PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KONA&LANI

肌寒かった曇り空の昨日。



ブログを通じてお友達になった、

ジャックラッセルの兄妹に会いに行った。




KONA&LANI


おわかれ 



もうすぐ高知を離れるフタリに挨拶をしようと、

市内の、うどん屋に向かう。



うどん屋ってのがシブイでしょ。



民家の間に、ひっそりある、

とっても美味しいうどん屋さん


おわかれ2 



店主が、打ちたてのうどんをザクザク切る姿を庭から見つつ・・・

ちゅるちゅるちゅる。



そう。

ここの庭は、ワンコOKなのよね。



嬉しいし、味も絶品!




人間達が食べ終わったあと、

ワンコに蒸しササミを頂いた♪


おわかれ1 



きちんと待つヴァンと、食らいつくしえる・・・。



KONA&LANI は、さすがにちゃんと待ててたね。


おわかれ4 


衣装は、チンピラ風だけど(笑)

とっても賢いフタリ。



お引越ししても、元気でね。




店を出てから・・・

4頭引きを経験させてもらうパパ(笑)



おわかれ5



なんだかとっても嬉しそうなしえる♪



会えてよかった。


出会えてよかった。



KONA家の皆さん、

どうかどうかお元気で!



21日の大会も頑張ってね。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 可愛い4ニンのわん達に! ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう☆

昨日は貴重なお休みの日にありがとうございました♪
私のリサーチ不足でうどん屋になってしまい、すみませんでした!でもあそこのうどん屋さんもおいしいし、最初に行ったお店もおいしいので、またぜひ行ってみてくださいv-218
KONAもLANIもパパさんに4頭引きしてもらって、いい思い出だわ~v-238
しえるちゃんとヴァンちゃんにも会えたし、もう思い残すことはありません(笑)
しえる家のみなさんもどうぞお元気で!
住まいは遠くなってもブログ楽しみにしています!
本当にありがとうございました!!!

| KONAママ | 2012/01/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
飛騨高山の旅、とっても楽しそう。
街並みも素敵。行ってみたいな~
ビビも雪あそびさせてあげたいな~(喜ぶのかなあ?)
雪に対する装備は何も持っていないから、遊びに行きたいけど金銭的にキツイですねえ(笑)
しっかしヴァンちゃんのお腹はすごいですね。雪玉。
ゴールデンは大変だ~
私はそんなにマメではないので、長毛ワンコは無理よ~なんて言っています。

今年もしーちゃんファミリーはいろいろお出かけするんでしょうね。
報告を楽しみにしています~♪
私はどうかな~行けるかな~

| sayaka | 2012/01/16 23:38 | URL |

高知のうどんやさん、めちゃ美味しそうです~~☆
引っ越してしまうのは寂しいですね。出会いもあれば別れもあるけど・・・
4頭引き、どうでしたか~?みんなお利口そうなので、引っ張られることはなさそうですがやっぱ4頭をヒトリで引くのは大迫力ですよね♪わたしは我が家のチョコラブ2頭&お友達の大型犬1頭の3頭引きは瞬間体験済みですが、長距離をあるくのはやっぱり二頭までかも?早くお散歩行きたいです~

| Kiki+in+NY | 2012/01/17 09:52 | URL | ≫ EDIT

KONAママ さま

こちらこそ、ありがとうございました♪

最後まで、KONAママさんの行動力に感心しきりでした!
高知県民より高知のこと知ってるし、土佐弁も通訳なしだし(笑)
地域に溶け込める才能は天下一品です!
だから名古屋に行っても絶対大丈夫!
たくさん、お友達もできると思います♪

でも、時々、高知のことも思い出してね。

ブログ、覗きに来て下さい。
私も覗きに行きますねっ

どうか、お元気で。

パパさんにもよろしくお伝えくださいね☆

| しえるママ☆ | 2012/01/17 21:06 | URL |

sayaka さま

sayaka さんは、ドイツに行ってたじゃないの~~
スケールが違うよ、我が家とは(笑)

雪遊び、楽しいよ~~
ビビちゃんも、きっと喜ぶと思うな♪

高山の町並みもイイですよね~~

是非、行ってみてください♪

| しえるママ☆ | 2012/01/17 21:09 | URL |

Kiki+in+NY さま

4頭引きはね、引っ張られなかったけど絡まってた(笑)

KONA君ちは、転勤族だから、高知で過ごしたのも3年。
でも、高知県民より高知県民らしかった(笑)
出会いもあれば別れもある・・・その通りですね。
でも、ブログでは、どこに居ても繋がっていられますよね。
土佐の高知とNYでもねv-218

早くお散歩行けるようになればいいですね☆

| しえるママ☆ | 2012/01/17 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/687-f65e7e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

