PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカバン♪

ワンコの、お散歩カバン。



持ち手が擦り切れたL.L.Bean



わんこかばん5 


気に入ってるから、ボロボロになっても使ってる♪




お出かけ用のデカかばんもL.L.Bean



わんこかばん3 



この中には、あらゆるワンコグッズが入ってて、

いつでも出かけられるようになってる。




チョロっと突き出てるのは、snow peak のドッグアンカー。

いつでもどこでも係留できるようにね。

今は、廃盤になってるらしいけど、とっても重宝。



そして、最近、活躍頻度の高いコチラ。


わんこかばん4 



春頃、チャムスにハマッたので。。。



これは、まだまだ使えるな。



で、しばらくはワンコかばんを買うつもりなかったんだけど~~





先日の買い物ツアーで~~



ついつい衝動買い



だって可愛かったんだもん。



さんぽかばん1 



パパは、ラブラドールのタイプがいいって言ったんだけど、

いつもしーちゃん優先で、ヴァンちゃんの名前入りって持ってなかったから・・・



さんぽかばん2 



2週間待って、刺繍を入れてもらうことにしたよ。



それが先日、届いた♪



やっぱり可愛いな~~



さんぽかばん 


あっ・・・だって!


う~~~~~ん・・・



散歩用に使おうと思ってたんだけど、

もったいなくってウ〇Pが入れられないのよねーーーーっ




せっかく買ってもらったのに、

パパごめんね~~



これ、ママの日常使いにするわ(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しばらくパパには内緒でしゅっ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、うんP入れられないっ!
かわいすぎるぅ~!

ゴールデンのものも、かわいいね。
一番上の、スノー柄も、かわいいね。

今は、もう売ってないんだね。

私、スノー柄、大好きだわ。

| meme | 2011/12/12 16:41 | URL |

あっ この前のヤツ、届いたんやね~♪
ラブにするか、ゴルにするか迷って、最後はしえるママ☆の意見が通ったのよね~e-455
私も心配してました。
あれにウ●チ入れるのかしら…?って!e-440
普段使いのバッグになって、安心したよ~e-454

| さらら | 2011/12/13 16:36 | URL |

きゃぁぁぁ~~可愛い!!
めっちゃ可愛いバッグですね~♪
ヴァンちゃんのお名前入りだし、超おしゃれ~~~(^O^)/

うんP入れられないの分かる気がしま~す(笑)

| noenoe1225 | 2011/12/13 19:42 | URL |

memeさま

でしょ~~~?
入れられないよねっ
ムリムリっ

スノー柄、何年前のだろ。
しえるが来た頃、買ったな~
冬っぽいけど夏も使ってた(笑)可愛くて。
じゃあ、こーんなボロボロに・・・
でも、この柄、私も好きなのよね~~♪
気が合いますね~~、奥さん(笑)

| しえるママ☆ | 2011/12/13 21:00 | URL |

さららさま

そうそう。
やっと届いたよ~~
あの、オーナーさんの手紙付きで(爆)

ウ〇P、やっぱ入れれんかった~~
可愛すぎて無理ィ~~~

散歩カバンは、しばらくチャムスです。

| しえるママ☆ | 2011/12/13 21:05 | URL |

noenoe1225さま

ね~~~、可愛いですよね~~
ノエちんにも、おひとついかがですか~?

でも、ノエちんには、この店のバンダナが似合いそうだな~
名前入りの♪

ヴァンちゃんにも次は、それを買おうと思ってます。
しえるには、飾り物は到底ムリですけど、ヴァンちゃんは楽しませてくれそうです♪

| しえるママ☆ | 2011/12/13 21:09 | URL |

アウトドアメーカーのものって丈夫ですよね~。
スノー柄の、かわいいっ。
うちはWATER DOG GARDENのトートバッグとうんちバッグ用のミニトート愛用。
そういえば買って何年経つんだろう。。(^^;

| まーちん | 2011/12/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

まーちんさま

確かに丈夫ですよね~
毎日使って、じゃぶじゃぶ洗ってもへこたれない!
これからも持ち手が切れるまで使うだろうな。
まーちんさんの使ってる店のものは、どれも可愛いですよね♪
いいな♪

| しえるママ☆ | 2011/12/15 13:58 | URL |

バックかわいいですね♪名前入りなのも素敵~うちは今、車に貼るラブラドール関係のステッカーを探しています☆こういう犬自身が直接関係がない小物も気になっちゃいますよね~

