PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの朝

クリスマス・イブの夜。


夜勤だったママ



深夜2時に家へ帰ると・・・



2011くりすます 



いつもは真っ暗なリビングなのに、

ピッカピッカとツリーの灯りが♪


2011くりすます1 



なんだか疲れたけど癒されるぅ~~~

ママのために灯りをつけていてくれて、ありがとう♪



しかし、一歩奥に入れば・・・台所には、パーティの残骸




ふぅっ

これ片付けて、プレゼントを出しましょうか。



ね、しーちゃん。



2011くりすます2 



うん。

メリー・クリスマス。




今日は、夜中入りだから、昼間はゆっくりしてられるよ。



2011くりすます4 



みんなが起きてくるのが楽しみだね。




いくつになってもワクワクする、そんなクリスマスの朝でありました。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← メリークリスマス!! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 07:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスイブは夜勤でしたか。それは大変お疲れ様でした。

でも、リビングに入ったとたん、ピッカピッカのクリスマス
ツリー。いいですね~
しえるちゃんは起きてきてお迎えですか、それとも
プレゼントをはやく欲しかったかな。

朝、みんなが起きてくるの楽しみですね。

| 里山コウ | 2011/12/25 09:34 | URL |

疲れて帰ってきても、出迎えてくれる娘がいてくれて、疲れもふっとぶね。

ツリーにでっかいプレゼント包み♪

素敵なクリスマスの朝だなぁ。

5件ほど必死でまわってみつけたカード・・・次男、あんまり喜んでなかった・・・ままサンタはつらいよ・・・な我が家の朝でした。

| meme | 2011/12/25 12:03 | URL |

夜勤、お疲れさま~!
しえる家の皆さんは優しいね~。
そして、しえるちゃんがお迎えしてくれると
うれしいよね~。

プレゼントの山、すご~い♪
私もしえる家の一員になりたいな。。。

| MARYA | 2011/12/25 21:57 | URL |

お疲れ様でした&メリークリスマス
しーちゃん、ママの帰りを待ってたんだね

もしかして、しーちゃんもサンタのバイトで夜勤明け??

| 温花 | 2011/12/25 23:58 | URL |

里山コウ さま

しーちゃんは、私の気配を感じると、ムクっと起きてくれます。
でも、それって犬なら普通ですよね?
普通じゃないのはヴァン・・・。
全く気付かず、へそ天で爆睡ですe-263
びっくりですよね(笑)

ツリー、今日さっそく片付けました。
さあ、次は、お正月の準備だ!

| しえるママ☆ | 2011/12/26 20:21 | URL |

memeさま

カード選びはムツカシイよね~~
私は、絶対探せないと思いますv-394

ウチの息子たちには、ゲームの中身をプレゼントしました。
この写真に写ってるのは、ほぼワンコと自分用(笑)
だって私、今年も頑張ったもん♪v-413
ふふ。

| しえるママ☆ | 2011/12/26 20:25 | URL |

MARYA さま

どうぞ、どうぞ~~
しえる家に混ざってください~~(笑)

ツリーの点滅は、ホント嬉しかったんですよ。
しーちゃんと、しばらく眺めました。
ビール片手に(笑)

けっこう、いい雰囲気でしたヨ。

| しえるママ☆ | 2011/12/26 20:29 | URL |

温花さま

あ~~、そうかも~~♪
しーちゃんも働いてたのかもねッ
笑。

仕事から戻って、顔をペロンと舐められると力が抜けます。
とっても癒されてますv-398

| しえるママ☆ | 2011/12/26 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/676-c262d0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

