PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリーを出しました♪

今年は、あんまり寒くないし、

出すのが遅れてしまったクリスマス・ツリー。



次男坊にせかされて、

やっと出したよ



なんだか・・・

淡い光を見ていたい気分になってね。



さあっ

そこのモデルさ~~~ん。



2011sannta2.jpg 



いらっしゃ~~~い。




2011sannta.jpg 



うん。

今年も来るよ♪



何が欲しいか考えといてね。



2011sannta1.jpg 



マジに考え込んでるように見える・・・しーちゃん(笑)





でも、ほんとは。。。





ちょっぴり眠いだけなのでした~~~☆









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ボ~っとした顔にもキュンっ♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 22:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえる家のツリーは大きいんですね
我が家のは・・・120センチ位でちょっと中途半端
今年はまだ出してません

ツリーって飾る時はウキウキ楽しくていいけど
しまうのが・・・ねぇ

しーちゃん何プレゼント頼んだのかな!?
やっぱりおやつ!?
それともおもちゃかな~
しーちゃんいい子だからサンタさんきっと来るよ♪

| レイリノ | 2011/12/04 22:56 | URL |

立派な!

立派な大きなツリーね。飾るのが大変だわ。でも飾り手が沢山いるから大丈夫ね。
しーちゃん前足折って考えてますね。きっとサンタさんいい物置いてってくれるよ。
ちぇるにも来るかなあ?

| ちぇるママ | 2011/12/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

しえる家、おっきなツリーですね。
うち、まだだしてないです。っていうか、今年は出すのやめようかな~って。

次男が、「出さないの~」って残念そうにしてたけど・・・。
お父さんには、遊戯王カードを買ってもらって、サンタさんにも何かもらいたいから、出したいみたいです。
サンタさんには、小さいお菓子でいいそうです。

まだ、半分、サンタさんはいると思ってるみたいだわ。

| meme | 2011/12/05 08:09 | URL |

しえるちゃんかわいい~♪サンタさんへのおねだりは重要だもんねっ☆
ツリー大きくていいなぁ。うちは今年こそは生木のツリーと思っていたけど、チョコラブ弟を迎えてしまいケージをまた出したので、ツリーの置き場所がなく今年もミニツリーです!でも昨日お友達のおうちにあった巨大ツリーについてた飾りを、チョコラブ姉が盗んでいたのを発見・・・我が家にはまだ大きなツリーは無理かも(泣)
クリスマスシーズンわたしも大好きです~

| Kiki+in+NY | 2011/12/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが先日は散財お買い物ツアーにご一緒させてもらって、ホントありがとうございました~e-257久しぶりにしーちゃん、ヴァンちゃんにも会えて嬉しかったですe-266
みんなかなりお疲れだったのでは?その後わたしは気温差の変化やら何やら体がついていかず、やっとこさ復活モードって感じです(笑)
またお買い物やら宇宙人e-274集会やら・・・ご一緒させてくださいね~e-456
さてさて、大きなツリーで一気にクリスマスモードですね~♪
うちはいつもツリーもリースもなく、何となくやってきていつの間にか去ってた?!みたいな感じのクリスマスです(笑)
でも、何もしないけどちょっとワクワクした気持ちにはなっちゃうかなぁ~e-446
しーちゃんもヴァンちゃんもいいコちゃんだから、きっと素敵なプレゼントが貰えるよん♪
ちなみにお兄ちゃん’s&パパもゲーム&お部屋がもらえちゃうかも?e-455

| ほっぺ | 2011/12/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

このツリー。
もう何年も使ってるんですけど、長男が小さい頃『てっぺんに手が届かないぐらいのツリーが欲しい』と言ったので、このデカさなんです。
今じゃすっかりツリーの高さを追い越しましたけどね。

たしかに、しまうのは面倒~~
毎年、電球にイラっときます(笑)

しーちゃんは・・・
やっぱ、おやつでしょう♪

| しえるママ☆ | 2011/12/05 22:59 | URL |

ちぇるママさま

うん。
ちぇるちゃんにも来るよ♪

そう。
飾り手は、たくさんいます。
いくつになってもワクワクするようです♪

| しえるママ☆ | 2011/12/05 23:01 | URL |

memeさま

ツリーは、160cmぐらいかな~~
やっぱ、子供達は、いくつになっても出してほしいようです。
サンタは・・・今年、告白されました。
『ホントは、○ちゃん(私のこと)がサンタながやろー。ずっと前から知っちょったでー』って。
子供達、私のことママって呼ばないんです。
パパのマネして名前で呼ぶの。
困ったもんです。
外では、やめてほしいわ。
ママ母と思われちゃうから。
笑。

| しえるママ☆ | 2011/12/05 23:06 | URL |

Kiki+in+NY さま

ウチのフタリは、ツリーに興味なし。
アウト・オブ・眼中です(笑)

クリスマス・シーズン。
なんだかワクワクしますよね~~♪

| しえるママ☆ | 2011/12/05 23:09 | URL |

ほっぺさま

こちらこそ~~♪
先日は、お会いできて嬉しかったですぅ~~
ハードだったけど楽しかったですねっ
でも、やっぱり今度は・・・
翌日休み取っておこう~~って思いました(笑)

宇宙人集会♪
いいですね~~
みんなで、あのカッコで散歩したらと思うと♪
他のキャンパー、驚くでしょうねっ
ワクワクっ
楽しみですね~~~

なになに?
ゲーム部屋?
もとは次男坊の部屋なのに、困ったものですv-355

| しえるママ☆ | 2011/12/05 23:14 | URL |

おっ?!
恒例のツリーが登場しましたなぁ~~

我が家は破壊が怖くて出せないので
しえる家のツリーでクリスマス気分を
味あわせていただきまっせe-461

美人姉妹へのプレゼントも楽しみv-25

| ダンクハハ | 2011/12/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

えらいですね。

しーちゃん、ツリーをめちゃくちゃとかにしないんですね。
うちのあずきからは考えられません。
おっきなツリー素敵ですね。

| あずきママ | 2011/12/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

はい。
去年とまったく同じ飾りです(笑)
買い足したいな~っと思いつつ、なかなか時間がなくて。。。
明日あたり見に行こうかなと思ってます。

姉妹へのプレゼント。
いつもより多めのおやつ・・・かな♪

クリスマスというだけでワクワクします☆

| しえるママ☆ | 2011/12/07 21:32 | URL |

あずきママ さま

しえるもヴァンもなぜかツリーには関心なしです。
自分のおもちゃのヌイグルミ系には食らいつくんですけどね。

そして、これが本物のモミの木なら黙ってないでしょう。
ニセモノだからスルーしてるんだと思います。
ありがたや、ありがたや~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/12/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/669-4ab437b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

