PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレも、乗り遅れんぞぉ~~!

流行に、アンテナ張ってる40男のパパ。




やばい・・・

やばいぞぉ~~~~



やばやば 


だよね?ヴァンちゃん!



この咳は、貰ってるでしょーーー

完全に!



速攻で近所の病院行かせて、

息子達と同じ薬を頂いた



これで、生き残りは、ママひとり。



やばやば1 



ごめんね、しーちゃん。




みんなが復活したら、必ず行こうね。





今こうやって、パソコンに向かってるママの後ろでパパが・・・


『この薬、ビールで飲んだらどうなる~~?』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハァ・・・





水で飲んでくださいよ


そして、とっとと寝てください




あたしは、

流行の波に乗らないようにしよ~~っと。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 皆さんも流行り病にご注意を! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 19:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのジイヤも、今日仕事から帰ってくるなり『う~ 身体中の関節が痛い~ 寒気がする~v-406』と言って、布団に倒れこみました。
ウチのは肺炎じゃなくて、インフル疑惑だけど~v-390
(職場に患者がいたらしい…汗)
現在37.8度だそうです。
ただの風邪で終わってくれ~

しえる家の皆さんも、お大事にね~v-398

| さらら | 2012/01/20 22:35 | URL |

あらら・・・
パパさんまで流行りに乗っかっちゃいましたか><;
しえるママまでうつってたら大変(>_<)
母親がダウンすると家庭が一気に暗くなるから。。。
ママさんが流行の波に乗りませんように!!

| ナニーニ | 2012/01/20 22:50 | URL |

さららさま

あらら~~
じいやもですか~~v-356

しかも、インフル疑惑!
今週末は雨だし、お互いゆっくり休まなきゃね。

お大事にね。

| しえるママ☆ | 2012/01/21 20:10 | URL |

ナニーニさま

もう私の中にも入ってるのかもしれませんが、
(潜伏期)
気合で発症させないように頑張ってる私ですv-91
負けんでぇ~~~(笑)

ナニーニさん一家も体に気をつけてね☆

| しえるママ☆ | 2012/01/21 20:14 | URL |

パパさん移っちゃいましたかぁ
マイコは感染力は弱いから、体力が落ちてる人が感染し易い!
ママさん、美味しいもん食べてしっかり寝てたら大丈夫や~
咳は体力消耗するから辛いよね。
しえる家メンズのみんな早く良くなりますように☆

| レオンまま | 2012/01/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

レオンまま さま

私、まだ移ってません♪
男軍団は、弱いなぁ~~
仕事や部活で疲れ果ててたかな。

そうそう。
美味しいものいっぱい食べて疲れを溜めないようにしています。
早くみんな良くなりますように。。。

| しえるママ☆ | 2012/01/22 14:53 | URL |

おぉぉぉぉ~~~、皆さまお大事にぃ~~!!
し~ちゃんママさんは、
乗り遅れるどころか
ぜひぜひ
飛び越えてくださんなまし♥

| yumi | 2012/01/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ@@
大変なことになっちゃったね~
最近なんか急に火が付いたみたいねぇ

パパさん、マミみたいな飲み方しちゃあかんで~(笑)
ちゃ~んとお水で飲んでお布団に入って寝るんだよ~

そして、ママさんそのパワーでしっかり乗り越えるんだよぉ
手洗い、うがい、、、
あっ、それからマミの風邪対策の18番、、、
ニンニクをホイルで包んでホクホクに焼いて食べるんだよ~^^

| Cocoa Mummy | 2012/01/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

恐るべし感染力!!
とうとうお兄ちゃんまで??

しえるママも油断せずに、休めるときは
ゆっくり体を休めてちょ~だいよv-363

みんなが元気になったら、雪遊びはできますとも!
我が家も今シーズン中に、雪遊びに行くつもりよぉ~
高山は無理だけど・・・v-356

| ダンクハハ | 2012/01/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

えらいこっちゃぁ~!ですね(>_<)
と、我が家もヤバイです。
母ちゃん、兄ちゃんインフルでアウトぉ!
妹もインフル疑惑(様子見)でアウトぉ!
残るは、父ちゃんのみ。
何としても阻せねば(^_^;)
ママさんもガンバって下さいo(^▽^)o

| | 2012/01/23 19:58 | URL |

あらら、上のコメントは、
私です。
NAME入れるの忘れた(^^;;
べべモモ父ちゃんでした。

| べべもも父ちゃん | 2012/01/23 20:02 | URL |

yumi さま

分かりました。
びよ~~~んと飛び越えますよぉ~~
まだ私は元気ですから♪

yumiさんも体調、気をつけてね~~e-463

| しえるママ☆ | 2012/01/23 21:09 | URL |

Cocoa Mummy さま

やっぱ基本は、手洗い・うがいですよねーー
いつも言ってるんだけど、なかなか定着しない子供達。
困ったもんです。

ニンニクも効きそうですね~~
試してみよう!

ありがとうございました~~

| しえるママ☆ | 2012/01/23 21:11 | URL |

ダンクハハさま

ビックリした~~
また高山行くかと思った~~!

ウチも来月、計画してるんですよ。
いつもの蒜山。

行けるといいな~~~

男3人には、それまでにしっかり治してもらわなきゃ♪

| しえるママ☆ | 2012/01/23 21:13 | URL |

べべもも父ちゃん さま

父ちゃ~~ん。

お互い、生き残ってるんですね。
頑張りましょう~~!

母ちゃんたちには、ゆっくり養生するように言っておいてね。
明日は、大阪も雪マークだよ。
あったかくして寝てね~~e-463

| しえるママ☆ | 2012/01/23 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/690-d7cd182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

