれるよ、きっと。

私も値段見て・・去年は買わなかったんだけど(汗)
ヴァンの雪玉があまりにもひどいから買っちゃった。

ほんと、是非是非っ

| しえるママ☆ | 2012/01/26 16:54 | URL |

ちぇるママ さま

いや・・・
そんなに褒められると・・
風邪ひきにくいなぁ(汗)

笑。
今回は、たまたま貰ってないんですよ~~
もう体内には入ってて潜伏期かもしれません!

パパには○○は風邪ひかん!って言われましたけどねーーー
笑。

ちぇるママさんも、体に気をつけてね~~e-463

| しえるママ☆ | 2012/01/26 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/691-eca5b883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