使用済みのうんP袋は、自分のバックに入れて持ち帰ってるんですか~?すごいっ!
NYはゴミ箱が多いですが、特にうちの近所は犬が多いせいか、だいたい角ごとにゴミ箱があります。

| Kiki+in+NY | 2011/12/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

素敵なバックがずらりだわ~^^

やっぱりわんこバックって丈夫が一番だよね!
あっ、でも、、、可愛いのもいいし、便利なのも大切だし^^;

その点ビーンのって本当長持ちするし散歩にも持ちやすいし、、、
あっ、マミも布製のバック好きでどうしても〇んこの臭いがーー;
今はバックの中にまた小さなプラスチックのバックを入れてみてる^^

| Cocoa Mummy | 2011/12/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

しえるママさんへ

はじめまして、里山コウと申します。

ワンコの散歩かばんかわいいですね。私はブランドのことは
わかりませんが、L・L・Beanはアメリカの頑丈なアウトドア
ブランドであると聞いたことがあります。

私は「田舎暮らし」のジャンルでブログを書いていますけど
妻とラブラドール2頭と猫5匹と暮らしています。
よろしければ今後ともブログの交流をお願いしたいのですけど
是非よろしくお願いします。



| 里山コウ | 2011/12/15 22:07 | URL |

分かる!分かる!!
ついついワンコ用カバンは増えちゃいますよねぇ~

届いたGRバッグも容量があり頑丈そういいじゃない??
刺繍も決まってますv-426

ウンpが入れられない気持ちも分かるぅ~

| ダンクハハ | 2011/12/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

ステッカーか~~
私も2頭になってから買ってないな~~
しえるの名前入りのだけ貼ってる。
ヴァンとペアになってるのが欲しいんだけど、なかなかコレっていうのがなくて、そのままになってるんですよー
いいのがあったら教えてくださいねっ

ウ〇Pを捨てて帰れるのはイイですね~~
こちらは、だいだい持ち帰りじゃないでしょうか。
車で移動中は、車の後ろ(もちろん外)の目立たない場所に縛り付けて持って帰ってきますが、散歩中はバッグに入れるんです。
たいていみんな2重にしてるんじゃないかな。
いろいろ大変ですよぉ~

| しえるママ☆ | 2011/12/16 18:00 | URL |

Cocoa Mummy さま

ほほ~~~
プラスチックをね~~~

ナイスアイデアですね。
マミさんちは、大人数だしウ〇Pも半端ない量になりそうですよね~~
ご苦労様ですぅ♪

L.L.ビーンは、作りがしっかりしててイイですよね。

| しえるママ☆ | 2011/12/16 18:02 | URL |

里山コウ さま

こちらこそよろしくお願いしますっ

さきほどチラっとブログを拝見しました~~
いいですね、田舎暮らし♪

私は、もともと田舎出身なので山や田畑の景色に癒されます。
またゆっくりブログに訪問させてくださいね。

よろしくお願いしますe-463

| しえるママ☆ | 2011/12/16 18:06 | URL |

ダンクハハさま

今回のもなかなか丈夫でイイですよ~~
ハハさんちには、いっぱいありそうですよね、バッグ。
ウ〇Pも特大級かなぁ(笑)

散歩用にってパパが買ってくれたけど、全然別の場所で使ってます。
だって、もったいないんだもん。
笑。

| しえるママ☆ | 2011/12/16 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/672-cbfc6776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

