PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢を買う日

今日は、大安。



裏の空地では、トンチンカーンと家が建ち始め、

近所の宝くじ売り場には行列が!



大安ムードてんこ盛り(笑)



でも、私・・・

今朝は、ツイてなかったな~~~



どこの広場に行っても先客が居て、

しーちゃんとヴァンちゃんを走らせてあげることができなかったしー



こんなこと、めったにないんだけどな。



ヴァンちゃんは、早々に諦めて、


こんなひもある1 



家の中で遊ぶ気まんまんなんだけど、

しーちゃんは、納得しない。



どこでもいいから、ひとっ走りさせろって




でも、今日は、庭で我慢してね。



こんなひもある 



家の周り、10周ぐらい走っていいからね(笑)




さて。

午後から、どうしようー



夢を買いに行こうかなぁー



当たらないと思いつつ、毎年少しだけ買って・・・

もしもの出来事を妄想し・・・

幸せ気分に浸るのが好き(笑)



もしも、億万長者になったなら・・・



仕事やめてぇ~~

田舎に引っ込んでぇ~~

ログハウスでも建ててぇ~~

薪ストーブにあたりながらぁ~~~

うひょひょっ



あ、やっぱり、

仕事辞めたらダラダラしすぎそうだから~~

ちょっとは働こうかなぁ~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、どうでも、いいか(笑)





皆さんは、夢を買いましたかぁ~~~?








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 一緒に妄想しましょ♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、お天気よさそうだもんね。
そんな日もあるさ!って、しーちゃんは、納得できんか。。。

妄想劇場、おつきあいしますよ。

まきストーブは欲しいよね。
川の近くで、原っぱがあるようなところに、住みたいなぁ。
海のおいしい魚介類が手に入るところがいいし、多頭飼いしたい!

| meme | 2011/11/25 14:34 | URL |

memeさま

うんうん。
川と原っぱ、魚介類♪
いいね~~~♪
薪ストーブは外せないよねっ

あ~~、田舎に住みたい~~
家は小さくていいから広~~い庭を作って、犬達が自由にできるようにして・・・
ポカポカと陽があたるデッキでゴロゴロ~~

パパは、キャンプ場経営とかしたいらしいけどね。
犬OK・コテージありのキャンプ場作ったら、遊びにきてくれる?

| しえるママ☆ | 2011/11/26 19:37 | URL |

うちは旦那が毎週宝くじみたいなものをかってますよー。アメリカのくじはやたら種類があって何がなんだかもうわかりませんが(汗)買わなあたらん!とゆうてます。うちは当たったら近所にもう一軒コンド買って~我が家のチョコラブ姉弟にもエルメスで首輪買うかなww

しえるちゃん、走れなくて残念だったですねー。やっぱめいっぱい走れないと、チョコラブ女子はなかなか疲れないかもwうちの子はきょうはビーチを爆走していました・・・

| Kiki+in+NY | 2011/11/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

Kiki+in+NY さま

旦那さん、毎週ですか♪
夢多き方ですねっ
だって買わな当たらんもんっ(笑)

そうなの、なかなか疲れてくれないの。
いくつになってもチョコラブ女子ってパワフルだわ~

ビーチ、いいですね~~
良かったね、ココ&ルイちゃん♪

| しえるママ☆ | 2011/11/28 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/666-a31043c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

