PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 高山わんぱら

わんぱらに到着し、

ちょろっとランで走って・・・



夕食、食べて。


2012わんぱらですごす 



お風呂入ると・・・



2012わんぱらですごす1 


夜中1時半から車を走らせっぱなしのパパは・・・

目が開かんと言い出した。



8時間耐久レースやったもんね。



犬と子供のために休憩を多く取るから、

間、間は、ぶっ飛ばす(笑)



神経使うわな。



2012わんぱらですごす2 



ちょっとここで、まったりして・・・



早めに寝ようか。


2012わんぱらですごす3 


ね、しーヴァンちゃん。



飲み会の話もあったけど、この日は勘弁してもらい・・・

夜10時頃から就寝。



そして、爆睡!




翌朝すっきり目覚めると、

ロビーに集うワンコたち。


2012わんぱらですごす4 



おはよう、アロちゃん


2012わんぱらですごす6 


おっとりさんたちも、おはよう♪


2012わんぱらですごす5 



元気いっぱいチョコラブ・クオレちゃんも。



2012わんぱらですごす7 


天才・マシュー君も、



2012わんぱらですごす9 



シーちゃんもおはよう☆



ヴァンに挨拶してくれてるのは?


2012わんぱらですごす8 



お父さん命のまいちゃん?



あご乗せルナちゃん、かわいいね。



2012わんぱらですごす10 



外を見れば、白くまさん が今年も入水中(笑)



2012わんぱらですごす11 


ランには、元気な仲間たち。


2012わんぱらですごす17 


ワラワラしすぎて、誰が誰だかわからんけれど・・・


450.jpg 


かっこいいウエットスーツ姿のフタリに目がとまる。


2012わんぱらですごす13 


いいね~~、それ♪


2012わんぱらですごす14 


くうちゃん のも素敵♪


しーちゃんたちにも欲しいね。


なんといっても、ヴァンちゃんには欲しい。


2012わんぱら18 


ね(笑)




そうこうしていると、

ブログで見て、しえるに似てるな~と思ってたあの子がやってきた!



2012わんぱらですごす16 


アヴィちゃん、やっぱそっくりだわ。



チョコラブ・トリオで写真撮らせてもらった。


2012わんぱらですごす12 



みんな顔が暗くてよく写ってないけど・・・

背格好、色艶がそっくり!



血は繋がってないけど、何だか嬉しかったな♪



他にも写真に登場してないワンコたちがたくさんいて、

はじめましての子も、お久しぶりの子も・・・

いろんな顔ぶれがワラワラしてたよ。



2日目の午前中は、こうやってホテルでのんびり過ごして、

午後からは・・・



suno-shu-.jpg 


はい。

Mちゃんとは、わたしのこと



このあと、パパに山へ連れ去られるのでありました~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 次は、我が家だけのスノーシューだよ♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづき早っ!嬉しいけど(笑)
しえるママ☆はいつもアップ早くて尊敬です!
お仕事もバリバリしてるのに、私も見習わなくては!!

去年も写真で見たけど、ホント雰囲気良さげなお宿だね♪
さすがのパパさんもそりゃあ疲れるよね。
ウチのパパ、650kmあり得んだって(笑)
でも、ウチからだとそんなにないから大丈夫だよ~って
肩叩いといたから、来年は大丈夫でしょ(爆)

みんな、お顔や背格好が似てて、なんだか不思議だね。
やっぱ類は類をよぶんかね(^^)

| レオンまま | 2012/01/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

しえる☆ファミリーのみなしゃま
このたびも、大変お世話になりましたm(_ _)m
そして、長旅ほんとお疲れさまでした!!
んでもってUPの速さ、半端ないね~!
片付けやらお仕事あるのに、アンタは偉いっっ

お部屋占領してしまってほんとにごめんね(TT)
お兄ちゃんたちにも寒い思いさせてしまったねぇごめんね。。。
次は大丈夫だから!!対策済み!!(笑)

パパ、山眺めながら登ろうって決めたの?!すご~~いっ
でもステキぢゃーんっ 土佐の男って感じ!(笑)

まだまだ続くのね~
楽しみにしちょるきー

| ルナん | 2012/01/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!楽しかったですね♪
今回、しえる家にお会いできて本当に嬉しかったです☆
しーちゃんも、ヴァンちゃんもブログで見てるまんま♡→ܫ←♡
可愛かったな~~♪

パパさん、650Km爆走お疲れ様でした!!!!
『それは目開かんわ~><』ってうちのダンナも言ってますf^_^;

続きも楽しみにしてま~す!

| ナニーニ | 2012/01/12 00:05 | URL |

初めてコメさせて頂きます、Danママの所からとんできました新潟から参加の72(ナッツ)と991(ククイ)の母です。
人間様の宴会の時間には爆睡してしまい参加せず、ご挨拶もせず失礼しました!次の機会に是非!

