PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は仕事納め

世間は、今日が仕事納め。


でも、私は・・・


例年通り、盆暮れ正月関係なし(笑)




もう何十年もこんな生活続けてるから慣れてしまったけど、

子供達は、どう思ってるんだろう。




次男坊に聞くと、

『いいよ、別に、オレは』


笑。


10歳の〝オレ〟は、何度聞いても可愛い。




おにーちゃんにも聞いてみよう。



『オレも、いい。お正月が少しズレても平気。ちゃんとお年玉貰えるし』


だってさ。




しーちゃんとヴァンちゃんも、いつもと変わりなし。



1228.jpg 



いつもの広場、いつもの散歩。 




これでいいのだ。




明日も仕事、がんばりますよぉ。



そして、正月明けたら休暇を貰うのだーーー


その日を夢見て、頑張ります♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 年末年始もフル活動! ぽち!☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママさんへ

盆暮れ正月休みなし大変お疲れ様です。

お子さん達はたくましく育っていますね。あまり気にして
いないようにちゃんと、お母さんの立場を考えています。

このしーちゃんとヴァンちゃんの写真とてもいい写真ですね。
ヴァンちゃんは普通のゴールデンより、毛がながいですか。

正月あけたらゆっくり休暇をとって下さい。

| 里山コウ | 2011/12/29 10:12 | URL |

しえるママさんお仕事お疲れ様ですぅ
自分へのご褒美いーっぱいして下さいね♪
そして、お休みは是非北海道へ(笑)
舞鶴からのフェリーを使えば陸路よりはるかに楽に来れると思うので遊びにに来て下さいねー

| ぴろ | 2011/12/29 14:35 | URL |

大変だけど頑張って!
休みになったら、たくさん遊んで充電して。
お兄ちゃん達は、ウチの子供と違って
よく気が付きそうでうらやましい。

| べべ・モモママ | 2011/12/29 20:19 | URL |

そうよね~、世間は仕事納めでしたね。
でも、お子さんたちもママさんのお仕事を
理解してくれてますね(^-^)

うふふっ、休暇にはとっても楽しいコトが
待ってるから~!!
沢山遊びましょ~v-276
あ~楽しみっv-410

| 柚ママ | 2011/12/30 11:08 | URL |

里山コウ さま

こんにちは♪
今日も夕方から勤務なんですよ。
重症病棟なので、お正月だからといって外泊する患者さんもいないし、まったく普段どおりです。

しーちゃんとヴァンちゃんに癒されながら毎日、現実と向きあってます。

この写真、なかなかイイでしょ♪
ヴァンは、毛が長いというか・・・体高が低いので長く見える?んじゃないかな。

よいお年を☆

| しえるママ☆ | 2011/12/30 14:35 | URL |

ぴろさま

舞鶴・・・ってことは・・・
そこまで高速で行って、そこからフェリーか~~
何時間かかるんだ?
でも、運転手的には楽かもね☆
ものすごーい長期休暇が貰えたら伺います♪

よいお年を☆

| しえるママ☆ | 2011/12/30 14:39 | URL |

ベベ・モモママさま

いやいや、とんでもない。
ウチの子たちは、ぼ~~~~っとしてますよ。

しんどい年末年始勤務だけど、道は空いてるし通勤的には楽チンです。
がんばりますよ。

来年も一緒にキャンプしようね。

よいお年を☆

| しえるママ☆ | 2011/12/30 14:43 | URL |

柚ママ さま

うん。
休暇を目標に、あとひと頑張りしますv-91

『いっぱい遊んでね、柚ちゃんッ』byしえる
『あたちの雪玉見て笑わないでね』byヴァン

よいお年を~~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/12/30 14:46 | URL |

お疲れ様~m(__)m

まずは、アケオメコトヨロ♪

あと少し、あと少し(^o^)丿
お会い出来るのを楽しみにしていますよぉっ

| マリー | 2012/01/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

マリー さま

あけましておめでとうございます~~

あと少しですね。
もう1週間をきりましたよ。
家族みんなが風邪をひかずに、再会の日を迎えたいと思います。

よろしくおねがいしま~~~すe-463

| しえるママ☆ | 2012/01/02 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/677-a59e71cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

