PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない理由

なんでだ?



いつもの散歩。

いつもの広場なのに・・・



なぜか、落ち着かない、しーちゃん


ねこ2 



モミジの木を見つめてる。



さては、ハト でもいるのか?




あらら・・・



ねこ3 




登る気?




一体、何がいるの?



ねこ4 



 もしや・・・



ねこ5 



やっぱりィ~~~っ


キレイなネコぉ~~~~~!!!




しーちゃんてば、この子に気付いてたのね。




ねこ1 




うんうん。

ママも見たよ。



可愛かったね~~~♪



と、ママとしえるが大興奮してる頃、ヴァンちゃんは・・・



ねこ7 



小枝に夢中・・・。


犬か? 本当に(笑)



ねこ 



そうかー、

気にならんかーーー(爆)




そんなヴァンちゃんが好きよ~~




このあと、しばらく〝ネコ観察〟に燃えてたしーちゃんだけど、

そのうち飽きてきて爆走開始。



ねこ6 



(ヴァンの小枝を奪い中~~)




楽しい時間を過ごしたのでありました~~



ねこ8 




その間、ねこは、ずっと木の上。













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ハンターなしえると、その素質ゼロのヴァンちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん、木の上の猫に気付いたの!?
すごいね~、えらいね~
ヴァンちゃんは、ネコさんに興味ないんだね

うちのサブは・・・
ネコに興味深々!!でも、私より気付くの遅いんです(笑)

ホントに犬なの?
フラットは猟犬ちょっと入ってるはずじゃないの!?
って、いつも突っ込んじゃってます(笑)

| 温花 | 2011/11/13 20:41 | URL |

しえるちゃんなかなかの名ハンター!うちのぼけたチョコラブ姉弟は気づかなさそうです・・・
ヴァンちゃんも木の枝大好きなんですねっ。うちの姉弟も枝が大好きですが、この季節は木の枝ラバーにはたまらん季節ですねぇ♪ほんとナニがおいしいのか毎回疑問だけどw

| Kiki+in+NY | 2011/11/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

温花さま

アハハv-411
サブ君、ウケるね。

しえるは、たまたま気配を感じたのかもしれません。
枝が動いたとか?
私とヴァンは気付かなかったけどね(笑)

ホントに犬?って思わせる子も、機敏な子もそれぞれ可愛いですよね。

| しえるママ☆ | 2011/11/14 14:44 | URL |

Kiki+in+NY さま

しーちゃんは、どちかというと狩猟犬の血が色濃く残ってると思います。
水辺のレトリーブもそうですが、陸でもなかなか機敏です。
ヴァンは・・・。
完全にお座敷犬に進化した犬です(笑)
ココ&ルイ君も・・・だね(笑)

| しえるママ☆ | 2011/11/14 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/661-aa9a22c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

