PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外に喜んだ〝菊まつり〟(笑)

今日は朝から、いい天気。

出かけるついでに〝菊まつり〟に寄ってみようか~ってことで・・・

きく6 

春野町の会場までGO~ 448355

今日から3週間、菊まつりが開催されるのよね~353

地場産品が販売されてる横には、菊の花がズラリ。

きく1 

それぞれのテーマに沿った作品が展示されてるらしく・・

あ・・・これは!

きく2 

あんぱんまん~~~411 すご~い!

きく4 

これは虹かなぁ♪

 

↓そうそう、この菊、私の頭よりデカかった!!

きく 

見事だよね。

 

そして・・・

ふふふ266 バラのアーチ?じゃなくて菊のアーチ266

きく3 

ミツバチがぶんぶん飛んでた290

きく5 

ここはトンネルみたいだね~。

 

 しえるは、忙しそうに次から次へとご挨拶290

きく8 

この方、もちろん知らない方です356

そして、この方も・・・

きく9 

オスワリをしたまま、にじり寄って行く得意の戦法で、次から次へと・・・263

おじサマやおばサマ方を口説いていくしえる・・・。

わが子ながら、なかなかのテク207

『あ~、いい子だね~』 なんて言ってもらえると飼い主までニンマリ398

みんなにヨシヨシしてもらえて良かったねぇ♪

 

愛嬌、振りまいて ひと休み中のしえる。

きく7 

暑くてお疲れかな~と思いきや通行人が前を通るとスリスリ・・・263

あっという間に寝そべって、お腹まで見せてっ12

ホントにもう!(笑)

 

さらに帰り際、車に乗せようとすると、このポーズ・・・

きく10 

必死に抵抗してるよ(汗)

ママ達もキレイな菊が見れて楽しかったけど、しえるはもっと嬉しかったんだね352

 

この〝足・ピーン写真〟を何度も眺めてニッコリ410のパパとママでありました22

| おでかけ | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははぁ~~~v-411
最後の足ピーーンに大爆笑ですv-407
人間の子供と同じだねv-396
でもいいなぁ~~~
しえるちゃんをそうやって抱っこ出来て・・・v-406

菊もすごくきれい・・・
私の実家のある町でも、菊展は毎年開催されていますよ。
ただ、5月だったような・・・

しえるちゃんのお愛想されたら、誰だってメロメロですよぉ~~
私にもお腹見せてくれるかな??
楽しみ、楽しみe-266

| ダンクハハ | 2008/11/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

どこにも^^

この時期はあちこち菊祭りってあるんですね^^
アンパンマンも可愛いね^^
そちらは菊をつかったお料理とかはなかったのですか?

しえるちゃん^^みんなによしよしされて可愛いね^^
愛犬をよしよししてもらうと本当に嬉しいよね^^
なかなか大型犬は「こわい~」って言われる事が多くて。。。。

帰りたくないしえるちゃんに☆⌒ヽ(*'、^*)chu

| iku | 2008/11/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

足、ピーーン(笑)おかしいでしょ?
この姿、私達には〝駄々をこねる小さな子供〟に見えましたv-290
しえるは我が家の第3子ですからね~。

菊、キレイでしたよ~。
え? 5月ですか?
・・・春と秋に咲くんですかね?(実は菊の事に詳しくない私e-263

しえる、もちろんダンクハハさんに お腹、見せますよ~~~。
その日が来るのが待ち遠しいですね♪

| しえるママ☆ | 2008/11/03 22:31 | URL |

ikuさま

この時期、どこの地区でも菊まつりってあるんですね。
菊を使った料理は見かけなかった気がするな~。

ホントに愛犬が人にヨシヨシと可愛がられると嬉しいですよねv-353
『いい艶ね~~』 なんて言われて 『そんな事ないですよ~』 と謙遜しつつ・・・
鼻の下伸ばしまくってた私です(笑)

| しえるママ☆ | 2008/11/03 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/67-837e47a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

