PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンちゃんの庭仕事

寒くなりましたね~~~




夕方散歩も、

4時に出たって、空気がピーーーーーン。



ヴァンの庭3 



冬の空。




冷え性のわたしは、

なるべく早く散歩をきりあげたいんだけど・・・




なかなか帰りたがらないしーちゃん




さらには、家に戻っても・・・

ボール投げろと訴える(笑)



ヴァンの庭1 



仕方ないな~~と、

薄暗い庭でボールを投げていると・・・



後ろの方で、挙動不審なヴァンちゃんが・・・




なにやってんだ?



ヴァンの庭2 



こらこら・・・

何がベストだって?



ヴァンの庭 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こらッ!!



ヴァンの庭4 



めっちゃ、高速で振り向いた(笑)

かわいい~~~

(ぶれぶれだけど)




でもこれ、最近のお気に入り遊び。

ここ2日間は、必ずこの場所に置いて眺めてる。

しかも、毎回同じ花。

上のほうは、食べてるし




まだまだ元気なウインターコスモスだけには、

手を出さないでね。



ヴァンの庭5 




あ、でも・・・

ヴァンが狙うのは、過去にも枯れかけた花ばかり。



ひょっとして・・・

植え替えろってこと?




寒くて、庭仕事をサボってるママに喝か?




パンジーでも買いに行かなきゃね










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も元気なしえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコの散歩から帰ってから、さらに庭でボール投げですか。

なかなかたいへんですね。ラブラドールは本当にボールが
好きですね。うちのラブラドールのメルは、12歳の老犬
ですが、朝の散歩で、近所のスーパーの駐車場でのボール
投げを日課にしています。

ヴァンちゃんはいたずら盛りの年齢かな。

| 里山コウ | 2011/12/16 22:37 | URL |

ヴァンちゃん、ナイス♪
お花が好きなヴァンちゃんから、キレイなお花植えてください
の催促ですね(笑)

| 温花 | 2011/12/17 13:14 | URL |

しえるママ☆さん、こんにちは。
先日は両親のことで暖かいお言葉ありがとうございました!
とても嬉しかったです!

ふふふ。ヴァンちゃんの振り向いた顔が可愛すぎて・・。
うちの黒子ちゃんも昔はよく植えた花をひっこぬいたりしてましたよ~。
最近はすっかりしなくなっちゃったけど。

↓のワンコかばんかわいいーーー!!
全部可愛いけど、私もチャムス好きなんですよ~♪
色づかいがとっても可愛くて、形もいいですよね~。
あ~私も新調したくなってきた。
今使ってるものはドロドロのボロボロなので・・・(笑)

高知も昨日は寒かったんじゃないですか~?
冷え性同士、体を暖める良いものがあったら教えてくださーぃ。

| AKI | 2011/12/17 15:49 | URL |

里山コウ さま

うわ~~~
メルちゃん元気ですね~~
しえるも12歳になっても、そうやってボールを追ってくれるといいな。
あと7年後か~~
長男はハタチになっちゃう!
想像を絶する世界!
(妄想中)

ヴァンは、2歳なのでイタズラ盛り。
普段は大人しいんですけど、時に突拍子のないことをしてくれます。
楽しいです♪

| しえるママ☆ | 2011/12/17 20:46 | URL |

温花さま

ナイスでしょ。
え~~って思ったけど、あまりの可愛さにメロメロです♪
ちゃんとレンガの上に乗せるんですよ。
ナイス、ナイスv-218
笑。

| しえるママ☆ | 2011/12/17 20:50 | URL |

AKIさま

高知も今日は寒かったよ~~~
昨日は夜中からの勤務だったんだけど、今期・初カーデガン!
半袖の白衣じゃ働けなかったよ。
建物の中でも寒かった~~

AKIさんも冷え性なのね。
私もかなりひどくて夏でも足先が冷たいの。
やばい、やばい。
体を温めるいいもの?
この季節は、やっぱワンコでしょ~~
こたつに座って、膝の上にはしえるかヴァンの顎。
最高に暖かいですよ。

そして、チャムス好き?
わ~~~♪
嬉しい!
なんか可愛いよねっ

しかし、ノエちんも花引っこ抜いてたなんて意外~~~。

| しえるママ☆ | 2011/12/17 21:05 | URL |

突然、お邪魔しま~す。
昨年、琵琶湖のロープウェーでご一緒させて頂いた、ゴールデンのあくびの飼い主です。覚えていますか???
ヴァンちゃんもシエルちゃんも元気そうですね~。
お庭もウッドチップで、我が家と一緒~♪
あくびもとっても元気です。京都のくるみちゃんも幸ちゃんも元気ですよ^^
また、お邪魔します☆

| あくびのママ | 2011/12/18 10:54 | URL |

あくびのママさま

覚えてますともぉ~~♪
あれからもう1年なんですね。
早いな~~

あくびちゃんたちも元気で何より♪
元気が一番ですもんね。

お庭、ウッドチップなんですね。
雨上がりでも遊べてイイですよね。

またいつでも覗きに来て下さいねっ

| しえるママ☆ | 2011/12/19 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/673-666b1e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

