PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸お買い物ツアー

日曜日。

午前5時。



眠い目をこすりながら、車に乗り込む。



神戸買い物 


夜明けの高速をぶっとばし、

着いたところは、橋のたもと。




淡路島ハイウェイオアシス♪




ここで、待ち合わせていたのは、

お友達の〝さらら家〟&〝ほっぺ家〟♪




今日は、この3家族でお買い物予定なのだ




まず、ワンコたちを車から降ろし、


神戸買い物2 



早朝の明石海峡大橋を眺める。



神戸買い物3 



しーちゃん・・・眠そうね。




でも、花時計の前でも撮っちゃうよ(笑)



神戸買い物1 



はい♪ スマイルありがとぉ。



さてさて出発時間。

車に乗り込みましょうか♪



憧れのキャンピングカーをチラ見しながら・・・



神戸買い物4 



車に戻り、いざ神戸へ出発!!



神戸買い物5 



前を行く、ほっぺ家号を追いかけながら、

まず向かったのは、コストコ~~~




さららさんは、ここの会員だから、

今回お願いして連れて来てもらったのよね♪



ありがとう~~、さららさん♪



どんどん混んでくるというので、早めに入店し、

1時間半ぐらいでザザザ~~っと買い物。



神戸買い物7 




メインの通路は、すごい人っ。



初・コストコの我が家は、ただただ圧倒され・・・

グルっと見て回っただけで、次男坊は『人に酔ったー!』なんて言い出すし・・・



神戸買い物8 



美味しいと言われるものと、でっかいダウニーと・・・

〝宇宙人ライト〟をチャッチャと買って(笑)

フードコートでホットドックを立ち食いし、休憩~~。




戦場のようだったけど、楽しかった~~



次回は、回るルートとか考えなくちゃ。



で、皆さんカートいっぱいの買い物を終えて、車へ戻り・・・

荷物の整理をしてから、ワンコを外へ♪



神戸買い物11 



おはよう~~~♪ エルモさん♪


カレンちゃん、今日はよろしくね~~♪


神戸買い物10 




ほっぺ家代表、ゆずちゃんも♪

おはよう~~~♪



神戸買い物9 



&おめでとう~~~



写真はないけど、あさひ君とはなちゃんも今日はよろしくねっ



さて、先を急ぐ、お買い物ツアー。

次に向かった先は~~♪



ハーバーランドの、モザイクガーデン



神戸買い物12 



なんだか怪物くんのイベントやってたけど、

大野君が来てるわけでもないので、チラっと上から覗いてお買い物へ(笑)



子供達は、ゲーセンで豪遊しててもらって、

大人たちは、買い物、買い物~~♪



神戸買い物13 



DOG DEPT で、かわいいィ~~を連発したり、

snow peak で新製品を物色したり♪



神戸買い物14 



テンション上がりまくりィ~~


神戸買い物15 



このイスの色、シックでかわいいねぇ~~



神戸買い物17 



この七輪も、おしゃれだね。




もう、欲しいものありすぎィ~~~(笑)



もっと見ていたかったけど、先を急ぐ身。

チャッチャと遅いランチ?を食べて最後に向かったのは、ここ。



神戸買い物18 



I KEA!!!



メチャメチャ歩いて疲れたけど、満足満足♪




そして、日が暮れてから神戸をあとに。。。



神戸買い物19 



夜のハイウエイオアシス・ドッグランで軽く走ってから、

それぞれ家路に着いたのでありました~~



一緒に行ってくれた、さらら家、ほっぺ家の皆さん。

ありがとうございました~~~♪



また行きましょうねッ

そして、キャンプ場で会いましょうッ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 朝から晩まで楽しんだ、神戸お買い物ツアーに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 11:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様~v-398
いや~、まさかあの時間にSAに現れるなんて、ビックリしたよ!
で、出発した時間を聞いて、2度ビックリしたよ!v-405
ウチのハイエース号じゃ、マジでついて行けない…。
帰りも、ジイヤがエコドライブモード無視で頑張ったんだけど、淡路島抜ける前に追い抜かれちゃって、凹んでました…笑

今回はホント、駆け足であちこち回ったので、さすがに疲れたねぇ~
楽しかったけど!v-410
お兄ちゃんズ、今日は学校で居眠りしなかったかなぁ?

また次回の散財ツアー、お誘いしま~す♪

その前に、キャンプ場で宇宙人集会か?v-391

| さらら | 2011/11/28 18:17 | URL |

すごいパワーですね!
私も、水曜日にコストコツアーに行く予定なのですが
もう少し行く日をはやめていたら、会えてたかも?
惜しかった!
しかし、コストコにIKEAを一日でまわり高知に帰るとは凄いです。

| べべ・モモママ | 2011/11/28 21:55 | URL |

わぉ~~~いいなぁ~~~
どこも目移りしそうだねv-416
二年分くらいは歩いたんじゃない??

で、その日のお買い物のお品は??

