PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 ~旧道を歩く~

天狗高原の帰り。



紅葉をゆっくり眺めたくて、

わざと旧道を下る。



てんぐの帰り 



すれ違う車は、ほんの数台。




少し広くなった場所に車を停めて、

そこらを歩いてみた



もちろん、しーちゃんたちも一緒にね♪ 



てんぐのかえり1 



気持ちいい空気を吸いながら、



てんぐのかえり5 



みんなで散策。



子供達が、

『ウ〇チ袋、1枚分けて~~~』  

って言うから渡すと・・・



てんぐのかえり4 



秋を収集。

(注:ウ〇Pでは、ありませんっ)

松ぼっくり&モミジちゃん♪




急に吹いた突風に、


てんぐのかえり6 



身をまかせる次男坊。




寒くなって、

ヴァンちゃんで暖を取る・・・お兄ちゃん(笑)



てんぐのかえり3 



みんなで楽しく歩いて、

モミジの前で、しばし固まる。



てんぐのかえり2 




実物は、本当にキレイだったんだよ。



今年もみんなで紅葉が見られて良かった。




こうやって、ゆっくりと山を下り、

じいじ邸に寄り道。



てんぐのかえり7 



いっぱい遊んで、



てんぐのかえり9 



晩御飯も、ご馳走になって♪


てんぐのかえり8 



のんびり楽しい秋の休日は・・・

過ぎていったのでありました









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← みんなで歩いた古き良き道に。。。 ぽち☆
  にほんブログ村

| | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~~
キレイな紅葉v-34

やっとこさ四国も紅葉が見られるようになったね♪
今年は本当に遅かったので、このまま冬になるかと思ったよぉ~

息子ちゃん・・・文字通りの紅葉狩りになったね♪
ウンP袋も役に立ったと言うものさv-426

ご実家のお庭はいつ見ても手入れされててきれいだわv-344
うちも見習わなきゃ!
そこで走り回れる美人姉妹は幸せモンだv-363

| ダンクハハ | 2011/11/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

今年は、暖かい日々が続いてたけど、ここ数日は11月らしい寒さですよね~~
紅葉も見ることができてよかったです。
最近、パパも私もお兄ちゃんも忙しくて以前のようにみんなでお出かけってゆうのが少なくなってきたので、この日は本当に嬉しかったな。
しえるとヴァンもニコニコでした♪

じいじの庭、例年ならパンジーを植えるんですけど、ヴァンが食べるので今年は植えないそうですe-263
アハっ

| しえるママ☆ | 2011/11/24 18:35 | URL |

もみじ、、、
色付きましたね~♪

今年はマミのお気に入りの名所も遅くて、、、
それになんだか葉っぱたちに「ポつポつ」と模様がーー;;
やっぱり夏の異常気象かなぁぁ

青空の下のお出かけ気持ちよさそうだぁ
秋を持って帰るのも素敵だね~^^
集めた松ぼっくりたちで何を作るのかなぁ

ニコニコ姉妹もいっぱい遊べて、、、
きらきら笑顔が可愛い^^**

| Cocoa Mummy | 2011/11/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

そういえば・・・
今年は去年よりも葉っぱにキズとか多かったな~~
夏と秋が暑すぎたのかな。
寒すぎるのは苦手だけど、紅葉や雪山は楽しみたいし、少しは寒くなってもらわないとね。

集めた松ぼっくり・・・
じいじんちの庭に飾ってましたよ。
次男坊は、なぜか埋めてた(笑)
庭に松が生えたら、どうしようッ!!!

| しえるママ☆ | 2011/11/25 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/665-f20868ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

