PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ&トナカイ

真っ赤な、お鼻の~~~♪



もう町は、クリスマスムードむんむんですねっ




我が家でも・・・


先日、ススキでトナカイに変身したヴァンちゃんが・・・



今夜は・・・



さんたととなかい4 



着ぐるみトナカイに変身っ



この衣装は、以前、お友達に頂いたもの。

今年も大活躍だよ。

ありがとね~~



で、トナカイとくればサンタ



もちろん、その大役は♪


さんたととなかい5 



遠い目をした、しーちゃん(笑)




はいはい、

テンション上げていきますよぉ~~~!



さんたととなかい1 



かわいいね~~フタリともっ

こっち向いて~~



写真撮らせてぇ~~~




と、追い回すママの目の前で、



さんたととなかい2 



プレゼントに手を出すサンタ!


おやつが入ってるの知ってるんだもんねぇ(笑)



すかさず、トナカイも参戦。



さんたととなかい3 



 あーあーあー



まだ、あげないよ~~って取り上げると、

追いかけっこ開始


さんたととなかい6 


こらこらこら~~~~


プレゼント開ける日が楽しみだね


さんたととなかい 



というわけで、

ドタバタ楽しい今夜のおフタリさんでありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← みんなに素敵なクリスマスがやってきますように!ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいサンタとトナカイのお話が出来ましたね。

トナカイとサンタが競っておやつの入っている大きな
袋の中に顔を突っ込む。
でも、大きなワンコ二人がサンタとトナカイの衣装着て
とても面白そう。ずいぶん本格的な衣装ですね。

近所の小さいお子さんに公開してあげたら喜びそうです。

| 里山コウ | 2011/12/22 08:50 | URL |

里山コウ様

頂きものの衣装ですけど、とっても可愛いでしょう♪
外に着て出る勇気はありませんが家族や友達と眺めて楽しんでます☆
癒されます☆

| しえるママ☆ | 2011/12/24 08:20 | URL |

もうプレゼント、、、開けたかなぁ^^
サンタさんもトナカイさんもご苦労様ぁ^^

このコスチューム可愛いなぁ
ちゃんと頭の飾りも着いてるのねぇ^^
お2人ともよ~くお似合いですわん^^

メリークリスマスぅ♪

| Cocoa Mummy | 2011/12/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

マミさん、メリークリスマス!

そして、あの雑誌、見ましたよ~~
素敵な家族写真でしたねっ
うふっ

今日は、どんなふうに過ごすんですか?
レディスたちとイチャイチャのんびりかな。
それが一番ですよね♪

| しえるママ☆ | 2011/12/25 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/675-74a2dc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

