PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な天気予報

ガーーーーーーン



週末、

雨なの?



信じられなーーーーーい




ずーっと、ずーっと忙しくて

やっとやってくる休み。




今年最後のキャンプに行こうね~って計画練って、

道具も準備してたのに~~~



なんで雨予報?



ガッカリ。



さすがに、11月の雨キャンはキツイよな。




あーーーー、もぉーーーー

ショックぅ~~~




今日は、こんなにイイ天気なのに。



残念な天気予報 



お天気、入れ替えられたらいいのにね。



残念な天気予報1 




だよねーーー。




とりあえず、ひとっ走りして・・・



残念な天気予報2 



帰って作戦、練り直そうか。。。



でも・・・

雨でも楽しめる場所・・・



こーんな田舎には、ないんだよね



雨オトコの、ばかやろー!!!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 結局、そこに八つ当たり  ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んんん、、、やっぱり雨かなぁーー;;
この冷たさの中だと、、、しょぼ~ん!
ごみ袋にテントくしゃくしゃにして入れて帰るのも、、、
やっぱり、、、辛すぎよねぇーー;;;

このところお天気も良かったのに、、、
もう少し続いてほしかったぁ
週末予定我が家も盛りだくさんだけど、、、
どうなることやらTT

| Cocoa Mummy | 2011/11/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

同じくーーーーー(T_T)
私達もキャンプの予定だったんだけどやめました。

うーーーー。

| sayaka | 2011/11/17 22:08 | URL |

先日のニュースで

久々に登場させていただきます。先日のニュースの時のうちの家族の会話をぜひ聞いていただきたくて・・父母・いやーそうやねー、ラブやったら、あるよねー。長男・いや、ナリルは、割れた窓からでてって、まず川で泳ぐでー。娘・ほんで、雪で、びちゃびちゃになって泥つけて体が冷えたら熱奪いに来るろう。
親、うんうん。納得・・多分そうする・・でもあほイヌやけど
かわいいきゆるしちゃるわ~
ちゃんちゃん。
シーちゃんヴァンちゃんは助けてくれると思いますよ~(*^^*)

| ナリル | 2011/11/18 10:24 | URL |

Cocoa Mummy さま

こちらは今、ジャンジャン降ってますよー
最悪ですぅ~~

あまりの雨に、パパは明日、仕事(休日出勤)することに決めたようです。
ちっv-403
私は、明日どうしようかな~~・・・

マミさんは、予定どうなりましたか?

| しえるママ☆ | 2011/11/18 22:58 | URL |

sayakaさま

sayakaさんちの方も雨か~~
全国的に降るんですね。

お互いキャンプに行けず残念だね。
明日、何するぅ?

ふぅ~~~

| しえるママ☆ | 2011/11/18 23:00 | URL |

ナリルぱぱさま

うんうん。
あのニュースが流れた時、うちの両親からも電話がきましたよ。
『しえるは、すごいね~~』って(笑)
しえるの活躍じゃないんだけどね。
ラブ=しえる・・・。
笑。

でも、現実的に、もし同じ状況になったらランクルのエアバックに潰される気がするe-263
で、誰も身動き取れない。

私のポルテ号なら、しーちゃんたち助けてくれるかなぁ。
暖めてくれると信じたいな。

ナリルちゃん・・・
熱、奪いにくるって(爆)
ウケるぅ~~~~!!!

| しえるママ☆ | 2011/11/18 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/663-0ef97fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