金はないけど、一度は気分だけでも満喫したいなぁ~~

| ダンクハハ | 2011/11/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

お~!パワフルぅ!(^^;;
う、う、宇宙人が・・・
増殖していくぅ~~
あ!そのちっちぁいパン美味しいん
だよね!!
コストコ行くと、足が棒になります。(笑)

| べべモモ父ちゃん | 2011/11/28 23:54 | URL |

私も、コストコ行ってみたいんです
楽しかったですか??いいなぁ
でも、サブ地方にはないんですけどね(^-^;)

でも、実は、snow peakの本社の近くなのです
新しく施設ができて、キャンプ場もあるらしいけど・・・
やっぱり、まだ行ったことありません(涙)

カレンちゃんは、優雅なフラットさんですね
ゆずちゃんも、フラットさんに見えるけど・・・
二人とも、お利口さんそうですね~♪

| 温花 | 2011/11/29 00:15 | URL |

いいなぁ~いいなぁ~
ええなぁーーーーーーーーーーーーーー!!
っと、さららさんとこでもぼやいてきました(笑)

そりゃ~テンションも上がるでしょ~よ~!
パパはまた刺激で何も買わなかった??
今度は刺激を受けて買い込んで、そのまま北上してきてくださーい♪

| yuuki | 2011/11/29 12:02 | URL |

さららさま

本当に楽しかったね~~
行くとこ行くとこ先導してくださって、ありがとうございますぅ。
みんな車がデカイから、日曜日の混んだ駐車場選び、大変かな~って思ってたけど、パパさんズがススス~~~イと停めてくれてありがたかったね~~
長距離運転ご苦労さま~だったし♪
ありがたや、ありがたや。
また乗せてってもらおうねぇ~~♪
頑張れ、パパさんズ!

今回、買い物も楽しかったけど、一番嬉しかったのはカレンちゃんが目の前でヘソ天ポーズをとってくれたことかな♪
今度会った時も、フレンドリー・カレンちゃんで居てねッv-415

キャンプ場での宇宙人集会。
楽しみにしてま~~すe-463

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:31 | URL |

べべ・モモママさま

ってことは、明日か?
いや~~~、惜しい~~~っ
でも、やっぱ平日に行く方がきっとゆっくり回れるんだろうね。
あ~、確かに。
最後の1行読んで(笑)
すごいパワーよね、我ながらッ!

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:34 | URL |

ダンクハハさま

確かによく歩きましたよ~~
田舎モノなんで、人混みの中は慣れなくて(笑)
山を歩く時のほうが疲れない気がしましたv-411

DOG DEPTでお散歩バックを買ったんですけど、今、刺繍待ちなんですよ♪
初めてVANの名前でバックを注文しました。
今まで、しえるびいきでしたからね~~
届くのが楽しみです♪

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:39 | URL |

べべモモ父ちゃん さま

ベベモモ家も、すでに宇宙人なんだもんね?
こりゃ~、来年の秋はスゴイことになるねッ(爆)

コストコのパン。
評判どおり美味しいね~~♪
毎朝、いろんなもん挟んで食べてます。
うししっv-398

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:42 | URL |

温花さま

そう。
みんなフラットなんですよ。
カレンちゃんもゆずちゃんも、あさひ君もはなちゃんも!
みんな賢い子ばかりです。

コストコ、四国にはないので一番近くてココなんです。
尼崎。
でも、楽しかったし行って良かったです☆

スノーピークの本社の近くなんですね。
行ってみたい場所リストに入ってるんですけど、遠い~~~
パパが若いうちに(?)連れてってもらわなきゃ!

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:45 | URL |

yuukiさま

パパは・・・
snow peakでは、かなりいろんなもん手に取りまくってましたよ(笑)
私もハイテンションだったけど、パパも・・・♪
さすがに、その場でお買い上げ~はなかったけど、帰りの車中では、あーだこーだと話し合いました~~
楽しかった~~♪

そうだね、あそこまで行けば滋賀はもうすぐだったのに!
あと1日、お休みがあればね~~
日帰り滋賀は、さすがに・・・。
笑。

| しえるママ☆ | 2011/11/29 14:50 | URL |

スノピ、行ってきたんやね~~~
もぉここ、ほんまにええよね!!
住みたいわ(笑)

んでドッグデプトも~っ
あっこのカフェのママさん、めちゃラブ好きやのよー♪

IKEAにコストコまでーーーっっ満腹コースやんっ
すごいねぇしえるママっ♪

| ルナん | 2011/11/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~神戸。
ひさびさに行きたい~♪
神戸はどこもたいてい駐車場あるし便利ですよね。

田舎に引っ越して
P&Bの家に住んで
薪ストーブ焚いて
セカセカ働いてる(爆)
うちも夢買わなくちゃ~(汗)
森の仕事ひとつにしたいわぁー。

| まーちん | 2011/12/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

ルナんさま

住みたいって?
分かる気がします(笑)

なかなかのスケジュールでしょ?
帰りの車の中は爆睡でした。

パパ?
知らん、知らーーーん(笑)

| しえるママ☆ | 2011/12/01 16:03 | URL |

まーちん さま

そうですよ。
まーちんさんは、私の理想!!!
それ以上、夢買ってどうするんですか?
充分ですよっ
いいないいな~~

神戸。
若い頃に行ったっきりで最近は素通りばかり。
でも、久しぶりに楽しかったです♪

| しえるママ☆ | 2011/12/01 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/667-5c9c5044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