もしかして黒姫のオレオ君とお知り合い?時々、お名前を見かけた気が…

| 8972991 | 2012/01/12 07:21 | URL |

くぅちん写ってるぅぅぅぅ~♪
ドッグランに少ししかいてなかったし
嬉しいぃぃ~♪♪♪
でも私は・・・ヴァンちゃんの最後に撮った携帯写メ1枚こっきり・・・涙
やっぱりこれは・・・ガッツリ高知へキャンプ行って
しえるちゃんヴァンちゃんと交流深めるしかないきー!笑

しえるちゃんとヴァンちゃんのあの群れない感じ・・・
私はとっても好きやよぉ~♪
らむがいたらくぅらむも全く一緒になるなぁ・・・って喋ってたもん。。。笑

アイコンのくぅはレインコートなんやけど、らむも持っててほんといいよっ♪今なら40%オフやし・・・涙
私もでもあっちのウエットスーツタイプも欲しいなぁ~って。
くぅちん年重ねてきて、寒がりになってきたし
夏のスイムにも使えるから欲しいけど・・・けど・・・。
高いよぉ~涙

山登ったん?
私も行きたかった~!!!

| yuuki | 2012/01/12 07:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 12:10 | |

先日はご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m
遠い所、本当にお疲れ様でした!
Danを載せていただきありがとうございますぅ~!
我が家は実は超関西人でして・・・
もっとゆっくりお話できれば良かったと思って残念です。
なにせ、こういう時はホントに犬中心ですので・・・
山いらっしゃったんですね。。
どんなでした~??続き・・楽しみにしていますっ!!
これからもどうか宜しくお願いしますm(__)m

| Dan母 | 2012/01/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

パパさん、ホンマにお疲れやったねぇ~~
でもそんな事をおくびにも見せず
いつもスマイル・スマイルのパパさんv-411
その後お疲れは出てませんか??

しえる家のおさしんはいつもキレイで
楽しみよぉ~~
白熊の水浴びも撮っててくれておおきにぃ~~

つづきも楽しみにしてるからねぇ~~

| ダンクハハ | 2012/01/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたv-393 
しえる家の皆様にはお世話になりましたv-364

ソリ遊びやかまくら造り、楽しかったです(^o^)丿
お兄ちゃん&弟くん色々ありがと~、また一緒にあそんでください

神奈川と高知、かなり離れてますが、いつか来て下さいe-282
今度はいつ会えるかなぁe-43次に会うときも、仲良くしてね~

| マリー のお姉ちゃん | 2012/01/12 18:30 | URL |

レオンまま さま

早いでしょ~~
ふふふ。
コツがあるのよ。
写真をバ~~~っと見て、使いたいのを加工しておくの。
その旅、全部のね。
で、あとは文章くっ付けるだけ。
写真選びが一番時間がかかる作業だけど、最近あまり枚数撮らないからチャッチャとやっちゃいます。
あんまり深く考えずに書きたいこと書いてる感じですv-398

ねえ、来年は会えるかなあ。
ナニーニさんち見てて、レオン家もこんな感じかな~って姿を重ねてしまったよ。
チビを連れてると大変だけど、ウチのパパが長距離運転できなくなる前に(笑)一度会いたいよねー。
パパも年々、年老いてるからさ。
ね♪

| しえるママ☆ | 2012/01/12 21:55 | URL |

ルナんさま

ハハハv-411
でも、あんまり時間かかってないんだよーー
案外、今回は写真枚数少なかったからチャッチャと選んで書いただけ。
やっぱ雪が降ってると一眼レフ出すのが、おっくうになるよね。

パパ、登れそうな山がないか、アンテナ張ってたんだよ。
で、ビビビと来たらしい。
スノーシューも持ってきてたしね♪
山は、やっぱり気持ちよかったです☆

| しえるママ☆ | 2012/01/12 21:59 | URL |

ナニーニさま

よく事故もなく行ってこれたなーって、今思います。
パパには、感謝、感謝です♪

私もアヴィ家に会えて嬉しかったよ~~
アヴィちゃんは本当にしえるに似てたし、パパもママも想像通りのナイスな若者だった!(笑)

今度は、ゆっ・・・・くり語り合いたいね。
高知に来るときは連絡くださいね。
私も大阪方面に行く時は連絡します☆
(あ、でもしばらく実家だよね)

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
その時は、もう4人家族かな?

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:11 | URL |

8972991さま

コメントありがとうございます♪

ものすごーいレト祭りでしたよね。
どなたがどなたか分からず失礼いたしました。

黒姫のオレオ君には、私が一方的に憧れてます(笑)
ブログを書き始めた頃から、ずーっと。

いろんなところで繋がってるものですね。

これからもよろしくお願いします♪

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:22 | URL |

yuuki さま

すごい人やったもんねーー

写真撮っても誰が誰やら・・・(笑)

そうそう、高知に来てよ~~
キャンプ、キャンプ♪
龍馬はんも、さららさんも待ちゆうき~~

しえるとヴァンの群れない感じに共感してくれた人、初めてです!
嬉しいな~~
優しいね、yuukiちゃん♪

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:27 | URL |

鍵コメさま

またお返事しますね♪

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:33 | URL |

Dan母さま

私もダニエル君のブログでしえるたちを見たとき嬉しかったです~~
載せてくれてありがとうございました♪
コテコテの関西人なんですよね?
引越ししたんですもんね?
今度ゆっくり話しましょうよ~~
山の記事、今からアップしますね。
ダニエル君ちもアウトドア、好きなんですか?

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:42 | URL |

ダンクハハさま

パパ?
なんと、風邪ひいちゃって・・・
今、ひどい声です・・・。

でも、すぐに復活することでしょう♪

白熊くん、嬉しそうに川へ入ってましたね~~
実は、しえるも入ったんですけど、すぐに飛び出て来たんですよ(笑)
寒さに驚いたんでしょうね(笑)

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:46 | URL |

マリー のお姉ちゃん さま

こちらこそ、一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
お兄ちゃんも次男坊も喜んでました♪

神奈川か~~
遠いけど行ってみたいな~~

次は、どこで会えるだろうね。

楽しみにしてます☆

| しえるママ☆ | 2012/01/12 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/683-5dbb262f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

